Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« なかかみ。「恋に命を賭けるのさ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第24話 »

お疲れさまでしたー♪

ちょりーッス。
サガンです。

本日はR子さんとナラクでした。
カオスでした。
ふふふ。
自分、ドンマイ!(爆)
いや、大して買ってないけども。
いや、買ったのかな?(どっち!?)
CD2枚とコミック2冊と小説1冊買いました。
基本的に買ったものよりも貸し借りした荷物の方が多くて重かったです(爆)
いや、でも楽しかったです。

とりあえず、R子さんに4月の目標を立てて頂きました(アタシの)
①100枚
②28KB
③ゲーム
だったかな。
一番②が難しい…。
とりあえず努力します。
あ、①はさっきポチったので揃いましたです(爆)
これを聞かずに4月まで取っておけるかなぁ…。
取っておいたら月3枚GETくらいで止まるかな?

今日は日本橋行ったらなんかホコテンになってて。
コスプレした人たちがいっぱいいました。
ブシドーいたよ、ブシドー!
ウラverの良太郎もいたし、リュウverの良太郎もいた(@電王)
人多すぎて若干ウザかったです(人混み久しぶりだしね)

あいかわらず、会話が馬鹿でした。
ホントいろいろ。
つーか、個人的にはR子さんがビーストに結構ハマってくれてるようで嬉しいvv
ゲームはやった?
ゴウは攻めれた?(笑)>R子。
今、ビーストのWebラジオ見つけて聞いてみてます。
…面白いス。
やべ、ビースト!
アタシはどう考えてもやっぱりシヴァが好きッッ!!!!!!!!!!

じゃ!

« なかかみ。「恋に命を賭けるのさ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第24話 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

ちょろりーす!
おつかれっしたー♪ 相変わらず楽しかったですん。馬鹿全開。どちらが馬鹿かは‥意見の分かれるところ?(誰のだ/笑)

CDはまだ聞いていませんが、ゲームはちょろっとしたよ。報告せねばと思って。
‥‥‥。
‥攻められないんですけどッ!(爆)
いや、だからとて、受けられるというわけでもないんですが。←そういう問題ではない。
サウンドノベルです。戦わせてくれません~。
‥まあ、でも。
森川さんの声がたくさん聞けるので良いです(爆)。
ちょー恥ずかしいですけど。
ノリは四聖獣編に近いです。兄者言います。
そしてそして‥吉報を。
シヴァ出てますよーん。
そして、初回特典ドラマCDも付いてますよーん。冒頭からこッ恥ずかしくてまだ聞いてませんけれども(色っぽい意味ではない)。
貸すね!!

ぜひナラク100記念を祝いましょう。
乾杯の音頭は「馬鹿だな~。堕ちたな~!」で。
アンタがボスだ!!

(‥変なテンションのままバハハーイ。明日‥もとい、今日はダブオだねー♪)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかかみ。「恋に命を賭けるのさ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第24話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ