Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「その冷ややかな唇で」読了。 | トップページ | ほりかみ。「フリージングアイ」 »

もりのじ。「ラブ・フェロモン」

ちょりース。
サガンだぴょ。

今日はコレだ↓
もう、ぶーちゃんがスゴイ!
こんなんアリかー!?

ラブ・フェロモン  /真山ジュン/著 [本] ラブ・フェロモン /真山ジュン/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

(↑はコミックスのもの)

「ラブ・フェロモン」原作:真山ジュン
坂井知宏:野島健児 及川孝輔:森川智之

(あらすじ)
坂井は会社で先輩である及川の世話を焼く毎日。
周りから見れば昼行燈な及川を押しつけられた感のある坂井は同情されるような立場であるが、坂井本人にしてみれば好意を寄せている及川と一緒にいられることを嬉しく思っていた。
そんな坂井は及川のことを思って憂い顔で溜め息をつくたびに全身からフェロモンがだだ漏れるという特異体質。
そのことに本人は気付いておらず、周りが惑わされるばかり。
そんな中、新人社員の教育係にそれぞれが命じられ…。

(感想)
かつてないほどゆる~いぶーちゃん攻です(笑)
常に喋り方がゆる~いんだわ。
もう、「緩い」じゃなくて「ゆる~い」な感じ(笑)
一向にシャキっとしたところは見られません。
あ、1か所だけあったけども。
ホント終始ゆるかったです。
フツーの世界ならともかくBLで、しかも攻なのにこんなゆるいのありなんだ!!と思ってしまいましたもの。
なんだろうな、飄々としてるというかのほほんとしてるというか…。
昼行燈的な口調とかではあるんだけども、実は仕事はちゃんとデキる人で。
そんな及川のお世話を率先してやってるのが坂井。
坂井は及川とは打って変わってシャキシャキというかきゃぴきゃぴというか(笑)
とにかく元気です。
可愛いです。
でも、時に憂い顔で溜め息つくのですね。
フェロモ~ン撒き散らすのですね♪
周りが非常にやられておりました(笑)
そんなのじーがかわゆいです。
今回は切ない系のお話ではないです、はい。
及川はあんなゆるい喋りなので何考えてんだが今イチわかりにくかったりもするんだけども、ちゃんと坂井のこと大好きでよかった!
メインの話が↑のあらすじの話で。
次に社員旅行の話があって、最後に書き下ろしのお話があったんだけどもこれが非常に面白かったです。
んーと…ギャグ?になるのかな。
久しぶりに及川さん家にお泊りすることになった坂井ですが、洗濯が溜まってたせいか履いてきたのが実家から送られてきたまさかの天狗パンツで!
どうにかコンビニとかでおパンツを調達しようとするのだが、どこにもパンツがなくて。
途中で2人して偶然水掛けられて及川ん家で着替えることになるんですが、実は及川も実家から送られてきた天狗パンツを履いてたってゆー。
坂井は自分の天狗パンツに気付いてからのテンパり具合がなんかとても愉快でした。
及川は自分が天狗パンツでも気にした様子もないしね。
そのままコトに及ぼうとするしね。
そこは坂井にムードがないと止められてパンツ買いに行きましたが(笑)
そんで最後はキャストトーク。
ぶーちゃんとのじーの2人だけです。
ぶーちゃんは今回はゆる~いキャラだったので楽だったらしいです。
のじーは逆にきゃんきゃん吠える役だったけどゆる~いのよりはこっちの方がよかったらしい。
抑えたキャラをやると終わってから1人カラオケとか行きたくなるらしい(…それは「茅島氏~」のことか?と思ったよ)
そんなん聞いてたら、ぶーちゃんも行きたくなってきたとか(笑)
あとはひたすらおパンツ談義でした。
どんなおパンツを履いてるかとか、色はどんなだとか。
恥ずかしいおパンツはどんなだとか。
案外、声優さんでも衣装合わせとか脱ぐ機会もあるらしく何も考えないで履いてくるとドキッとする場面もあるとか。
あとボタンが取れてると珍事件になる危険性があるとか(笑)
そんな感じでキャストトークが2人で9分以上あったにもかかわらず殆どおパンツ談義で終わったのでしたー。
いやー、面白かった。

じゃ!

« 「その冷ややかな唇で」読了。 | トップページ | ほりかみ。「フリージングアイ」 »

野島健児。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「その冷ややかな唇で」読了。 | トップページ | ほりかみ。「フリージングアイ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ