Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「共犯者」読了。 | トップページ | 9月決算+10月目標。 »

みきかみ。「あざやかな恋情」

ちょりース。
サガンだすん。

今日はちょっくらサーチでいろいろ探してみたんだが。
やっぱ沖田×山崎はありませんでしたよー(笑)
多いのはやっぱ沖田×斎藤かな、沖田関連なら。
山崎は斎藤狙いならありましたよ(やっぱ、みんな斎藤が好きか…)
そして、もう1つあるのかしら?とフト思ったCPがあって。
…案の定、なかったよ!
やっぱアタシってばマイノリティー。
でも、その代わり?に千景さん受サイト見つけてきゃっきゃしてみました(笑)
それはそれで楽しいな♪
ひとまず、今のところは沖田×山崎で。
たぶん、もう1コ考えてるのもそのうち自己マンで書きそうですけども(爆)

さて。
そんな本日の一品は我らが土方さん(違)

BLCD あざやかな恋情 BLCD あざやかな恋情

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「あざやかな恋情 しなやかな熱情3」原作:崎谷はるひ
秀島慈英:三木眞一郎 小山臣:神谷浩史
丸山浩三:てらそままさき 堺和宏:中村秀利

(あらすじ)
昇進試験に合格した臣は1年間の駐在所勤務に突入。
恋人の慈英は、その町に先に移住していたり。
そんなある日、町で事件が起こる。
それは臣の過去のある人物に繋がって…。

(感想)
慈英&臣シリーズ第3弾。
シリーズラストですね。
完全に2人が出来あがってるので超甘かったです。
もう、それはちょっとこっちがびっくりするくらいに。
3回えちシーンあったんですけども、1回目が特に甘かった気がしますん。
つーか、エチ後のピロートークが超ストロベリートークっつーか。
臣がすっごい変わった感じがするんだよ。
今までどこか卑屈になってた部分ていうか慈英にちゃんと愛してもらってるか不安に思ってたような部分があったのがすっきり消えて。
なんだろ、お互いの気持ちが揺るがないのがわかった安心感なのかな。
すっごい慈英に甘えた感じで。
神谷くんが超かわいいんですけどッ!!みたいな(笑)
もう、一瞬びっくりしましたから。
あれ、臣ってこんな人だったっけ?って。
籍を入れることに対して頑なになるエピソードとかも深くて好きだなぁ。
そして、それを全てちゃんと言葉にしなくてもわかってあげられる慈英との関係。
最後にもまたこのエピソードは繋がってて大団円に繋がってくし。
今回は臣の過去に関わるお話なんだが。
そのエピソードもステキでした。
ああ、もう、なんかステキしか出て来ないんですけども。
慈英がまた素晴らしかったです。
好きなのは過去とのことで弱くなってる臣が吐いた言葉について、叱りつけながら臣が望む方法で彼に付き合うところ。
慈英って怒ったりすると、どんどん敬語で命令?するからステキです☆
しかも、みっくんだしー。
このシリーズもすごい面白かったなぁ。
神谷好きのサイトさんとか見てると、コレと「罪の褥も濡れる夜」と「言ノ葉ノ花」がやっぱり評価高くて。
その中でもこれはお話の内容も濃いしエチも濃いし。
かわいらしかったり妖艶というか魔性だったりといろんな神谷くんが楽しめてすごいよかったです。
もちろんみっくんもよかったし。
イイ作品に巡り会えてよかったな♪

じゃ!

naraku136

« 「共犯者」読了。 | トップページ | 9月決算+10月目標。 »

三木眞一郎。」カテゴリの記事

神谷浩史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「共犯者」読了。 | トップページ | 9月決算+10月目標。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ