Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 今期アニメ談。 | トップページ | カオスったー。 »

「リミット」読了。

ちょりーッス。
本日は雨でした、サガンです。
そんなわけで予定変更。
カオスは明日行くダス。

さて。

リミット 著:水壬楓子 リミット 著:水壬楓子

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「リミット」読了。
うわーうわーうわー。
…このエスコートシリーズ、なんだかんだで毎回やられてるような気がしないでもないんですが。
最終的に今回のCPが一番好みのお話だったようであります。
はい。
今回はタメの2人だったんですがね。
2人ともお互い相手に対して「負い目」を感じてる部分があって。
それを隠しながらっていうかなんていうか。
とりあえず、受の由惟の性格っつーか考え方がスゴク自分的にツボでした。
卑屈ってことじゃないんだけども、どっか内にこもっちゃう感じで。
それを表に出さないっていうか…。
攻に対しては強気に出てみたり、どっかツンな印象もある人でさ。
なのに、内面が不安だらけ…みたいなとこがスゲー好き。
続編の方では、そういう内面の不安みたいなのとかが由惟だけじゃないて良太郎の方にもあってってのがわかってきて。
なんかちょっと泣きそうになりましたよ(大苦笑)
うわー、ヤベェよ。

これでエスコートシリーズをコンプリートしたわけですが。
キャラ的にいうと延清、由惟、夏目あたりが上位なんですが。
お話…というかCPとしてはリミットの2人が一番好きかな。
延清んところはまだCPって感じじゃないっていうか、延清が成長段階な気がするのでね。
まだまだCPとしては見れないっていうか…。
ま、お互いが唯一無二の大切な存在なんだってのはわかるんだけども。
たぶん、律っちゃんがスゲー優しくしてくれるから、そういうのをアタシが求めてるわけじゃないんだと思う。
うん。
どっちかっつーと、強気?というか強がりちっくな受の方が好きなのでね。
なんか言ったら皮肉が返ってくるような。
そういう意味ではやっぱ由惟のところとか夏目のとこが好きなんだな。
真城んとこは清家がすげーヘタレわんこだからさー…。
あと、ユカリんとことか榎本んとことかは平和すぎてねー。
どっか、ちょっとねじれてるっつーか屈折してるようなとこがある人が好きなんだと思うわ。
って、みんなそんな屈折してないんだけどね(どっち!?)
イチャラブ話よりもちょっとしんどいかなーくらいの話が好みってことですよ(どんなまとめだ)

じゃ!

>R子。
ちょりーっス!(初心に返ってちょっと高めのせっちゃん声でどうぞ)
今日はホント雨だったので紙媒体はヤバスなのでねー。
全然OKですよん♪

てへり。
なんか気付けば自分でも大変なことになってると思うよ(苦笑)
結局は全般的にオタクだってことだよね。
ぐふ。
ゲームだけは今までわりと手をつけてなかったんだけども。
昨今のフルボイス効果によって手を出すことに…(笑)
だって、声がよくて絵がキレイでお話が好きだったら買うっきゃないでしょ?

…あのハム様はね、ハム様知ってたら笑っちゃっても仕方ないよね?
って、サイモン氏がコニタンだったのはそう伏線!?(笑)
だったら、先に東堂くんの話出してよー!!!!!(結構切実)
小説でもいいから東堂くんの話が読みたいぜー。
もち、CD出たら鳥ちゃんだし即買いですが☆

では、また明日☆

naraku104

« 今期アニメ談。 | トップページ | カオスったー。 »

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今期アニメ談。 | トップページ | カオスったー。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ