Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« そんな日曜日。 | トップページ | 758。 »

ダブルオー第2期☆第21話

ちょりース!
サガンですよー。

今日はようやく?ヤッターマンをちゃんと見れたよ!
いっつもなんかチョロっとしか見れないんだよね。
ようやく、よっちんをがっつり見たズラ。
って、今日はほとんどよっちん大阪弁だったけど。
てか、直江兼続が出てきてびっくりしたけども。
また見よう。

そいでは、ダブオ。

♯21「革新の扉」
(OP前)
せっちゃん、痛々しいね。
沙慈はいろいろ考えてるのね。
せっちゃん、目がー!
わー、紅龍!!
生きてたー。
よかったー。
(本編)
アレさん、ピーリス相手の優しく話してますなぁ。
手首を掴むアレにきゅんv
ピーリス、泣いてるのかしら…。
こんなふうに感情が出るようになったのもセルゲイパパのおかげよね?
うわー、ライルが病んでるようだ…。
せっちゃんが驚いてますよー。
わー、リヴァリバにヒリングね。
せっちゃんも革新?
人類初のイノベイター?
って、先週、ルイスもそう言われてたよね。
って、ルイスがかなり病んでますね。
でもって、アンドレイではどうにもできない感じ。
ブシドーここで登場?
久しぶりに見た気がするー。
そういやビリーってどうしてんの?
わー、クラウス怪我してるよー。
相変わらずキレイやけど。
紅龍だーv
王ちゃんが病んでる…。
顔がかなり醜いぞ?
紅龍のせいにしないでー。
ネーナきたー!
またか!
「留美っ!!」@紅龍。
どんだけ撃たれるんっっ。
紅龍っっっっ!!!!!
眉間撃たれたよね?
今度こそ終わりだよね?
リジェネだー。
王ちゃんがそれほど紅龍のことを悔やんでなさげなとこがムカつきますなぁ。
最後の最後までホントこの女は…。
ブシドーが待ち伏せ♪
ブシドーも結局、せっちゃんに片想いだよね(せっちゃんの心はアリーなので/笑)
マスラオ改めスサノオ?
いや、その名前の方がかっこいーよね!
ネーナ、再び。
っていうか、王ちゃんはいい加減消えるべきよね。
悪ハロがこえーよ!
アルマークさん!!
いや、「不幸ぶって」ってネーナが好き勝手するからルイスが不幸になったんじゃんかー!
うわー、ルイスが壊れたー。
今までで一番の壊れ具合のような…。
アンドレイさんではどうにもできませんよー。
(ED後)
スサノオ、足が細くて長いよねー。
エクシアの足も細いけど。
って、うひゃ!
ブシドーも量子世界!!
こんな傷だったんだね。
なかなかステキなポーズだね。
(予告)
ブシドーの表情が気になるね。
どんなことになるのかしらね。

ではでは、ちょっくら名古屋ってきます。
あ、2月のCD5枚でしたー。
1枚数え忘れてた(笑)

じゃ!

« そんな日曜日。 | トップページ | 758。 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そんな日曜日。 | トップページ | 758。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ