Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー第2期☆第16話 | トップページ | こにのじ。「夜ごと蜜は滴りて」 »

ダブルオー第2期☆第17話

ちょりーッス。
先週末にまただらけって来ました、サガンです。
てへり。

1月3回目のだらけです(爆)
R子と会いすぎだと噂です(そうでもないさ)
またCD買ってきたぜ、きゃは。
恐らくは2月も引き続き「鳥ちゃん強化月間」です。
たぶんね。
いや、でも、ほかにもいろいろ欲しいのあるんで、とりあえずはアタシの好きな4人の男のCDを集めることにします(笑)

そういや。
R子に2月の目標を決められました。
「財布を持たないでウォーキングに出かける」(財布持ってると本屋で買っちゃうから)
「原稿の設定を固める」(ひとまず設定から)
「ゲームをする」(ゲームに時間を割いて無駄にポチったりしないように)
…なんとか頑張りたいと思います。
たぶん、原稿が一番難しいような(爆)

それでは。
まずは衝撃のダブオの感想から。

♯17「散りゆく光の中で」
(OP前)
いきなり過去からですかい。
わーい、若かりしセルゲイパパ。
幼きアンドレイは顔は可愛いのにねぇ。
ちょっとツンとした坊ちゃん顔…嫌いじゃない。
でも、声が…_| ̄|○
(本編)
わーい、ラッセ♪
イアンも相変わらずステキねぇ。
カティさんとビリー。
ビリーはホント怖くなっちゃったなぁ。
声色から違うもん。
勘違い恋愛しちゃうから(爆)
キレイなお目目のリボンズさん。
リジェネ久しぶりじゃねーv
わぎゃ!
リボンズさん、自分の方が格上であることを主張。
リジェネを作ったのがリボンズならリジェネはリボンズのことを「パパ」って呼べばいい(ヤメナサイ)
ぎゃー、なんぼほど機体いんのよ。
これ、ゲームのトライアルになんだかとっても画面が似てるわ(笑)
まさかあれはこれが2期のあるのまで想定しての画像?
いや、マジでクリソツなんだってばー!
沙慈の超憂い顔(笑)
せっちゃん、スメラギさんを「アンタ」呼ばわり。
沙慈くん、オーライザーご指名でーす。
せっちゃんはきっと沙慈が大好きなんだな、うん。
ラッセよりも沙慈と行きたいんだ(違うでしょ)
「刹那・F・セイエイ、出る」
「沙慈・クロスロード、発進します」
わー、沙慈くんも言っちゃった。
赤ハロはみなみちゃんだな。
セルゲイパパはいつでも男前だな。
思わずハーキュリーも後追っちゃうよね。
出た、おっきー2!!
遂に名前覚えたよん。
ディヴァイン・ノヴァ。
略してディヴァノヴァ(超言いにくい)
「ブリングの仇!!」
って、自分、やっぱどんだけブリング好きやったんよー!!!!
やっぱブリングとディヴァインはデキてんのかー。
どんだけ長いビームサーベル!(笑)
びっくりするわー。
すげーな、トランザムライザー。
ぎゃー、軌道エレベーターがぁぁぁ。
ピラーの外装部もオートパージとかできるんですか。
スメラギさん、それ超危険じゃないすかー!
スメラギさん、全部に指令?出しましたねぇ。
ティエさんも頑張ってますな。
ライルも頑張ってる。
もちろん、アレだってね。
でもホントすごいことになってんな、この空域。
わー、出てきちゃったよ、サリー。
サリーの乗ってる機体って何?
今までにあんなのあった?
…なんかね、結局はこうなるだろうなとは思ってたけども、みんながああして全体でピラーをやっつけるのってなんか感動するね。
アロウズであろうともスメラギさんはカティを信じる。
…アンドレイはほんとママのことを根に持ってるんだなぁ。
アレよりも結局はマリーはセルゲイパパの方が好きな気がする(笑)
ティエさんトランザム。
ハイパーバーストモード。
…ちょっと頭悪い感じのネーミングな気がするんですけども(爆)
せっちゃんの指示でアレとライルもトランザム。
ひどい状況になったね。
ハーキュリー、ショーック!!
って、思ってたら、アンドレイさんご乱心(というか敵をやっつけに来たわけですが)
さすがにちょっとアンドレイ、ひどい!!って思ったよ。
激情に任せてパパの話を聞いてくれないアンドレイさん。
そして、パパが心配すぎるマリー。
ソレスタってだけで私怨に走るルイス。
ルイスを見つけちゃう沙慈。
全部まとめて「愛憎」☆
…アンドレイさん、パパ刺しちゃいました。
(ED)
ゆーきゃんの名前があって「え、ブシドーいた?」って思ったら「副官」てなってて。
確認してきました。
やっぱ金髪豚野郎んとこの隣にいたメガネくんでした。
声が確実ゆーきゃんです。
わぎゃー。
(ED後)
わー、アンドレイの頭撫でてるのってハーキュリーだねぇ。
アンドレイは自分に一番近い人物を2人も殺っちゃったんだね。
アンドレイ、これで少しでも改心?できるといいんだけどなぁ…。
(予告)
ちょ、リターナー何言われて赤くなってんの?
ライルとのことだったらどうしよ!(有り得そうでコワヒ)
そして、やっぱマリーは戦場に戻ってますね。
っていうか、ピーリスじゃん!!
やっぱヘタレアレよりもセルゲイパパの方がいい男だって気づいちゃった?(笑)
これで、またパパの仇撃ちとかにはならないといいけど…。

…そんな感じでみんなの男前セルゲイパパが旅立ってしまいましたー_| ̄|○
まさかアンドレイに殺られるとは思ってなかったのでちょっとビックリしました。
その前のシーンのみんなで協力してピラーを片付けてたの見てちょっと感動してウルってしてたのに、最後のアンドレイの仕打ちで逆に悲しくて泣きそうになったじゃんかー。
久々にダブオでやられたよー。

じゃ!

naraku76

« ダブルオー第2期☆第16話 | トップページ | こにのじ。「夜ごと蜜は滴りて」 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー第2期☆第16話 | トップページ | こにのじ。「夜ごと蜜は滴りて」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ