みどほし。ゆさすず。「悪魔の論理学1」
ちょりース。
サガンですん。
今日は1日雨でしたねぇ。
どっか行こうかと思ったけどコンビニしか行きませんでした(爆)
でも、本が読めたからいいやー!
図書館の方も政宗読み終えたので、次のやつ予約してみました☆
ふふ。
図書館は完全、歴女モード。
本日の一品。
![]() |
インターコミュニケーションCD☆悪魔の論理学(1)☆ |
久我美想平:保志総一朗 槇圭介:緑川光
柏木瞳一郎:遊佐浩二 杵島大志:鈴村健一
津和野部長:千葉一伸 久我美朋也:宮田幸季
伊集院:置鮎龍太郎 霧ヶ峰:吉野裕行
犬伏:野島裕史 藤間:陶山章央
『嫌いにならないでね』(槇×想平編)
(あらすじ)
槇とデートのはずが何故か弟の朋也まで一緒に連れていくことになってしまった想平。
いつも自分が気に入ったり好きなものを奪られてばかりの想平はそんな弟がコンプレックスで。
槇も朋也の方がいいのではと思い…。
(感想)
「嫌いにならないでね」の続編。
というわけでカップルさんになってるわけですが、弟に邪魔される、と。
弟が邪魔する理由は兄が考えてるものとは違ってるんだけど、兄は全くわかってない(笑)
そんなだから槇の方が心配になるんだよねー。
それ、よくわかる。
2人の仲がこじれ始めたとこで槇の方から朋也に牽制して。
ま、結果的には丸く収まるんですが。
が。
想平はどうしてそうムード系のシーンでぎゃんぎゃん騒ぐかなぁ…。
元気が売りですか?
なんか情緒がないよ…。
いや、そういう設定なんだろうとは思うんだけども。
もちっと甘い空気が流れててもおかしくない気が。
『悪魔の論理学ー種を蒔くー』(柏木×大志編)
(あらすじ)
親友の柏木から久我美の件でセクハラおしおきを受けた大志。
それを校内新聞にスクープされ、女好き大志にホモ疑惑浮上!
それもこれも柏木のせいだ!ってことで、新聞部部長の柏木所属の生徒会の悪事を暴くのに強力することに。
(感想)
これが聞きたかったんです(笑)
ゆっちーが聞きたかったんです!
今回の「嫌いにならないでね」の方で、大志にセクハラした柏木さん。
大志さん、トイレで処理するしかないとこまで追い込まれておりました。
さっすが、ゆっちー♪(違)
その後もまたレポートを見せてもらいに行った時にもセクハラを受けまして。
そんなことがあって生徒会が参加する賭博チェスに霧ケ峰と一緒に潜入するんですが速効バレて。
それをネタにまた賭けをされたり。
しかも、柏木にちょっかいをかける他校の生徒会長伊集院は完全柏木狙いだし!
結局、ゲームには柏木がかって大志も無傷で返してもらえるんだけども。
通行料代わりにと伊集院と柏木が濃厚チュー!!
わー、おっきー!ゆっちー!(濃!!)
そんで帰り道での2人のやりとりが好きダス。
言い合いじゃないけどなんかそんな感じになって柏木が「助けてやったのに礼もないのか」みたく冷たく言い放つんだけども。
そこで大志は素直に「助けてくれてありがとう」って言っちゃうんだな。
大志はちょっとかなりオバカな子なんだけども、そういう素直なとこがあって。
これにおそらくは柏木もやられてるんだと思いまする。
「ふっ」て笑って機嫌直しましたから。
あとは柏木の「お前にだけはキスしない」的なセリフがポイントですな。
今回はここまでなので次が気になるー!!
そういや、よっちん(新聞部部長)と裕史さん(生徒会長)も出てて楽しかったス。
そんなこんなでラストはキャストトーク。
ほっしーが鈴のことを「むらけん」と呼んでたのが印象的でした。
あとは、ゆっちーが「今回は味見程度で」って言ってたのが(笑)
そんなわけでやっぱり「悪魔の論理学2」が聞きたいと思った今日この頃でしたー。
このゆっちー、意地悪な感じで好きなんだよぅ。
好きな子はいじめて弄ぶタイプです(でも、結局は甘いんだけども)
じゃ!
naraku108
« みどほし。「嫌いにならにでね」 | トップページ | 「紅楼の夜に罪を咬む」読了。 »
「BLCD。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- とりてら。「Dear+2014年6月号付録 望むべくもない」(2014.06.08)
- くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」(2014.04.29)
- はまあべ。「Cheri+2014フユ号付録 between the sheets」(2014.04.08)
- とりすず。「あしたのきみはここにいない」(2014.04.05)
「遊佐浩二。」カテゴリの記事
- はたすず。やすゆさ。「同人に恋して」(2014.02.26)
- はたゆさ、はまよし。「悪だくみにも花はふる」(2013.12.07)
- ゆさふく。みきすず。おおみや。いとしも。「月に狼」(2013.07.03)
- みやゆさ。「WORK inワーキン」(2013.06.30)
- ゆさとり。「トラさんと狼さん2」(2013.05.28)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント