超訂正!!
うぎゃー、サガンです。
大訂正です。
大訂正。
何がって、先日のダブオの感想の件ですよ。
おっかしーなぁ。
すっげー確認したつもりだったのに失念してたようだわ。
というのは最後のみんなが戦場に向かってく時のセリフね。
ライル、やっぱ「アニュー」って言ってたよ!
なんで「ライル」って聞こえたんだろう…。
何回も見直したのに。
たぶん、アタシの中でアニューという言葉がなかったからだわ。
普段リターナーて呼んでるせいもあるし、今回は衝撃ショックが大きかったので一時的にアニューを抹消してたのかも(爆)
そんなわけで、ライルはちゃんとアニューて呼んでましたわ。
ホントすまん。
>R子。
というわけですよ(笑)
アタシの耳オカシイ…。
でもね、幻聴だとはわかってるんだけども、聞こうと思えばそう聞こえるんだよ。
なぜなら、アニューとライルは母音が同じなのだ!
なので、ね?(大苦笑)
っていうか、ホント、君に言われるまでアニューの可能性をまるで考えてなかったよ。
自分、どんだけ…_| ̄|○
せっちゃんのガンダムはね、…笑っちゃうけど、仕方ないよね。
あの子、そういう子だもん。
そして、やっぱり可哀想な子ティエ(爆)
仮にあそこでおっきー2(ディヴァイン・ノヴァ)を呼んだところで、おっきー2は絶対「ブリング」て言うもんなぁ…。
…確かに予告の「イノベーターが恋路を阻む」はある意味今回最大の笑いでした。
古谷さんの落ち着いた声でそんなん言われるから余計にね!
なんか戦争してんのに平和な香りさえしてくるもの…。
って、その恋路がリジェネとかだったら笑うんだけど!!
って、誰に!?(案外、リジェネはティエが好きなんじゃないかと思うんだが…)
P.S.
原稿は一切進んでません。
つーか、やってません(爆)
« ゆさのじ。「無器用なのは愛のせい」 | トップページ | なかのじ。「ロッセリーニ家の息子 捕獲者」 »
「00」カテゴリの記事
- 「劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」との対話。(2010.09.26)
- Gフェス2009in大阪。(2009.05.03)
- ダブルオー第2期☆第25話(2009.03.29)
- ダブルオー第2期☆第24話(2009.03.22)
- ダブルオー第2期☆第23話(2009.03.15)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント