こにおき。こすのじ(兄)。「情熱のゆくえ」
ちょりーッス。
雨ですね、サガンです。
明日は晴れるでしょうか?
お花見の予定なんですが…。
珍しくナラクツアーではないんですが(爆笑)
いや、いろいろブツブツ交換なんで鞄の中はめいっぱいナラクっぽいんですが(溺死)
さて、本日の一品。
【送料無料選択可】ドラマCD (置鮎龍太郎、小西克幸、小杉十郎太、他)/Dramatic CD Collection 情熱のゆくえ ひそやかな情熱2 販売元:Neowing Neowingで詳細を確認する |
久保佳人:置鮎龍太郎 黒澤遥:小西克幸
東原辰雄:小杉十郎太 執行貴史:野島裕史
『情熱のゆくえ』(遥×佳人編)
(あらすじ)
遥の秘書として共に歩み始めた佳人。
互いを想い合っているようでいて、その距離はまだ縮まりきってはいない。
そんな中、遥が仕事先の離島で拉致される事件が起きて…。
(感想)
情熱シリーズ第2弾です。
好き同士なのになかなかはっきりしない2人がちゃんと想いを口に出して告げるお話。
遥さんは基本的にそういったことをまったくと言っていいほど口にしない人で。
それを佳人も理解しつつあるので、それはそれで自分は思い続けていればいいかなーみたいなところもあって。
それが、逆恨みで拉致されることになって、遥は自分の気持ちと向き合う時間ができて。
自分の身よりも佳人の身を案じるくらいに自分が佳人を好きになっていることに気付いて。
そんなわけで離れている間の佳人は不安いっぱい。
ただ遥さんを助けたい一心で無茶もしようとしたりするのですが。
その手助けをしてくれたのが東原の愛人の貴史。
東原と貴史の関係はビミョーで。
そんな貴史が切なくて大好きです。
遥と佳人は再会してからは何度となくイチャラブ(笑)
貴史が気を利かせてくれるもんだからホントねぇ…。
『一途な夜』(東原×貴史編)
(あらすじ)
東原の代わりに佳人の手助けをした貴史。
その褒美としていつものホテルに呼び出され…。
(感想)
…正直、これが聞きたくてこのCD買ったんだよね。
先に番外編聞いてたし。
この2人の話が好きで。
っつーか、貴史がすきなんだよねー。
この人もホントいろいろ切ない人で(笑)
本編の事後のお話。
本編で述べられてたのは、貴史は東原との関係に本気で。
けれど東原の気持ちが見えなくて報われない関係にそろそろ踏ん切りをつけた方がいいかも…と思いながらも会いに行ってしまう自分、みたいな感じで。
2人の馴れ初めのシーンがあったり。
そして、貴史がちょっとは東原のことを信じてみようって思える部分があったり。
関係を持って2年の2人。
明るい未来をまだ信じようとしてた頃の貴史のお話でうs。
先に番外を聞いてる身としては、今後またこの2人にはいろいろ暗雲立ち込めたり紆余曲折があって。
それを思うとこの幸せを信じていた貴史がまた切なくなったり…。
やっぱどう考えても貴史が好きです(もういい?)
じゃ!
« こにおき。「ひそやかな情熱」 | トップページ | お花見。+こにおき。こすのじ(兄)。「情熱の飛沫」 »
「BLCD。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- とりてら。「Dear+2014年6月号付録 望むべくもない」(2014.06.08)
- くろとり。「世界の果てで待っていて~天使の傷痕~」(2014.04.29)
- はまあべ。「Cheri+2014フユ号付録 between the sheets」(2014.04.08)
- とりすず。「あしたのきみはここにいない」(2014.04.05)
「野島裕史。」カテゴリの記事
- まえのじ(兄)。「美しい野菜1」(2014.06.18)
- すずのじ(兄)。「≠(ノットイコール)2」(2013.08.30)
- ゆさのじ(兄)。「ばらのはなびら」(2013.08.09)
- おののじ(兄)。やすすず。「マッチ売り」(2013.08.07)
- おののじ(兄)。やすおう。まえまじ。「NightS」(2013.08.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント