Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« とりかみ。たかゆさ。「すべてはこの夜に」 | トップページ | くろのじ。「追われる夜の獣」 »

ドツボ?

ちょりーッス。
本日2度目のサガンでっす。

えーと…。
最近ずっとセイントビーストのWebラジオを聞いてるわけですが。
…アタシってばホント声担当なんだなーって思ったことが。
毎回毎回トークが面白いんですが。
トークが面白いと本業の声の方も聞いてみたくなるわけで。
で、どうせ聞くならBLとか思う時点でかなり自分がオカシイことはわかってるんだが。
ほら、最近の子がまだよくわからないのでね。
ってことで、今気になってるのがパール役のたっつん(鈴木達央)
この子のトークがなかなか軽快なのでちゃんと声優してるのも聞いてみたいなーなんて。
ほかのキャスト陣は大体どこかしらで声優してるの聞いたことあるんだけども、たっつんはパール以外記憶がないので。
というわけで目の前の賢い箱でいろいろたっつんのやってるBLCDをリサーチ中(笑)
あとは、サキちゃん役のてらしーのも聞いてみたいんだけどね。
てらしー、まだBLあんまやってない?
やったら是非聞いてみたい。
って、やばー。
セイントにハマらない方向に行こうと思ったのに違った方向にハマって行ってるのかしら~。

そいから。

フィフス 著:水壬楓子 フィフス 著:水壬楓子

販売元:南海ブックス
楽天市場で詳細を確認する

エスコートシリーズ「フィフス」読了。
うひゃー!
これ、コニタンだったら超おもろーなんだけども。
受だし、相手14才年上だし、初めては15才だし!!
コニタンて受ってやったことあるのかなぁ?
でもって、エスコートシリーズは全6作ってことで、後2作買っちゃうぞ。
もう全部集めてやるー!
で、「ディール」はCDで補完だ。
そんなこんなでまだ買ってない本のタイトルとか調べるためにまたも目の前の賢い箱で調べてたら、同作者の別の本の説明とかも出てきて。
その中に気になるものがあったので、それも欲しいかなーとか…。
あう。

明日は久しぶりに古本屋めぐりでもして来ようかなー。
じゃ!

>R子。
ああ、そっか!
パトリック・マネキンか!!(超納得)
そうだよねそうだよね。
でも、コーラカッコヨカッタスー。
 
ああ、師匠か!
そんな人いたっけ。
とりあえずいろいろ消化しきれてないよね。
映画見に行こうね!!
アニュー的な子もいたけど、マリナ近辺に黄緑髪の子もいたでしょ。
悪目立ちくらいの勢いで。
さりげなくイノベイド的な生き物が混じって生活してるのかしら?
ティエ、刹ティエも無理だよぅ。
せめて、人型のまま留まってくれれば誰か相手が見つかったかもしれないけれども。
結局、今は実体がないからねぇ。
関係がそういう意味では持てないし(爆)
来年の映画では誰かお相手が見つかるかしら?(笑)

ハガレンは初めて見るので楽しみだすー。
キャスト陣が変わってたりするんだね。

« とりかみ。たかゆさ。「すべてはこの夜に」 | トップページ | くろのじ。「追われる夜の獣」 »

声優。」カテゴリの記事

小説。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりかみ。たかゆさ。「すべてはこの夜に」 | トップページ | くろのじ。「追われる夜の獣」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ