Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ○○はじめました。 | トップページ | ダブルオー第2期☆第20話 »

オソロシイ子!!

メリーズ!(それはオムツ)
サガンです。

てへ。
ちゃんと原稿やってるよ。
エライ、自分!
でも、既に当初の方向からズレてる感が…。
いや、今書いてるあたりは空白の部分だったからどうにでもできるんだが。
とりあえず、やってるさー。
ただ1時間持たないんだけども(爆)
なんか30分くらいでそん時、頭の中にあるネタが尽きちゃうの。
で、やめてしまうの。
でも、とりあえず3日書いたからちょっと進んだ。
よかったよかった。

さて。
今実はすっげーハマってるアニメがあって。
いや、もう、それはもう。
今更感相当数なものなんですけれども。
前からなんとなく噂は聞いてたんだけども。
気になったりもしてたんだけども。
でも、キャスト見て「ま、いっか」って思ったりしてたのね。
ところがギッチョン!
そのキャストに鳥ちゃんがいることを最近知りまして、早速に見始めました。
もうちょっとで終わるけども(今見てるのが13話のシリーズなので)
それは何かといえば…。
「セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~」てやつ。
もう、スンゲーの。
すんげーのよッ。
制作サイドはとりあえず「一般作」って言ってるらしいんだが、そこはかとなくつーか、もう限りなく「BL」!!
メインの子たちがラブラブさんが多くてさー。
もう見ててすんげー面白いのよ。
そこで顔赤らめる?
そこで手握る?
そこで後ろから抱きつく?
とか、そんなんいっぱいで。
もう果てしなく見てて愉快です。
キャストも豪華なのだよ。
初回、見ただけでメインキャストは大体わかったもの。
ぶーちゃん、光ちゃん、彰くん、よっちん、宮田くん、鈴、櫻井くん、鳥ちゃん。
最初わかんなかったけど、知ってる声だなーって考えたらわかったおすぎ。
わかんなかったのは金丸さんとじゅんじゅん。
金丸さんの声って実は今まで聞いたことないことに気付いた!
じゅんじゅんはアタシが知ってるのがブリ系っていうか可愛い系とルルだったので、それとは違ったので気付かなかった系。
その後、登場したのも平田さんとか奨さまとか平川さんとか。
わかりやすいの。
後出てきた子でわからなかったのは、アタシがまだ勉強が追いついてってない最近の子たち。
羽田野くんとか寺島くんとか鈴木くんとか。
とりあえず、そんな感じで。
メインはぶーちゃん、光ちゃん、彰くん、よっちん、宮田くん、櫻井くんの6人なんだけども、大概、光&宮田くん、彰くん&櫻井くんがCPなんだわ。
ぶーちゃんとよっちんはそんな雰囲気ではないんだが。
よっちんは6人の中ではたぶん「かわいい」担当なんだと思う。
いや、やんちゃ坊主なんだけども(たぶんホントのかわいい担当は鈴)
でねでねでね。
アタシが書きたいのはそんな6人のことではなく。
当然といえば当然の?ところなんだが。
鳥ちゃんの役がすっげー可愛いのッッ!!!!!
いや、きっと鳥ちゃん好きだから贔屓目ってのはあるとは思うんだけども。
でもでも。
それがなくてもキャラ的に一番好きなタイプなのよ。
可愛いって言っても容姿が可愛いとかじゃなくて(いや、容姿だって十分可愛いんだが)
性格がすっげー可愛いの。
鳥ちゃんの役(シヴァ)はユダ(@彰くん)のことが完全に大好きなんだよ。
もう他が見えないくらい(笑)
で、そんなユダはシン(@櫻井くん)ばかりに構ってるようにシヴァには見えて。
シンもユダのことを慕っていて。
ユダは優れた人物だけど、シンはユダのレベルの人物ではないし、そんなレベルの人物がユダと一緒にいるのがシヴァは面白くないの。
で、シンに意地悪したりして。
でもって、ユダに執着してるのを見透かされてゴウ(@ぶーちゃん)に窘められたりするんだな。
なんだろ。
ほら、アタシの好きなひねくれ系っていうか、つよがりっていうか…、とにかく性格がアタシ的には非常に可愛いのよ、シヴァってば。
だからスゲー見てて可愛くて仕方ないんだよ。
でも、ユダとはどう考えてもくっつくように思えないからゴウと幸せになれればいいのに…って思ったり(注:そういう話ではありません)
とにかくスゲー面白いのよ。
若干、DVD欲しいもの←ドツボ。
なんで、今更~。
うわーん、鳥ちゃんてばオソロシイ子!!

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第6巻 通常版 [DVD] DVD セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第6巻 通常版 [DVD]

販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する


(↑手前がシヴァの好きなユダで、奥がシン)

そんでもって。
明日はカオスってことでいろいろ下調べしてたんですが。
今スゲー欲しいゲームがあって。
前に一度サイト行って見てきたんだが、また見てみた。
だって、キャストがみっくんに鳥ちゃんに遊佐つんによっちんに祥ちゃん!!
うわー、豪華ッ!
しかも、歴史モノで自分の好きキャラの声がみっくん、鳥ちゃん、遊佐つんなのよ。
うわ、死ぬ!
つーか、スンゲー聞きたくてしゃーないっつーのッ!!
そんなわけでゲームコーナーにまで足を踏み入れることに。
ああ、あるんだろうか…。
でも、コレ、見ればみるほど欲しくなるんだよなぁ。
うわーん、鳥ちゃんてばオソロシイ子!!!!(パート2)

…そんなこんなで、まだまだ鳥ちゃん強化中。
というか。
というか。
というか。
…正直なところ、「強化中」レベルじゃなくなってるって自分でも思ってるよ(苦笑)
たぶんね。
ホントのところ。
実質、NO.2になってしまってると思うの(爆笑)
神谷くんとのじー抜いてると思うの。
なんか好きのレベルが違うんだもの。
神谷くんとのじーはどっちかっつーと「愛で対象」としての好き系なのね。
でも、鳥ちゃんは違うから。
まあ、キャラの幅っていうか、基本的に受攻どっちでもOKだから許容範囲が2人より広いってのはあると思うんだけども。
でもでも。
このハマり方は異常だ。
オソロシイ子!!!!!!(パート3)

さあ、明日は一体何枚の鳥ちゃんモノをGETするのかしら。
ふふ。

じゃ!

>R子。
なんとか原稿やってますよ。
少しでもヤル気のあるうちになんとかしとかないとね☆

…見事に見抜かれてて爆笑でした!
もう、ホント、「うへえ!」としか言い様がないよ。
鳥ちゃんてば…オソロシイ子!!(まだ言うか)

« ○○はじめました。 | トップページ | ダブルオー第2期☆第20話 »

アニメ。」カテゴリの記事

鳥海浩輔。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○○はじめました。 | トップページ | ダブルオー第2期☆第20話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ