Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「上海夜啼鳥」読了。+とりあえず、脱稿! | トップページ | 5月決算+6月目標。 »

ぎゃん!!

ちょりース。
サガンだす。

昨日は「くちびるに銀の弾丸」CDキャスト情報でわきゃわきゃしてて。
そこのサイトの最後までちゃんと見てなかったんだが(気になってたのがそこだけだったので)
最近通ってるサイトさんで某CD情報が出てることを知り、早速に飛んでみましたん。
うぎょーーーーーーーーー!!!!!
「夜ごと蜜は滴りて2」発売決定!!
うひーうひーうひー。
アタシの和貴さんが再びッ!
ノベルスに入ってたほかの話3篇がドラマ化されるのですよ。
うぎゃー。
アタシ、ホント、和貴さん大好きで。
つーか、このお話このCPが大好きで。
たぶん、今まで読んだ中で一番好きな2人だったりするんだが。
もう、超、絶対買う!!(日本語が変でも気にしな~い)
お話も好きだし、なんてたってのじーですから!
のじー泣かされますから!!(笑)
これは買うしかないですわよん。
うきききき。
…これにより、若干、「くちびるに~」のゆっちー購入が危ぶまれます(笑)
優先順位は断然「夜ごと~」なので。
うわー、楽しみー♪
とは思いましたが、やっぱ清澗寺家シリーズは番外的な浅野×天祐の「紅楼~」はCD化されないということなのかしらん…。
誰が天祐やるのかちょっと楽しみだったのにー。

そいから。
これはちょっと前にわかってたことなんだけども。
夏に、オトメイトのイベントがあって。
みっくんも鳥ちゃんもゆっちーも出るぞーい!!!!!
…というわけで見に行く方向で考え中。>誰か一緒に行く?
来週とりあえずSS席チケの発売があるので頑張ってみるダス。
オトメイト発売のゲームのキャラ声優たちが集まるイベントなのでほかにもいーっぱい出るのだよ。
「薄桜鬼」チームがみっくん、鳥ちゃん、ゆっちー、飛田さん、坪井さん、津田さんなのね。
ほかにも立花くんとか羽多野くんとか平川さんとかちーちゃんとかかっきーとか梶くんとかじゅんじゅんとか。
いろんな人が出るんだよぅ。
ちょっと東京だって行っちゃうぜ!って感じ。
…念願の鳥ちゃんに会えるチャンスだ☆
よし、頑張るぞ。
おー!

じゃ!

>R子さち子ご両人(笑)
ありがとうございまーす。
って、ホント、とりあえずでしかないんですけどね。
まだ書きたいとこまで到達してないし(あんだけ書いといて)
あとは完結編とプチエピソード的なのが(まだ2本あるらしい)
なんとか夏までに頑張りますわ。

積極的な引きこもりなら任せて☆(キラーン)みたいな(死)
ふふふふ。
やっぱりそう思う?
ゆっちー、第5の男かなぁ…。
2か月前くらいからそう思っている君の判断は正しいかもね。
アタシがゆっちーかなり好きになったのは絶対「薄桜鬼」だから。
あれ、ヤバイから!

…お泊り、アタシもしたーいv
なんなら原稿持ってって地味な作業とかしといてもいいし(笑)
っていうか、「薄桜鬼」のゆっちー連れてくわ!!
ユーもいろいろ甘い言葉を言ってもらえばいい!!(爆笑)

naraku114

« 「上海夜啼鳥」読了。+とりあえず、脱稿! | トップページ | 5月決算+6月目標。 »

歴史系。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「上海夜啼鳥」読了。+とりあえず、脱稿! | トップページ | 5月決算+6月目標。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ