Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« とりたけ。「全寮制櫻林館学院~ルネサンス~」 | トップページ | はたたち。「ラ・サタニカ」 »

ヲタ宴+読書。

ただいまー。おかえりー。
サガンです。

宴から帰ってきました。
いや飲んでませんけども。
とても楽しい集会でした(笑)
いつものメンバーに加え本日は巻き込まれ系のO様が一緒。
なのに、話は終始いつものヲタク。
っていうか、リアル恋愛とBLとそれ以外と。
基本的にフツーに話すべきでないことをファミレスで延々デカイ声で喋っていた気がします。
いや、アタシはほとんど聞いてただけですが。
やっぱみんなオープンすぎて笑えます。
ホント変だ、あの人たち。
ナラ友にはいませんね、ああいう人たち。
オープン過ぎだし会話が常に濃いです。
アタシはだからほとんど聞いてるだけ。
口を挟めそうになったら挟んでましたが。
大概、笑って流しておきました(ヲイ)

そういや。
Aさんが4月に出るイベントに向けてチロルのパッケージをデザイン出来るのがあるらしくて。
それでオリジナルパッケージのチロルを作ったのを見せてもらいました。
すげー!
超面白そう!!
R子もやればいいのに(笑)

そうそう。
そんな宴に行く前に古本屋に寄ったのですが(会社付近の)
いくつか探していた本があって。
それがなかったので、でも何か欲しいなーって思って。
フト「エスコート」シリーズの本があったので見てたんですが。
このシリーズ結構出てるんですね!
知らなかったー。
5冊はあったもの。
で、あらすじ見て気になったの1つ買ってきた(笑)

ミステイク 著:水壬楓子 ミステイク 著:水壬楓子

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「ミステイク」
CDのエスコートで遠近がやってた子で、その子が超気になってたので。
コニタンのお話もあったんだけど、それはまた興味が湧けばってことで。
とりあえず「ディール」はCD買おうかと思ってますん。
うん、もういい。
買っちゃうよ。
だって、鳥ちゃんだもん(笑)
じゅんじゅんだけど、鳥ちゃんだもん!!

あとねー。
今、清澗寺家シリーズを読んでます。

せつなさは夜の媚薬 せつなさは夜の媚薬

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「せつなさは夜の媚薬」
いや、アタシはこの話が読みたかったわけでなく、一緒に入ってる和貴さんのお話が読みたかったのね。
相変わらず、自分、和貴さん好き過ぎると思う(笑)
「せつなさ~」は道貴さんのお話なんだけど、思いのほか和貴さんが出てて。
しかも、イヤ~ンvなシーンもあって。
これはもしやCD買うか!?とかなりそうでコワヒ。
メインは諏訪部さんとじゅんじゅんなんだけどねー。
コニタンも出てるしちょっと気になるかもー(爆)
うわー、どうしよ。
その前に和貴さんの載ってる本がもう1コあるからそっちかな?

じゃ!

« とりたけ。「全寮制櫻林館学院~ルネサンス~」 | トップページ | はたたち。「ラ・サタニカ」 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりたけ。「全寮制櫻林館学院~ルネサンス~」 | トップページ | はたたち。「ラ・サタニカ」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ