Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ヲタクの週末。 | トップページ | 「honey」読了。 »

惚れてまうやろポイント。

ちょりース。
週末はウヒウヒでした、サガンですん。

ヲタヲタしてきましたよー。
R子さん家にお泊り♪
R子さんが原稿中ってこともあって夕方に来いってことだったので、チラリだらけに寄り道。
1人だし欲しいもの決まってるから、それチェックするだけのつもりで1時間くらいで足りるかなーって逆算してったのに全然足りてねぇ!
つーか、いろいろいろいろ余計なもの見過ぎた(主にゲーム)
2時間くらい滞在しちゃったよぅ。
で、とりあえず欲しかったノベルス1冊となんとなく気分でCDを1枚。
それから本屋にちょっぴり立ち寄って(こっちは探してる同人チェックしにいっただけ)ようやくR子さん家へ。
それなりに終わってたR子さんが最終作業するから、アンタもやりなとポメラを渡される。
まあ、アタシもやらなきゃなーってのはあったのでポメラ初体験。
ポメラ可愛いvv
ちょっと欲しくなったよー。
で、そうこうしてるうちにばぶおも帰ってきましてゴハーン。
ごはん後はそれぞれにいろいろしてたのかな。
アタシが薄桜鬼持参してたので、ばぶおがよっちんとランデブーすべくプレイ挑戦。
アタシはそれ見ながらポメラったり。
「愛キャッチ」は「惚れてまうやろポイント(HP)」と名づけられましたん(笑)
主に惚れてたのはばぶおでしたが。
延々、結局、3時くらいまでやってたのかな?
ばぶおが疲れてきたのでゲーム中断して、アタシのデータでゆっちーシーンとかいろいろ鑑賞。
あぐ、やっぱ恥ずかしい…。
でも、ゆっちーかっこいーvv
鳥ちゃんもかっこいーv
そして、不知火さんのエピソードもやっぱ好き。
なんだかんだで4時半くらいに解散?
新聞屋さんが来たよー!
とか言いながらそれぞれに就寝。
…アタシ、どうやら出先だとあんま寝れない感じの人らしく起きるの早かったス。
って10時半くらいですが。
それからドラ騎士を読んでみる。
前夜に3冊渡されてたのでそれを読む。
終わってしまったので起きてみたけど、誰も起きてなかったので買ってきたノベルスを読んで過ごす。
みんなが起きてランチして。
それからはひたすらドラ騎士読んでましたん。
持って帰るの重いしできるだけ読んでやろうと思って。
結局、R子さん家にいる間に11冊読んだのかな。
それでも最後まで読みきれなくてちょっとだけ借りて帰ってきましたん。
でもでも。
いろいろ借りてきたしいっぱい充電できた気がするしよかったよかった。
R子、お世話になってありがとねー。
今度はヲタ街へ繰り出そうねぇー♪

じゃ!

naraku117

« ヲタクの週末。 | トップページ | 「honey」読了。 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

双子ですが、R子の方が姉です。

週末はどうもでしたー☆
楽しかった!!
おかげで原稿も上がって、その後入稿も無事完了して、こんなに早く上がって逆に落ち着かない!てな気分です(病気)。
ポメラ可愛いでしょーvv 発売前にネット記事で見付けて、1秒でHP満開でした(私が)。
こんなところにもHP~♪
(ヒューレットパッカードではない/爆)

いや、ゆっちーにやられます。みっくんにも意外と(失礼な)やられます。きゃふん。
お話もちゃんとしてるし、テンポが良いので良いですね~v
明日に親が帰ってくるので、週末にこっそりやります(笑)。薄桜鬼。
次はヲタ屋めぐり行きましょお☆
一先ず仕事のスケジュールが固まったら連絡しますです~。
では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヲタクの週末。 | トップページ | 「honey」読了。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ