Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 「リミット」読了。 | トップページ | 「デコイ 囮鳥」読了。 »

カオスったー。

ちょりース。
サガンだす。

本日はお疲れ様でした。
カオスってきましたよー。
今回はすっごいあっさりした買い物でした。
いや、時間的なとこがね。
買ったものはあっさりってわけでもないけども(笑)
つーか、今回の旅のメインがノベルスだったのでね。
貸し借り分の本とかもあってR子と2人で「紙媒体だから…」と何度言ったことか。
ホント、今日一番2人して発してた言葉は「紙媒体」だと思いますん。
そんなこんなで紙媒体を4冊もGET(笑)
ま、3冊は欲しいなと思ってリストアップしてたものなので何の問題もなく。
もう1冊は鳥ちゃん関係で気になってて。
帰ってパラパラとめくってみたんだが…。
ヤバ…ドツボるかもー(撃沈)
ちょっと楽しそうな感じが匂ってきてヤバイです。
とりあえず、読んでみていろいろ考えます。
あううううう。
R子の哄笑が聞こえてきそうで嫌だわー(笑)
というわけで本日の戦利品はノベルスが4冊とCD1枚。
CDもすっげー探してたやつなので、あっさり見つかるあたりさっすがカオスですな☆
CD楽しみだーvv

そういや。
この間のアニメ談で「天地人」の話で直江が死んだって書いたけどまだ死んでなかった。
今日死んだわ(爆)
そして、NEWキャラで登場したのは三成でしたー。
わー、三成♪
相変わらず信長かかっちょいーですね。
くふふ。

じゃ!

« 「リミット」読了。 | トップページ | 「デコイ 囮鳥」読了。 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

くははははは!(哄笑)

そんな事ないよ。ソンケーして涙目で拍手喝采ですよ。
ちょりっす☆
今日はおつでしたー。時間は短かったけど、相変わらず濃い買物でした。紙媒体に雨は禁物ー!(もういいよ)
エスコート読了しました(爆)。ユカリちゃん可愛いねー。苛めたくなります(褒め言葉)。
やっぱり紙媒体良いね!しばらくは読む物がたくさんあって幸せです♪♪
‥しかし、一度活字中毒になると危険なんだわー。君の事言ってられないねぇ。
いや、言うけど(爆)。
日々の堕ち具合をぜひ、ここに報告してくださいねー♪
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「リミット」読了。 | トップページ | 「デコイ 囮鳥」読了。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ