Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ゆさすず。「悪魔の論理学2」 | トップページ | こんはた。いちとり。ゆさたに。いしささ。「愛だろっ、愛!!」 »

「くちびるに銀の弾丸」読了。

ちょりース。
超久しぶりにチャリに乗りました、サガンでふ。

ふふ。
今日はチャリに乗って古本屋へ行ってみました。
たは。
欲しい本があったぞーい。
というわけで「ラブシーン」GET!
このシリーズはやっぱ集めたいなぁと思ったので。
集めるダス。
そんで、ちょっと気になってたヤツも安かったので買っちったよ。
例の花降楼のシリーズなんだけども。
ぐふふ。
これでまた読む本が出来ました。
安心安心。
とりあえず、家にある本を先に読みましょー。

そんな感じで、秀香穂里さんの「くちびるに銀の弾丸」読了。

くちびるに銀の弾丸  /秀香穂里/著 [本] くちびるに銀の弾丸 /秀香穂里/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する
ぎゃー。
だーまーさーれーたー!!!!!
いや、アタシが完全に勘違いしてただけなんだが。
前々からCDリリースの方に出てて気になってて。
キャスト次第で買えばいいかなーとか思ってたんだけども(まだ発表されてない)
発売まだ先だし、時間もあるし。
今、BL小説ブームだし読んでみるか!ってのもあって。
とりあえず、いろんなサイトさんでレビュー見てきてやっぱ面白そうだなーと思って手に取ったんですが。
アタシ、受と攻、逆だと思ってたよ!!
黒髪が受で、金髪が攻だった!
ちょっとショーゲキ(勝手に)
ま、どっちも仕事デキる設定だし仕事上ではどっちも攻的な要素持ってるからそんな感じもアリなんだと思ったけども。
中の挿絵見てると、黒髪の方が確かに受に見えるしね。
ゲームソフト会社のプロモーションを担当している澤村(金髪)×そこへ新作ゲームのチーフとして赴任してきたトップクリエイター水嶋のお話。
水嶋の方が上司で年上になります。
澤村は仕事はデキるけど、遊ぶのもかなり遊んでて。
女関係も派手。
というか1回ヤッたらさようならー的な感じで、合コン三昧。
ある事をきっかけに2人で飲みに行き、そこでの水嶋の態度にゲイではないかと思い至る。
興味本位と自分より上位にある者を支配するという行為に喜びを覚え水嶋と関係を結ぶ澤村。
水嶋は実は澤村が好きで。
それからも、2人は関係を持ち続ける。
けれど、忙しくなってくると澤村からの連絡は途絶えて。
水嶋と関係を持つようになってからも、一夜限りの女遊びを繰り返していた澤村。
澤村にとって水嶋はあくまで興味本位の対象であって恋愛対象としての意識はない。
そう水嶋にもわかっていて。
その関係に疲れて「おまえは不誠実なんだよ」と別れを告げられて。
そうして、ようやく澤村も自分の本当の気持ちに気付くわけですよ。
あー、なんだか水嶋が切ない!
前半はホント仕事の話で流れてて、どこまで行ったらBLになるんだろー?ってちょっと思ったりもしたんだけども。
澤村が水嶋のことを気にして意識してて。
最後にはがっつり水嶋に惚れちゃってて。
うまく言えないが面白かったですん。
続編も出てるのでまた探しに行きたいと思います。
あー、CDのキャストが気になるー!

じゃ!

« ゆさすず。「悪魔の論理学2」 | トップページ | こんはた。いちとり。ゆさたに。いしささ。「愛だろっ、愛!!」 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆさすず。「悪魔の論理学2」 | トップページ | こんはた。いちとり。ゆさたに。いしささ。「愛だろっ、愛!!」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ