Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« Gフェス2009in大阪。 | トップページ | みどほし。「嫌いにならにでね」 »

「デコイ 迷鳥」読了。+5月目標。

ちょりース。
サガンです。

今日は1日本を読んでました。

デコイ(迷鳥) デコイ(迷鳥)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

もちろん今日読んだのは「デコイ迷鳥」!!
うわー、やっぱ超面白かったス。
っていうか、っていうか、っていうかー。
最初のカラーイラストでもう撃沈だったんですけども。
那岐のセリフにもやられてしまいました。
あぐー、やっぱ那岐だよ…。
今回のお話でデコイ完結でして。
前回からの事件も終息していきました。
最後の最後に篠塚の推理?が出てきて「おおっ」てなりましたが。
そこまでは思い至らなかったのでね。
那岐の過去についてもわかったし、火野がどんな思いで那岐にあんなことをしたのかもわかったし。
火野Sideとしては安見が全てを思い出して。
それでも自分の気持ちがどこにあるかもわかって?悩んで。
そんな安見が可愛くて仕方ない火野。
先日の事件の時に自分でも驚くほど安見に執着していることに気付いてお気に入りの言葉を囁き続けて。
いつかそれがただの遊びでも言い続けたら本当になればいいと思う火野の心のままに本当になればいいのになぁと思った。
那岐Sideとしては自分なりに過去への道を見つけて加賀谷と向き合うことになるんですが。
もう、うわーうわーうわーって。
那岐さん、それ、誘い受!
今の今まで茶化したような関係だったのにすっきりしたというか素直になった那岐さんてば…。
甘いですよ、あまーーーーい(笑)
いや、加賀谷の方も大概な気がしないでもないんですが。
なんかイチャラブでびっくりしました。
もっとドライな関係なままなのかと思ったら違ってた。
お互いホントに好きだったんだなーって。
那岐は過去に縛られて臆病になって、「自分にはそんな価値はない」って思うようなとこがあったから素直に抱かれることが出来なかっただけなんだなぁって。
その後も那岐は加賀谷に全てを話さないまま単独行動を取ったりするんだけど。
那岐なりのケジメをつけて、那岐は去ろうとするけど加賀谷は那岐を離そうとしない。
加賀谷はどこまでも那岐を好きなんだな。
でも、ちゃんと那岐の性格とかを知った上で、那岐と付き合う方法を知ってて。
この2人の関係なんか好きだわー。
もう、那岐好きすぎる。
ホントここまでハマったのは珍しいかもー。
いやー、面白かったス。
CDも楽しみだわーvv

はて。
今月目標ですが。
①60KB
②ゲーム
③10冊
とりあえず、こんな感じで。
まったく守れるか未知ですが(爆)
①は現在40KBなので結構頑張らないとかしら。
つーか、話はどこへ向かうのかしら…(オマエ)
とりあえず60KBで完結することはないと思うんだが、それもどうかと…。
もう5月なのに…。
②いい加減、采配を終わらせたい感じです。
あんまやってないから終わらないんだね。
本ばっか読んでっから(爆)
③なんとか今月は10冊に収まるようにしてみようかな?
昨日2冊買っちゃったけども。
コミックも入れたら超えちゃいそうな気もするんだけども。
とりあえずノベルスを衝動買いを控えればなんとかなるかな?
今ストックが3冊あるしね。
これをじっくり読むところから始めようかな。
そんな感じで目標だけ立てときましょう。
あとは今月は伊達主従の旅があるのでねvv

じゃ!

« Gフェス2009in大阪。 | トップページ | みどほし。「嫌いにならにでね」 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

ちょりーーす。
お久しぶりです。祭から帰ってきました。
同時期、君も祭だったんだよね!
さすが、コンレポ書いておられただけありますな~。超書き慣れていらっしゃる(笑)。
ホント、よく覚えてるよ‥さすがナラク様。

今月目標‥。
あの、一体原稿はどれだけの長さになるのでしょうか‥?(爆) 前回の三倍以上とかになって来ているのではないかと思いますが?
イエ、私は一向に構いませんけれども。ええ。分冊しても良いですし♪ 8月にコピー出来ればそれで☆
頑張って下さいね~。
それと、CD目標はもうなくなったということは、目標立てるまでもないほど落ち着いたという事なのかしらん。確かに買い漁ったもんねー。
これから出るものを買っていくスタンスに変更でしょうか。
‥それはそれで大変ですけども。鳥ちゃん貧乏は続く。
そして、改めてみっくんとひろCにやられた感があるので、何だかナラク感が増した感じ?(笑)

最後に一言
月間10冊って‥多!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Gフェス2009in大阪。 | トップページ | みどほし。「嫌いにならにでね」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ