Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ドツボde小説。 | トップページ | すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 »

こやのじ。「じれったい口唇」

ちょりーッス。
サガンですん。

いろんなことを着実にこなしてってる気がしないでもない今日この頃。
原稿も今のところ順調。
1日1時間もやってませんが(爆)
目標を1日1MBに切り替え続行中。
もうしばらくはなんとかなるかな?
この先話をどうするか考えねば…(いろいろズレが生じてきてるらしい…)
原稿以外のそれなりに順調かな。
翌日のノルマ?的なことをとりあえず書きだしては実行してる日々です。
って、大したノルマじゃないんだけども。
原稿する、とか。
ゲームする、とか。
本読む、とか。
ばっかだし(爆)
とりあえず、本日、エスコートシリーズも3冊届いたので読み始めよう。
政宗の同時進行ですよ(笑)

そいでは、本日の一品。

2008年9月発売文庫じれったい口唇 2008年9月発売文庫じれったい口唇

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

(画像は小説のモノです)

「じれったい口唇」原作:遠野春日
萩雅之:野島健児 沢渡肇:子安武人
谷口聖:平川大輔

(あらすじ)
会社の将来を賭けた取り引きに赴いた、営業マンの雅之。
しかし、取り引きの全権を握る男として現れたのは、大学時代の恋人・肇だった…!!
社長令息にして新進気鋭の建築デザイナーである肇に、雅之は溶かされてしまいそうなほど強引にそして傲慢に迫られる。
忘れられない過去の別れ、さらには肇への捨てきれない熱い想いとプライドのはざまで雅之の心は激しく揺れて…!?

(感想)
とりあえず、じれったかったです(笑)
いや、だって。
結果から先に言えばずっと両想いなわけですから(爆)
それが、いろいろすれ違って、素直になれなくて。
で、こじれてるわけですよ。
事の発端は大学時代の別れに起因してたりするわけですが。
とにかく、沢渡が強引なんだわ。
でもって、傲慢。
再会してからの沢渡は自分の気持ちは言おうともしないのに、雅之には言わせよう言わせようとしてて。
「俺のこと好きなんだろ?」みたいな。
好きだと言わせるためにいろいろ画策して。
でも、雅之はそんなやり方が気に入らなくて。
そっちがその気なら、こっちだって屈しないぞ!みたいな強情なとこがあって。
それでも、雅之はずっと大学時代の想いを引き摺って生きてきてて。
自分が沢渡のことを好きなんだと再認識させられてばかり。
だから「もしかしたら…」「今度こそ…」みたいに沢渡に誘われるとホイホイついて行っちゃうんだな。
ところが、そこには沢渡が仕掛けた罠が待ってたりして。
1人で傷ついて堪えてって感じ?
最終的にはその罠の影響で、まあ迷子って展開なんだろうなって思ってたら崖(沢)から滑り落ちたのでそこまでやるか!と思ったりもしたんだが。
3メートルの川べりを登ってきた雅之に拍手(笑)
でも、この件でもう戻って来てからは沢渡は優しいし。
扱いが手荒だったり言葉が乱暴だったりもあるんだけども、やってることが優しかったり。
それまでの態度を思えば、随分、自分の気持ちを雅之に出してるなーって感じで。
それを雅之がちゃんとわかりさえすれば、ね、そらもうハッピーエンドでしょうが。
沢渡がそこまで雅之に強引に揺さぶりを掛けられたのは、口では拒絶してた雅之だけど目が違ったからだそうで。
目は口ほどに物を言うってことでしょうか?(え、違う?)
さて。
そんな傲慢男の子安さん。
超似合ってるんですけどー。
偉そう加減がなんとも。
偉そうな口ぶりで心配してるとことか、自分の思い通りにならなくて舌打ちしてるとことか。
ステキでした。
ええーと…声的には広瀬海くん(@ダグオン)くらいの声の太さてもっともっと傲慢にした感じ(どんな喩え…)
のじーは相変わらずステキです。
こういうなんだろ、ジメジメしてる役?似合うんだよなー。
表に最初っから感情をぶつけるタイプじゃなくて、自己完結的に負の方向へ思考して自滅しそうなタイプっていうか…(笑)
今回もちょっぴり泣きが聞けたぜ!!
で、キャストトーク。
のじー、子安さん、平川さんの3人で。
最初に喋りだしたのがのじーだったので、のじーが仕切ってくれんのかと思ったら案外子安さんが仕切ってた系(残念)
和気あいあいな感じのトーク。
胸がときめいた時の擬音は?って子安さんがふって。
平川さんが「キュンv」、のじーが「ドキュンv」、子安さんは「うっ」(笑)
平川さんものじーも可愛らしく言ってくれちゃったのに、子安さんだけなんか心痛みたいな音らしい。
吐きそうな感じだとか(爆)
でも、最近ときめきないねーみたいな話してて。
「僕は今でもドキュンvですよ」みたいなことをのじーが言ったら「健児ー」て子安さんに名前で呼ばれちゃってました。
楽しい現場っぽくて何よりだ(笑)

じゃ!

« ドツボde小説。 | トップページ | すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 »

野島健児。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

ちょりーす(ダブオは終わったけど、まだこのフレーズ引っ張るか悩み所)
お久しですん。
ずっと忙しかったのでしたー。

何だか、ドツボだね?
奈落に居るから、そうそうもう堕ちないだろうとか思ってたんですが、堕ちてますね?(爆)
さすがだわー。
もうスタンディングオーベイションするしかないわー。
私観客♪(笑)
レビュもこなれて、しかしナラク全開で素敵です☆ 嗚呼、応援しますよー。ナラーク様!

や。週末に会うのがとても楽しみですー。
エスコートは私買わなくて良いみたいだし?(爆)同人貸すので、必要時は言って下さいなー。
私も明日はゆっくり日なので、次男CDを聞くことにしますですよー(笑)。じゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドツボde小説。 | トップページ | すわとり。「STEAL YOUR LOVE」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ