Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 | トップページ | 「クラッシュ」読了。 »

「ディール」読了。

ちょりーッス!
サガンだぷ。

今日は図書館に行ってきたぞー。
政宗の続き借りてきたー。
只今、4冊目。

さて。
本日の本題(笑)

ディール (リンクスロマンス) Book ディール (リンクスロマンス)

著者:水壬 楓子
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エスコートシリーズの第2弾「ディール」読了しました。
いやー、読んでよかった!
…ものすごい好みの話だった。
CDレビューとかでそれなりに話は知ってたんだけどね。
もっとなんか大変な話かと思ったらそうでもなかったよ。
ここまで「エスコート」聞いて「ミステイク」「フィフス」「ディール」と読んで。
延清が一番好みです(笑)
すまん、真城の時代は終わったよ…(違)
いや、真城も好きなんだけどさー。
延清の方がより好みで。
っていうか、自分がもしかしたらちょっと大変?な人が好きなのかもしれないとわかり始めたよ…(真城はどっちかっつーとツン系?の好きかも)
お話的にもこの2人のお話が一番好みだったし。
一緒に入ってた続編の方が特に好きだな。
っていうか、延清が徐々に変わり始めてるのが読んでて楽しいの。
本人も気付いてない「感情」ともまだ呼べないような「衝動」で動いてるのがステキでしたん。
でもって、律っちゃんが健気すぎてさー。
そら、ユカリでなくても心配したくもなるわよな、って感じで。
CDもめっさ聞きたくなりましたん。
なんとなく鳥ちゃんは想像出来るんだけども、じゅんじゅんてどんな感じなんだろー。
いや、それなりに2人とも想像出来るんだけどね、うん。
とりあえず、今度CD探してくる!!

というわけで続いて「クラッシュ」を読んでますよー。

じゃ!

« すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 | トップページ | 「クラッシュ」読了。 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 | トップページ | 「クラッシュ」読了。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ