Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« もりたち。「不確かなシルエット」 | トップページ | みきかみ。「あざやかな恋情」 »

「共犯者」読了。

ちょりース。
サガンだよ。

今日は我が家に地デジがやってきました。
いや、アタシの部屋はまだですが。
親が見る方のTVがデジタルになりましたん。
いやー、やっぱ綺麗ッスね。
で、チャンネルが増えたっぽいので有効活用したいと思います(何を)

さて。
相変わらずサガンは本を読んでおります。

共犯者 共犯者

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

というわけでR子から借りていた岩本薫さんの「ロッセリーニ家の息子 共犯者」読了。

いやー、分厚いように見えて意外とあっさり読めました。
読んでて思ったのは個人的にはマクシミリアンが好きだってこと。
いや、全キャラ入れたらやっぱ東堂くんですが(笑)
SSの方でマクシミリアンが電話でルカに指示してるのがあって、「やっぱいじめっ子が似合うわー」って。
っていうか、ルカも「お仕置きって大変だ…」じゃないでしょ!!(爆笑)
エドゥんとこはとりあえず、エドゥの言葉遣いというか言い回しとか情熱的な言葉がとかが「たはー。さっすがエドゥ☆」みたいな。
何の惜しげも恥ずかしげもなく情熱的な愛の言葉をつらつら並べてくれる様が端から見てて恥ずかしい(笑)
でも、絵的にはエドゥも色気あって好きなんだけどなー(マクシミリアンがどうもやっぱり好きなタイプなんだが)
幼少期のエドゥの可愛さには相当やられました。
一番落ち着いてるようにも見えたのがレオンのところ。
やっぱカポだから落ち着いてるのかしら…。
でも、ロッセリーニ家の将来のこととかもいろいろ考えてて。
それを告白する日のことを思うとなんだかいろいろ大変そうだなぁ…。
まずはエドゥに話す気だけど、エドゥだってそう切り出されてたら自分のことを話すだろうし。
ルカだっていつかはちゃんとみんなに認めてもらいたいと思ってるわけだから。
…恐るべし、ミカの呪い!!(違)
もう、こうなりゃパパにもう1人お願いするしか…?
全編脳内で音声変換されてたので超楽しかったです♪
長らくCD聞いてないんだけどもなんとなくちゃんと音声変換された自分GJ!
あー、またCD聞き直そうかなぁ…。

じゃ!

« もりたち。「不確かなシルエット」 | トップページ | みきかみ。「あざやかな恋情」 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もりたち。「不確かなシルエット」 | トップページ | みきかみ。「あざやかな恋情」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ