Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ゆさかみ。「罪の褥も濡れる夜」 | トップページ | ゆさのじ。「無器用なのは愛のせい」 »

ダブルオー第2期☆第18話

ちょっちょちょりーッス。
サガンです。

本日はリアルタイムで書いてみました。
もう、もう、もーうっ!な展開です(笑)

♯18「交錯する思い」
(OP前)
わー、後にチラリズムで金髪豚野郎。
と思ったらアップ来た。
カタギリさんと一緒ね。
って、マネキン大佐行方不明って何?
このやり方について行けずに消えた?
マリーはもうがっつり闘ってるんだね。
これも一重にセルゲイパパの死を悼んで?
「彼女のフォローを頼む」@せっちゃん。
せっちゃんに言われるまでもないよね、アレルヤ。
沙慈くんもできることをやろうとしてるんだね。
(本編)
わー、オートマトン。
…デカくね?
きゃっ、クラウスがなんだかかっこいーぞぅ。
いつもと服装が違うからだな。
あわわわ、やっぱりこの2人は…。
ダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
だって、クラライだから(お前…)
マリーが完全にピーリスに戻ってしまいましたね。
あらららら。
アレルヤちょっと可哀想ね。
振られたことになるのかな?(違うでしょ)
ピーリスはこれで変にパパの仇撃ちに固執したらどうなるんだろう。
やったのがアンドレイだってのもわかってたみたいだし。
ロックオンに相談するんだね、アレルヤ。
まあ、年上は彼くらいだしね。
同じくびれでもティエとスメラギさんでは全然違うね。
ティエの方がくびれは浅いけど全体的に細い。
スメラギさんはくびれてるけど、上下が女性らしい丸みを帯びてる。
て、どこ見てんの、アタシー!
ラッセさんの症状とは違うってことはせっちゃんはなんとかなるってことよね?
ラッセは………。
イノベーターになれない王ちゃん。
リジェネとリボンズってやっぱなんか因縁がかったものがあるみたいだね。
アンドレイさん、階級が上がりましたね。
しかーし。
リヴァリバとヒリングにパパのことバラサれてやんの。
軽蔑されればいいさ、アンドレイ。
って、わぎゃー。
ちょっと沙慈さん、ルイスがアンドレイの腕の中よー!!
わーい、ラッセv
ちょ、せっちゃん腰細すぎねぇ?
衰弱してるから?
ぎゃああああああああああああああああああ。
あんで、ライルのベッドにアニューがいるのー!
そんなことしてたらクラウスに言いつけんぞ。
って、チューまでやるか!
チューまでか!!
もう、なんか泣きそうなんですけど…(なんでさ)
で、やっぱりアニューはイノベーター的な感じなんでしょ。
それを知っててのライルのやり方ならいいんだけどな…。
相変わらず紅龍はかっこよろしいな。
およ?
なんで突然「お兄様」呼びなのさ、王ちゃん。
沙慈くんのことをなんでも「わかっている」なせっちゃん。
「アニュー、愛してるよ」じゃねぇよ!!!!!
もう、ライルのバカー!
「まさに狙い撃ちだな」ってラッセもうまいこと言ってる場合じゃないから。
もうヤダヤダヤダヤダヤダヤダ…(エンドレス)
でも、出ていく時の「狙い撃つぜ」は明るくてライルっぽくて好き。
え?
「ライル」?
みんな想い人とかの名前を呼び続けてるのに。
ロックオンは「ライル」なの?
「ニール」ではなくて?
聞き間違いかと思って何回か見たけどやっぱり「ライル」で。
…どういうこと?
ホントはやっぱり、これ、ニールなの?
うわーん、謎がまた深まったぢゃん!!
(ED後)
クラウスやばいやばいやばい。
って、マリナかよーーーー!!
(予告)
おーっと、遂に沙慈とルイスが巡りあい宇宙。
楽しみ楽しみ。
って、なんでリジェネの頬が赤いの。
リジェネにも恋が?(違うでしょ)
でも、リジェネはほかのイノベーターたちとはなんか違うからなぁ。

うがーうがーうがー。
今回は思わぬところでやられました。
あう。
大人な関係の2人が嫌だー。
もちろん、ライルとアニューですね。
いや、別にあの2人がデキあがっちゃっててもそれはそれで仕方ないと諦められたのかもしれないけど、あの添い寝は大人を感じでちょっと…(苦笑)
チューくらいにしとけよ!みたいな。
つーか、相手がアニューってのもなんかなんかなんだろうな。
フェルトだったら全然大丈夫な気がするし。
1期の時にニールとフェルトがイイ感じになっててもなんとも思わなかったし(あれはフェルトの片想いだったから?)
アタシはライルよりニール派なので、ライルのことなんて別にいいやって思ってたはずなんだけど、今回のはなんかちょっとライルでも嫌!って思うような乙女ちゃん?だったらしいよ。
っていうかー。
本編ラストの「ライル」が気になってしゃーないんですが。
フツー考えたら絶対自分の名前言わないじゃんか。
あそこでライルっていうならニールの可能性もあるのかな?とか。
どこかで入れ替わったとかもしくはアレハレさんみたく意識が一緒になったとかなんかあるのかな。
今後が気になるロックオンさんですな。

ちなみに今日の待ち受けはせっちゃんでした。
…なんで?
でも、抱き合ってる2人じゃなくてよかったー!

じゃ!

>R子。
喪服してますかー?
アタシも喪服しようかなぁ…ちょっと意味違うけど。
でも、今日のはショック度高かったス(苦笑)

パパ語りをありがとう。
アンドレイさんはまだ自分の勘違いでパパを殺しちゃったことに気付いてませんが。
ちゃんと気付くことができるといいんだが。
それを言える人物はいるだろうか。
うーん、キム司令も最後のところでパパがあっちに残った理由とかは知らないかもだし。
アンドレイが自分でパパの本当の気持ちに気付くしかないんだろうな。
最期の時にアンドレイに離れるように言ったのもアンドレイを守るためだったし。
この先、ルイスと話してるうちに自分の考えを改めたりすることもあるんだろうか。
ルイスに一度身内殺しとかで大いに詰られればいいと思う。
マリーの鉄拳が一番欲しいところだが、アンドレイ個人的にはルイスの張り手あたりの方がダメージ高そうだよね(笑)

…ウォーキングはしてますが財布は持ってってます(爆)
いや、でも、本屋に入らないようにしてるし買わないようにしてます。
古本屋には行くけど、今リスト入りしてる本以外は買わないって決めてるから大丈夫だ。
今月は超抑えてるぜ!(先月の反動でしょ)
ゲームも超順調に進んでるぜ。
進まないのは原稿だけさッ☆

うへえ。
そうなんだよそうなんだよ。
やっぱ、のG好きなんだよねー。
CD聞くとそう思うんだわ。
だって、可愛いんだもの。
特に泣き声(出た!)
鳥ちゃんモノもいろいろ聞くけど、家にあるものの絶対値がまだ少ないからねぇ。
ひろCとのGものがやっぱまだ多いし。
イエス!(Yes & Jesus/笑)
みっくんは完全に神です。
アタシの中では神以外の何者でもありません。

« ゆさかみ。「罪の褥も濡れる夜」 | トップページ | ゆさのじ。「無器用なのは愛のせい」 »

00」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。今日は早いよ。
先程撮っていたダブオを見ました。
多分、君は叫んでいるだろうなぁと思いつつ見てました(笑)。
やっぱり。

‥‥色々色々と激しい回でしたねぇ~。
私の一番のヒットは最後の古谷氏の「イノベーターが恋路を阻む」でしたが。恋路かよ!(爆笑)
ちょっと平和で和んだよ。

しかしまぁ‥
完全にアレルヤはパパに負けてます。君は本当にマイスターなのかと、あまりのヘタレ具合が涙を誘いますね。
アンドレイのあの発言は許せませんよ!ただの都合の良い自己弁護だバカ!
まあ、彼にはルイスとピーリスのダブル拳で沈んで貰いましょう。

ライルの出撃は‥ライルって言ってた? 聞き返してないから判らないけど、普通(話の流れ的に)にアニューと言ってた気がしますが‥。また聞いてみるよん。
ライルファンには衝撃の回でしたなー。多分、ライルは薄々アニューが何かあるとは気付いていると思うけど。もしくはイノベーターとまで気付いているのかも。
まー‥OP/EDの扱いを見ると、それでも‥というような気もしますが。どうなることやら。乞うご期待(誰よ)。

何気にせっちゃん‥アンタどんだけ良い子に‥。
ビジュアル的には好みではないけど、刹那×沙慈もアリとか思いつつ。
何と言うか‥出撃時はそれぞれ名前呼んでるからティエは誰を呼ぶのかと思いきや、ヴェーダかよ!(笑)
ちょっと可哀相に思ってしまいました。やっぱり一人なのね‥。
せっちゃんは良いんです。ガンダムで。俺はガンダム言うてる子なので。
そんな感じでてんこ盛りでしたねー。来週も楽しみー。

そーいや。ハガレンの宣伝も入ってたね。声も一緒なんだ!
すごーい。今までにないよね。同原作の2回TVシリーズ化。
(OAVとTVとかならあるけど)制作もボンズなんだろうか。
春以降も個人的には楽しみです。

またもや長文でスマン!あでゅー☆

あやうく忘れる所だった!

原稿しろよ!じゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆさかみ。「罪の褥も濡れる夜」 | トップページ | ゆさのじ。「無器用なのは愛のせい」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ