Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 長浜ヲタ旅行記。 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅣ~風の暗殺者・後編~」 »

もりすず。「コルセーアⅢ~風の暗殺者・前編~」

ちょりース。
サガンだぴょ。

今日は元気に本屋へ行ってきましたよー。
欲しい本があったのでね。
いや、これはもう今月の予算の内なのでいいのですよ。
ええ、いいのです。
でも、チラリと見てたら、また星矢が出てるー。
いや、買いませんでしたが。
きっと気がついた頃にはまた出てそうな気がしますが(爆)
1つ探してた雑誌があったのですが見つからず。
また明日にでも別のところに探しに行きましょう。
そうしましょう。

それでは、本日の一品。

コルセーアIII〜風の暗殺者・前編〜 コルセーアIII〜風の暗殺者・前編〜

販売元:CYBER PHASE e-store
楽天市場で詳細を確認する

「コルセーアⅢ~風の暗殺者・前編~」原作:水壬楓子
カナーレ:鈴木千尋 アヤース:森川智之
セサーム:三木眞一郎 レティ:岸尾だいすけ
マーヤ:本田貴子 ギルベルト:千葉一伸
ハロルド:古島清孝 ナフェル:中村悠一

(あらすじ)
セサームが生きてることがわかり暗殺集団シャルクが再び動き出す。
それを察したカナーレはセサームに知らせようと1人で船を降りるのだが、ある組織に捕まってしまい…。

(感想)
もうユーグ兄さまがいない…(爆)
今回はのっけから甘かったです。
しばらくアヤースが別行動を取ってて。
それで戻って来て、えちするんだけども甘かった。
カナーレはすっかりアヤースが大好きだなぁと思ってみたり。
捕らえられたカナーレをアヤースが助けに行って。
結果的には2人して捕らえられるんだけども、そこでもなんだかカナーレの声が甘えてるみたいに聞こえるところがあったり。
ここでのえちは「?」てなることもあって。
一体どんな状態で何が起きてるんだと気になったりもしたけども(音だけでは何が起きてるのか今イチわからなかったので)
原作が読みたくなりましたよ、ええ。
ねぇ、アヤース、何したの?(爆)
「コルセーアⅠ」の頃に比べるとカナーレの喘ぎ声が可愛くなった気がするのは気のせいですか?
最初の頃はなんだかもう少し声が太かった気がするのですが…。
やっぱそこは心の距離とかそんなのもあるんでしょうか。
このシリーズは布団の中で聞いてると登場人物が多くて、この声誰だっけ?と思うこともよくあるんだけども。
聞いてるうちに「あ、あの人だ!」って自分の中で解決できるのが面白い(笑)
今回はゆーきゃんと一伸さんでそれを体験。
一伸さんの声がなんか兼人さんに似てるなーと思ったよ。
最後はフリト。
ぶーちゃんが仕切ってるんですがアンタ、カミカミや…。
そのぐだぐだのままやってるのが素敵ですわv
ぶーちゃんにムチャぶり?されて、それに応えるように登場するみっくんナイス!
こういうのが出来るのも同年代ならではだよねー。
あとは多分別録りだと思う岸尾さんがちょっと悪ノリ気味?
みんなでちょいちょいあいの手みたいなの入れて合わしてあるけども。
お別れ会の話が面白かったよ。

じゃ!

« 長浜ヲタ旅行記。 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅣ~風の暗殺者・後編~」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長浜ヲタ旅行記。 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅣ~風の暗殺者・後編~」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ