Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« カオスったー。 | トップページ | いのたに。「重ねる指先」 »

「デコイ 囮鳥」読了。

ちょりーッス。
昨日から腕が筋肉痛ですよ、サガンです。

てへり。
原因はわかっているのだよ。
例の『紙媒体』(笑)
結局、日曜はなんやかんやで数えてみたら紙媒体を10冊以上持ち歩いてたんだよね。
買った本のほかにも貸し借りしてた分があったから。
そら、筋肉痛にもなるわな!
でも、翌日に来たからまだ若いってことで(笑)

そんな日曜に買った紙媒体の1つ。
ホントは買う予定なかったんだけどねー。
CDの方で鳥ちゃんが出てるってので気になって買っちゃったのさ。
それを今日1日で読了してみました。

デコイ(囮鳥) デコイ(囮鳥)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「デコイ 囮鳥」
…正直、これ、ヤバイ!!(笑)
鳥ちゃんがやるってんで元から気になってる人物だった那岐。
この人のキャラがスゲーツボで。
マジ好きなタイプでさー。
…なんかホント最近こんなんばっかなんですが。
世界で一番大切な相手がいるのに過去の自分の秘密を言えなくて。
そんな那岐にずっと好意を持ってる加賀谷を受け入れたいと思うのに、身体の最後で拒否してしまう部分があったり。
一度、過去に那岐が拒んでからは加賀谷は求めないし、表面上はそれなりの均衡を保って仕事のパートナーとして過ごしてるんだけども。
このビミョーな関係がスゲーなんかいいです。
那岐の気持ちもホントのホントに拒んでる感じでもなくて。
いや、身体が拒絶反応的なことになる部分があるみたいなんだけども。
それでも、絶対的に一番自分に必要なのが加賀谷という存在なのかわかってて。
那岐次第でこの均衡が破られるのは確実で。
でも、今はまだ仕事があるから…みたいな。
那岐の中できっと過去と決着をつけないと加賀谷とのことは踏み出せないと思ってるのかな。
CDが聞きたくてたまりません!!(堕)
鳥ちゃんがスゲー似合いそうな雰囲気なんだもん、那岐って。
ちょっとチャラいやんちゃ坊主ちっくな(といってもそんな若い年でもないが)感じで。
加賀谷はそのお目付役っていうか相棒なんだけども。
そういうちょっと硬い感じで。
って、実はホントの主役は那岐でも加賀谷でもなくて(爆)
記憶喪失な安見なわけですが。
こちらは火野という妖しい男と暮してたりするわけですが。
こっちもこっちで何やらいろいろありげで。
ちなみに火野は子安くん。
なので、鳥ちゃんと子安くんボイスで脳内では進んでました(ほかの2人は今イチ声が掴めてないのでそのままだったが)
アタシは那岐たちの方が断然好みなんだな。
とりあえず、早いとこ続きを買ってこよう。
そんでCDは集めたいと思います。
うわー、これはドツボだね。
…うへえ!(爆笑)

じゃ!

>R子。
哄笑は甘んじて受けます!
つーか、これはもう受けざるを得ない状況だしね?
っていうか、自ら堕ちたとしか言いようが…。
いや、でも、面白いんだもーん。
ツボったんだもーん。
しかも、鳥ちゃんだしー。
…ドツボです。
てへり(笑)

…ユカリはやっぱ苛めたくなるよねぇ。
あの子はきっとエスコートのいじられ役さ☆
苛めて苛めて泣かしちゃえー。
のじーだしちょうどいいよね!(何が)

あ。
「コルセーア」新刊情報あったと思ったのになかったー。
あれれれれ?
一体どこで見間違えたんだろう。
…すまん。

« カオスったー。 | トップページ | いのたに。「重ねる指先」 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

うっへー♪

来年まではちょりスで行くつもりだったんですけれども、コレは言うしかないよね?(爆)

私は腕は筋肉痛にはなりませんでした!さすがにここんところ、週2回ゴルフの練習してたから大丈夫だったようですよ。しかし、滑ってこけかけた時に変に力が入ったらしく、足が筋肉痛です‥。
筋肉痛というか‥普通に痛い‥。

それはともかく。
そっかー。やっぱりドツボったかー。楽しいねぇ!
あ、そうそう。メールで来たサイバーフェイズ情報を。デコイの続編「迷鳥(だっけ?)」のCD発売も決定したらしいですよ。
良かったねー!話も声もドツボでー♪
コルセーアは出てないので、6月くらいと思われますー。良いのです。本編自体は完結してしまっているので、待つものがあるというのは幸せなことです(笑)。
でももう少しCDの情報が欲しいな‥。

ムーリットも読了してしまいました。2冊とも。
弟の方が断然好きです。じゅんじゅんですけども?(笑)
そして水壬さんがうちのジャンルの受(エルフ)が好きだと本の扉に書いてらしたのに、大いに納得しました。感性が近いんですな‥。
そんなわけで。
読む本がなくなるー!(爆)

ヤバイ‥。活字中毒になったら本が手放せなくなるんだ‥。
ああ。原稿書けば良いのか‥?(げふ)
お互いちゃんと原稿もしましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カオスったー。 | トップページ | いのたに。「重ねる指先」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ