Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「ディール」読了。 | トップページ | ヲタ定例会+「エスコート」読了。 »

「クラッシュ」読了。

ちょりーッス。
サガンですん。

部屋の整理をして、昔の書きものを見てたらやっぱり自分がひねくれた子が好きなんだって判明しましたよー(笑)
前ジャンルで自分的メインCPが根暗イケメン×ひねくれ姫(男)だったってわけ。
しかも、年下攻でドマイナー。
というか自分発信のCP、みたいなー(爆)

さて。

クラッシュ 著:水壬楓子 クラッシュ 著:水壬楓子

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「クラッシュ」読了しました。
うーん…侑生が結構好きかもしれん(笑)
というか、このCPもわりと好みの感じだわ。
現在、第2位!
現役高校生17才×警視庁管理官28才。
うひょーな年齢差の年下攻。
しかも、高校生だよぅ。
見た目はそんな感じはなく落ち着いた感じなんだけどね。
侑生は素直と言うか嘘がない子で。
独特の?言い回し?になってたりするんだけども。
そんな侑生が目をつけたのが夏目で。
夏目は元々はそういうバーで遊び相手を探したりはしてたんだけども攻なんだよね。
それが、うっかり侑生をお持ち帰りしてみたら逆に襲われちゃった、みたいな。
子供に襲われたのが自分のプライドに引っ掛かってなかなか素直になれない。
っていうか、だんだん心の奥の方に侑生の存在が浸透してて。
自分が言った突き放すような言葉に出て行った侑生に漸く自分の気持ちに気付いて切なくなったり。
今回のお話はエスコートの番外編的なノリ。
直接エスコートのメンバーはほぼ出てこないし。
チラリズムでオーナーの榎本が登場して、それより更にチラリズムで真城が登場するくらい。
ま、メインの片方がエスコートの関係者ではあるんだが。
榎本が「年上に甘やかされるのは嬉しいですよ」みたいなことを言ってたのが印象的だったわ。
あんた、年甲斐もなくそんなことを…って。
ま、夏目たちのことを思って言ってるわけですが。
別シリーズで夏目弟(双子らしい)の話もあるらしいのでちょっと気になる今日この頃…。
そいでは、スタートに戻って「エスコート」を読みたいと思います。

そういや。
先日書いてた「サウダージ」のスピンオフ。
これ、異国シリーズっていうらしいんだが。
それの第5弾はゆっちーではなく平川さんのお話らしい(中の人で言うのは辞めなさい)
マフィアのボス×愛人(元々はボスの養子)
わお!
切ない系らしいので是非買いましょうvv

じゃ!

« 「ディール」読了。 | トップページ | ヲタ定例会+「エスコート」読了。 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ディール」読了。 | トップページ | ヲタ定例会+「エスコート」読了。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ