Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こにのじ。「ねじれたEDGE」 | トップページ | ゆさとり。「秘書の嗜み」 »

みききさ。「秘書は艶然とうそをつく」

ちょりーッス。
うがっ、サガンです(凹)

またまたいろいろドツボな予感がして参りましたよー。
とりあえず、先日買った4枚のCDを聞き。
R子に借りたCDを聞いてるところなのですが。
…また、アタシのテリトリーに新しい男が!!
いや、ちょっと気になったりはしてたんだ。
でもでも。
その時点で聞いた彼の声は「へー、こんな声もするんだ」的なノリのものが多くて。
なので、大丈夫だったんだが。
先日買ったシリーズの彼が相当に自分的にヒットで。
いや、あんな可愛い?声もできる人だとは思ってなくて。
攻めばっかかと思ったら受けもやってたりするし。
タイプ的にはアタシの好きなツンとか生真面目系の受けちゃんだったりするし。
顔もなんだかんだで昔から嫌いではないし(声優相手に顔込みってどうなんだって話なんだが、アタシ的にはここも重要なわけで)

というわけで。

ただいま、鳥ちゃん(=鳥海くん)のプチフェア開催中(笑)
いや、開催中とか言っても「ボーダーライン」聞いただけですが。
それでハマっただけですが。
あとは「コルセーア」聞いて、鳥ちゃんにうきゃvてなったくらいですが。
たぶん、明日は鳥ちゃんモノを買ってしまうのでしょう…。
また一通り聞いたら、うちにある鳥ちゃんを聞こう♪

そんなこんなで本日の一品。
「ボーダーライン」と一緒に買ったCD。

コミコミオリジナル特典付!★ランティスCD☆【コミコミ特典付】●秘書は艶然とうそをつく● コミコミオリジナル特典付!★ランティスCD☆【コミコミ特典付】●秘書は艶然とうそをつく●

販売元:中央書店コミコミスタジオ
楽天市場で詳細を確認する

「秘書は艶然とうそをつく」原作:あさぎり夕
藤谷英理:私市淳 高根一磨:三木眞一郎
七瀬暁人:鈴村健一 京也:小西克幸 鈴原:黒田崇矢
有栖川凜:櫻井孝宏 海棠貴之:子安武人

(あらすじ)
英理は自分がゲイなのかずっと悩んでいる大学生だ。
ある日、偶然拾った財布の身元を調べようと中を探っていたらデリバリーホストの名刺を見つけてしまい。
その名刺の持ち主にあまりにもじっとその名刺を見ていたら、そこに電話してみればと言われ。
英理は電話してしまう。
そして、好みである秘書タイプのホストをオーダーし。
約束の場所に現れたのは英理が望んだ以上に好みの高根。
本来、女性相手のホストクラブだが英理の事情をのんで一度きりという条件でデートを開始。
『本番』はナシという条件だったが、高根は英理が望むならそれもOKだと言い…。

(感想)
ちょっと「あの人は今」的に聞きたくなった作品(笑)
いや、ここんところ遠近が出てるのとか聞いてたら、そういえばあの頃、一緒に紫の人(@DAGWON)やってた淳っくんはBLやってるのかなーって探したらば、やってた!
しかも、相手みっくんだし、お話もちょっと面白そうかなーってのもあって手を出してしまいました。
何やらレビュー的なもの読んでたら淳っくん可愛いって書かれてたし。
うん、淳っくんは可愛かったよ。
終始、可愛かった。
久しぶりに可愛い子受けを聞いたよ。
だって、ほら、最近のアタシ、ツンデレ系わっしょーいじゃん?
まあ、これはこれでいいかなーと思ったり。
お話の展開とか設定とかはさっすがあさぎり!って思うところもあったけど。
デリバリーホストの真の目的が運命の恋人探しとかびっくりしたけども。
みっくんは終始秘書口調で。
これはアタシの好きな傾向だわ(笑)
声もそういうトーンだからグッとくるし。
やっぱみっくんの声はいいですなぁ。
で、実はこれシリーズ第3弾てことで。
ホストクラブの電話番兼社長(@子安)とその恋人(@櫻井くん)の話があり。
財布落とした子(@鈴村くん)とその恋人(@コニタン)の話も今までに出てた系。
今回はこの2組は脇役としてちょちょいと出てたのですが。
子安の尻に敷かれっぷりっていうか、恋人に対してのデレ具合というか、それが非常に聞いてて愉快でした。
フツーの時はフツーにイイ声で話してんのにね。
やっぱ子安はこういうイロモノ?(違うか)キャラが似合うわー。
ちょっと子安のお話聞きたくなったもん。
本人も自分だけギャグになってってるって言ってたしな(笑)

そういや。
明日は紀章くんはZepp OsakaでGRANRODEOのライブですね。
のじーは大阪で写真集のサイン会&2ショット撮影会でしたっけ。
アタシはR子とカオス~日本橋コースです(笑)
じゃ、また!

naraku70

« こにのじ。「ねじれたEDGE」 | トップページ | ゆさとり。「秘書の嗜み」 »

三木眞一郎。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

宇宙には行きたくないSF好き、ばぶおです。

先日はお疲れっした~
私は見事言霊に縛られ、黒ヒツジすらまともに見れません(笑)
恥ずかしくて(大笑)

さて、君が鳥ちゃんフェア中なら益々「是1」買ってもらわないと!!!
3は私が買うから!
神谷に中井さんにぶーちゃんが付いてくるぞ。
よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こにのじ。「ねじれたEDGE」 | トップページ | ゆさとり。「秘書の嗜み」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ