Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 | トップページ | 歴女だもの。 »

すぎとり。「生徒会長に忠告」

ちょりース。
サガンだすん。

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんがこちらの→サイドバーにリンク追加しました。
「Sumeer Breeze」
春蘭ちゃん(@やさしい竜の殺し方)と眇(@薄桜鬼)で現在活動中のよろずサイトです。
何を隠そう、春蘭ちゃんがR子さんたちで、眇がサガンです(爆)
よかったら覗いてみてください。
眇サイドは散々言ってるようにドマイナーです。

そんなわけで「薄桜鬼随想録」の応援バナーも発売からかなり経つし外そうかとも思ったんですけど、宣伝も兼ねてメンバーチェンジ☆
いや、↑のサイトやってるのに、そのキャラがいないバナーってどうなの?と思ったのでね(それは仕方ないといえば仕方ないんだが…)
で、必死で横並びになるように設定してみました。
ふふ、なんか並んでると楽しいです♪

そんなこんなで本日の一品。
ようやく手に入れたコレだ!

新書館CD☆生徒会長に忠告☆ 新書館CD☆生徒会長に忠告☆

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「生徒会長に忠告」原作:門地かおり
国斉:鳥海浩輔 知賀:杉田智和
近藤:岸尾だいすけ 阿久津:子安武人

(あらすじ)
見た目はイモなのに何故か男にモテる国斉。
そんな生徒会長・国斉の補佐・副会長を務めることになった知賀は一緒にいるうちに国斉がモテる理由に気付いてしまい…。

(感想)
ようやく手に入れた1枚目ですん。
もう、これは聞けば聞くほど鳥ちゃんがかわいくてたまらん。
つーか、それまで鳥ちゃんの受って聞いてたけどわりと強気というか男らしさのある受が多かったので、正直この国斉はまったく想像がつかなくて。
でも、聞いてみるとバッチリ鳥ちゃんにハマってて。
すっげ、鳥ちゃん!!!!!
と思わずにはいられませんでした。
1枚目はちょうどコミックス1巻のお話。
若干、コミックス見ないと音だけではどうなってんのかわかりづらいところもあったけどやっぱり面白かったです。
もう、鳥ちゃんがステキすぎるッ!!(そればっかだな、お前)
普段はほんとイモというかのほほ~んて感じのちょっと空気の抜けたゆる~い感じの喋りで。
でも、どっかかわいくて。
内心とか声に出してもだけどツッコんだり雄たけび?みたいなのあげたりするところはちょっとテンションの高い感じで。
それでいて、えちシーンでは当然ながらいつもの如くに超色っぽい、と。
いろんな鳥ちゃんが楽しめて相当ステキv
しかも、某ブログさんでも言われてたんだが、普段の国斉の喋りがわりとラジオとかの鳥ちゃん自身の喋りに近いんだよね。
なので、なんだかそれもムフフ(何)
そして、そんな国斉に対する知賀。
…やっぱおすぎは男前だけど変態な役やらせたら天才だね!(褒めてます)
知賀のあのホント男前なのが声で表現されてて。
なのに、やってることはセクハラじみてるというか…セクハラだし(いや、合意だしいいのか)
あと、知賀のセリフ回しが好きなことにも気付きました。
たぶん、コミックス読んでる時はそれほど気にしてなかったと思うんだけども。
1つ年上の国斉に向かって「~しなさいよ」とかいうのがツボ。
「アンタ」と呼ぶのも結構ツボかもしれませぬ。
あとは出番少ないけど阿久津が相当いい味出してました。
やる気のないというか抑揚のないというか低温な感じが子安氏にハマってました。
フリトがないのがちょっと淋しいかなぁ。
このメンバーなら絶対面白いと思うのに。

じゃ!

>さち子とR子。
ふふふ。
相変わらずアフォでスマン!
narakuレベルはどんどん上がってますが、たぶん160までには収まると思います。
あと2ヶ月半だし。
これで越えたら笑えねー!

リンク貼りましたが、R指定は書かないし書けないので安心しろ!
あの2人でそれは無理だ。
というかやったらヒドイことになりそうでコワヒ(…)
さち子とさち夜で鉄ページか…。
とりあえず、今度、近江鉄道行ったらその鉄写真くらいなら載せられるか?(それ、本気の鉄ページになるぢゃん…)

…ファンディスク画像は↑のような理由でチェンジしました。
ホントはもう1組、次に狙ってる子たちも貼ろうかと思ったんだけども、片割れのバナーが見つからなかった…。
見つかったら貼ろうかな。
絶対、笑われそう(死)

naraku139

« やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 | トップページ | 歴女だもの。 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やすかみ。とりすず。「ひとり占めセオリー」 | トップページ | 歴女だもの。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ