Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こやこん。みやとり。「デコイ 囮鳥」 | トップページ | とりみど。「恋する暴君」 »

つちゆさ。「YEBISUセレブリティーズ5」

ちょりース。
サガンだぷ。

思いのほか、原稿が進んでます。
現在21MB。
…どうしたんだ、アタシ!?
やればデキる子ってことですかいっ?
しかも、もうちょっとで終われそうな気がしないでもない。
うわー。
なんか6月中に終わりそうv
7.8月は遊べそうだわvv
って、そうなったら、また次の話を書かなきゃだけども…(そっちのネタはてんで固まってないともゆー)

そいでは、本日の一品。

リブレ出版CDYEBISUセレブリティーズ5 リブレ出版CDYEBISUセレブリティーズ5

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「YEBISUセレブリティーズ5」原作:岩本薫・不破慎理
加賀美淳弥:遊佐浩二 谷地猛流:土田大
アルベルト:一条和矢 東城雪嗣:平川大輔
久家有志:神奈延年 藤波はるか:鈴村健一

(あらすじ)
インテリアメーカー「LABO JAPON」の支社長秘書を務める加賀美は、支社長であるアルベルトに恋人ができたことで、自分がアルベルトに恋していたことに気付く。
同時に失恋した。
自分のセクシャリティを確認するために、あらかじめネットで調べておいた店へと出向く加賀美。
そこは常連たちが通うゲイバーで。
けれど、何人かと話をしたが気の合う人間を見つけられなかった加賀美は店を出ようとしたところで「タケル」と呼ばれる男と出会う。
この店でもどうやら人気者らしい男は、同じ男とは二度と寝ない一晩限りの男と有名で。
加賀美はタケルと一夜過ごすことになり…。

(感想)
タイトルとおりにシリーズ第5弾です。
まあ、毎回大体CP違うので問題ないでしょう。
というわけで、ゆっちーなのでGETしてみましたv
加賀美は優秀な秘書で。
物言いとかもきっちりしてるけど、きっちりしすぎててお堅くて、どちらかというと近寄りがたい雰囲気さえ持ってるクールビューティ。
支社長のアルベルトにずっと仕えてきたけど、アルベルトの恋の成就と共に、アルベルトに対する想いが敬愛だけではないことに気付き失恋。
それでも、秘書としての仕事を全うしようと必要以上にアルベルトと恋人(東城)のためにクリスマスディナーのセッティングをしたりと世話をやく。
一方で、アルベルトに恋をしたことで自分の性癖に疑問を抱いた加賀美は夜の街へ。
そこでタケルと出会う。
タケルはアルベルトと正反対のタイプの男で、どちらかといえば嫌いなタイプだった。
ちょっかいを出してくるタケルを追い払おうとしたところ、彼の持つ時計を壊してしまい、その代償として一夜を共することになってしまう。
人に弱みを見せることが苦手な加賀美はタケルに「初めて」だということも言えず、強いられた行為をしようとするが失敗。
その様子に気付いたタケルに促されるようにして、ここまでの経緯を話す。
そして、タケルに抱かれる。
目が覚めた時にはタケルはいなかった。
元々、一晩限りという約束だったからそれは仕方のないことだった。
加賀美はタケルと出会うことで変わっていった。
それはタケルの助言のおかげであった。
それとともに、アルベルトに対する気持ちと以前とは違うものになっていた。
自分の変化の真相がわからずもう一度タケルと会えばその正体がつかめるかと夜の街を探したりもしたがタケルに出会うことはなかった。
けれど、思わぬところでタケルと出会うことに…。
ゆっちーがやはりステキでしたーv
クールビューティってことでもうちょっと線の細い感じかとも思ったんだけども(ジャケット絵の雰囲気的にも)意外と最初はしっかりした感じの男の声でした。
タケルに乱されてる時は色っぽい声でしたけども。
その後はタケルに諭されたこともあってちょっと丸くなった分、声も柔らかくなってたかな。
それでも、最後までクールビューティな感じもあったけども。
タケル役の土田さんは今回は初のBLらしくかなり疲れたらしいですよ(笑)
ワイルドな感じの男が非常にいい感じでした。
豪快な男前、みたいな。
あれで結構優しい気もするし。
って思ってたら、最終的にはかなり情けない男に!?
どんだけベタ惚れなんですか、アンタ!!みたいな。
今回は2人の馴れ初めみたいなお話で。
ちゃんとくっついた?かどうかはビミョーで。
とりあえず「メル友」だし。
続きが気になるところです…。
今月後半にはまたCDが出るのですが、それにどうやらこの2人の話も入ってるらしい…。
あぐ。

そういや。
原作が小説とノベルスで展開されてるので、どれくらい出てるのかなーって調べようと岩本薫さんのお名前で調べてたら、今月末に「ロッセリーニ家」新刊の発売が!!
やっとこさ東堂くんか!?
と思いましたが、3兄弟のそれぞれのCPのお話のようでした。
…ちっ。

「YEBISUセレブリティーズ」は人数多いのでCPもたくさんですの。
っていうか、ホモばっか!みたいな(笑)
いろいろCPあるけど、気になってるのはやっぱ成田さん×ぶーちゃんかしら(ぶーちゃん受!!)
あとは、山崎たくみさん×ちーちゃん。
たくみさんがBLやってるのって昔聞いたことあったかなーってくらいの記憶だし(そん時もメインCPではなかったし、メイン受のパパ役で受属性だったような…)
なんか、この間の古本屋に行けば2つともありそうなんですけど、とりあえずは考えましょう。

って、考えましょうで思い出したー!
8月に出るCDがあるんですけども。
チラリと気にはなってたんだが。
「よくある話。」というお話。
キャストが発表されました。
…。
……。
………。
ぶーちゃん×みっくん!!
うひー。
買いじゃんか。
エロリーマン・ぶーちゃん×オヤジ・みっくん、ということらしい。
あぐ。
これでまた、ゆっちーのCDが遠退いたような…。
あはははー。
まあいっか。
ちなみに「夜ごと蜜は滴りて2」の発売日が自分の誕生日前夜ということで。
自分への誕生日プレゼントに和貴さんをGET!!!!!(ヒドイ!)

じゃ!

P.S.
BLCDリストの人別欄にゆっちーと裕史さん追加しました。
…ゆっちー、思いのほかあったよ(笑)

naraku116

« こやこん。みやとり。「デコイ 囮鳥」 | トップページ | とりみど。「恋する暴君」 »

遊佐浩二。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こやこん。みやとり。「デコイ 囮鳥」 | トップページ | とりみど。「恋する暴君」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ