Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ひやとり。「ホーム・スウィート・ホーム」 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅡ」 »

もりすず。「コルセーアⅠ」

ちょりース。
サガンだすん。

今日は夜ごはん作りました。
けんちん汁と枝豆と大根葉の白和えと。
なんとなくで作ったので正しい作り方は知りません。
味加減もビミョーです。
というか、アタシがかなりの薄味さんなので家族の口には若干合わなかったり…。
ま、いいや。
作ったのアタシだもんてことで。

本日の一品。
サクッと。

コルセーアI コルセーアI

販売元:CYBER PHASE e-store
楽天市場で詳細を確認する

「コルセーアⅠ」原作:水壬楓子
カナーレ:鈴木千尋 アヤース:森川智之
レティ:岸尾だいすけ アウラ:堀江由衣
ユーグ:鳥海浩輔 シロッコ:吉野裕行

(あらすじ)
「悪魔殺し」の異名を持つアヤースと盲目の指令参謀カナーレを中心に繰り広げられる海洋ファンタジー。
刺客に狙われたカナーレを助けたアヤースは、そこでカナーレの過去に繋がる事実を知り。
そこから2人の関係が少しずつ動き始め…。

(感想)
ちーちゃんが昼間は清楚だけど夜はちょっと色っぽかった。
でも、思ってたよりも夜の声は太かった気がする。
もっと可愛い系なのかと思ってたら、案外芯が通ってる感じ?
でも、アウラに聞かれてた時?のカナーレはかなり色っぽかった。
ぶーちゃんはとにかく男前。
というか「漢」って感じのオトコでした。
男らしいというか。
太くて逞しい感じの声。
よっちんが思ってたよりも声が太かった。
というか、どうしてもよっちんのイメージがアレハレらへんになっちゃうからだと思う。
それよりは男前そう(いや、ハレルヤは男前だけども)
でも、一番誰がかっこよかったかって言えばやっぱりユーグ兄様v
いや、マジでね。
というか、好きな声質かも、という話だが。
侯爵の品がありつつ傲慢な感じで。
でも、どこか色っぽいというか艶っぽいというか…。
大人のセクシーを感じさせる声(笑)
ユーグ兄様好きですv
そんな鳥ちゃんは明らかフリトの方が喋ってますけどもね(爆笑)
フリトは本編の情緒を壊す感じの面白さでした。
いや、余韻に浸りたければ聞かない方がいいです。
でも、面白かった。
あとは本編のBGMとか音づくりがやっぱり素晴らしかったです。
チープなBLとは違う音の厚みというか…。
音の立体感について前にナラ友と話したことがあったんだけども。
今回は井戸で水を汲むシーンで特にそれを感じました。
お話自体は「コルセーアⅡ」に続いてるので、また聞かねば!
待ってて、ユーグ兄様…。

じゃ!

naraku140

« ひやとり。「ホーム・スウィート・ホーム」 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅡ」 »

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

ちょりース!
東海道上官が安売りなんて!
そんなに高速1000円は脅威なのねっ。本年度は1兆円稼げないと見越したのかしら‥。
(本当の脅威はインフルだと思うが)

のっけから鉄ですみません。
だって週末は鉄と歴で、普段とは違うけどやっぱりヲタかよ!な感じなもので(笑)。

そーいや、コルセーアのレビュってまだなかったのか‥。というか、ユーグ兄様レビュですが?(笑) 私はこれでBLの扉を叩いたんだわー。もうすぐ1年経つのか‥(遠い目)。
私もまた聞こう(爆)。

薄桜鬼の別カプて‥どこなのかしら‥。でも君以外にも存在してるということは、今の2人よりかはメジャーって事よね?(笑)
楽しみにしてますん。

さっすが鉄!
明日は鉄れるよ、万歳☆
念願の近江鉄道♪

何があってもどこに行ってもヲタなのはもう仕方ないよね。
ジャンル変わってもハマり方がフツーじゃないのでデフォ(笑)

コルセーアのレビューはまだだったのですよ。
何回も聞いてはいるんですけどね。
ユーグ兄さま祭りをしたいが、いかんせんもう出番が…。
次はⅤのチラリズムか、じゃなかったら暁の女神を聞かないと。

…薄桜鬼の別CPはとりあえず余所にあるにはあったがメジャーではないとおも。
ただのアタシの好きキャラなんだけども。
でも、あるってことはアタシ以外にも腐要素持って見てる人がいたってことか?
沖田×山崎の何がいけないんだ…。
というか、沖田にしても山崎にしてもそれらしい相手が別にいるのが敗因かしら?
大概、一ちゃんだが(笑)
でも、いろいろ考えてたら今のCPの方が話のネタは浮かびそうな気がするんだよな。
つーか、自分に洗脳されてきた感じ?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひやとり。「ホーム・スウィート・ホーム」 | トップページ | もりすず。「コルセーアⅡ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ