Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こやのじ。「じれったい口唇」 | トップページ | 「ディール」読了。 »

すわとり。「STEAL YOUR LOVE」

ちょりーッス(この再、この挨拶は来年の映画まで引っ張るか!笑)
サガンですん。

本日も元気のヲタってましたよーん。
アニメ見たり小説読んだり大河見たりCDが届いたり。
結局、原稿はしてませんが。
ドンマイ!

じゃ、本日の一品。

【中古】ボーイズラブ小説 STEAL YOUR LOVE 【中古】ボーイズラブ小説 STEAL YOUR LOVE

販売元:ネットショップ駿河屋 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

(CDの画像がなかったので小説画像。ジャケは一緒。っていうか、小説自体が別レーベルに移ってるぽい。潰れたのかな?)

「STEAL YOUR LOVE」原作:妃川螢
如月柊士:鳥海浩輔 不動師眞:諏訪部順一
羽柴:中田譲治 マネージャー:飛田展男

(あらすじ)
スキャンダル帝王の異名を持つ人気俳優・如月柊士。
彼が思わぬところで再会を果たした相手は、高校時代、常に対極にあった存在――不動師眞だった。
優等生の面影は消え去り、ナンバーワンホスト【カズマ】として跪いてみせた男は、戸惑う如月に悠然と微笑む。
その挑発に、忘れていたはずの対抗心を掻き立てられ、深酒が過ぎた如月が意識を取り戻した場所は、なんとカズマの腕の中で…!?
フェロモン系セクシーで極上な男たちの、スキャンダラス・ラブ!

(感想)
初めての、べ様(=諏訪部さん)体験でした(笑)
抱かれたい男ナンバーワンの俳優がナンバーワンホストに抱かれる話です(爆)
元々は同じ高校に通ってた2人で。
けれど、当時からチャラかった?柊士と優等生だった不動とでは接点もなく。
互いに「違う世界の人間なんだ」みたいな目で見てて。
それが、女に連れられて行ったホストクラブで再会し、あっという間に親しい関係に。
一重に、不動の柊士の扱いのうまさ故だと思うんだが。
でもでも。
そうやってなし崩しじゃないけど関係を持っちゃうのは柊士の方でもずっと意識してたからであって。
気持ちが全くないわけじゃないからなんだよな。
っていうか、ホントは寝る前に告白っぽいこともしてるんだけども、当人が覚えてないんだがら困っちゃう。
だから「一夜限りの遊び」みたいなことになりそうなんだけども。
そこでそうならずに上手く転がしてくのが不動なんだよなぁ。
「本気で嫌なら、本気で拒め」みたいなね。
ホント、この人、柊士の扱い上手いと思う(笑)
だって、柊士、そこまで不動のこと嫌いじゃないんだもん。
むしろ、好きなんだもん(笑)
てのは、この後の柊士の行動見てても明らかで。
嬉しいことがあったからってフツー男1人でホストクラブに顔は出さないだろうし。
女遊びもろくにせずに不動と過ごすことが増えるなんてこともない。
うん、明らかだな。
何より声が違うさー!
スキャンダルの多い俳優ってことでチャラい雰囲気が普段はある(というか作ってる)んだけども、不動といる時はフツーの自分に戻ってるっていうか。
何だろ、変に「俺、売れてますけど」みたいなツンとした嫌味なタレントっぽいとこがないし。
何よりベッドだと「あら、鳥海さんたらv」みたいな感じで(爆笑)
最初は拒んで見せたりしても雰囲気に飲まれたりして?色っぽい声になるんだよなぁ。
神谷くんとはまた違うんだけども、鳥ちゃんも相当に色っぽいと思うわー。
うん。
そんな鳥ちゃんの今回のお相手べ様。
べ様、イイ声してますなー。
セクシー系?かな。
ちょっと色っぽいっていうか。
ホストって設定もあるから余計にそういう感じにしてるのかもしれないけども。
こんな超一流ホストなのに一体どんな高校生だったのかと逆に気になってしまったり…。
でも、この不動がいることで柊士は仕事の方でも奮起することが出来て、成功へと繋がってくんだよね。
柊士のことを甘やかすわけでもなく、上手く挑発して奮い立たせてやるって感じ。
あと、忘れちゃならない羽柴役の譲治さん。
あわや譲治さん×鳥ちゃんてシーンがあって「わきゃー!譲治さんがー!!」てなってたんですが、未遂で終わってしまいました…。
ちょっと残念(笑)
譲治さん自身もキャストコメントでなんか残念そうにしてたしね。
キャストコメントでは鳥ちゃん司会でみんな仲良く。
話がいろんな方向に行ってて面白かったですん。
べ様と2人でよくTV見かけるようなチャラいホストの真似してくれたり(べ様の役はホストだけどそういう類ではなく、落ち着いたイイ声で囁きそうな感じのとこだったので)
飛田さんだけは別録りでしたん。

じゃ!

>R子。
ええ、うっかりドツボです。
基本的に声だけじゃなくてマンガもアニメも小説もなんでもイケる人だったってのを思い出したよ!(笑)
スタンディングオーベイションはいいので、猛追して下され(笑)
待ってるよん♪
エスコート本編の方はアタシが貸すので、同人は貸して下さい。
よろしくー。

« こやのじ。「じれったい口唇」 | トップページ | 「ディール」読了。 »

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こやのじ。「じれったい口唇」 | トップページ | 「ディール」読了。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ