Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« みきとり。「ボーダーラインⅢ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第17話 »

ダブルオー第2期☆第16話

ちょりりんこ、サガンです。

昨日はママンと某エ○○○ー○を見に行ってきました。
10年以上ぶりくらいに見ました。
懐かしや。
前回はウィーンで独語版見てました。
演出とか当然違う部分あるけど、大筋一緒だし、日本語なのでわかりやすかったです(当たり前)
で、そのヒロインの相手役に当たる人の歌を初めて聞いたんだが…。
最近ずっとBLCDとか聞いてますが、そのどの人よりも吐息声だった気がします(大爆笑)
いや、そういう囁くような歌い方の演出だったんだろうとは思うんだけども。
スゲーなって思った。
後は、つい表ヲタ時代のクセか後のダンサーが気になっちゃうんだな(笑)
みんなビジュアルメイクしてるからどんな顔してんのかわかんないんんだけども。
あ、あと、例の役得シーンも見ましたよ。
さすがにママンが隣にいたのでオペラグラスは覗きませんでしたが。
なかなか楽しかったスー。

そんなこんなで、今週のダブオ。

♯16「悲劇への序章」
(OP前)
モブの中になんか気になる感じの子がいるんですが(笑)
この指揮官のハーキュリーおじさまもなかなか男前よね。
嫌いじゃないわ。
(本編)
わあ、また男前なモブ!
セルゲイパパが登場。
わわわ、若かりしセルゲイパパかっちょいー。
今もダンディズムだけど顔に傷がないし、頬とかが老化?してない分、男前度がたかーい。
でも、やっぱアタシはこのキム指令官がおじさまたちの中では一番好みかもしれぬー♪
わー、紅龍!!
久しぶりに見た気がするー。
紅龍、やっぱかっこよろしーなぁ。
わ、このテロ兵、おっきーじゃね?
ソレスタの制服はどう考えても腰を強調してるよね。
みんな細腰ー♪
ティエちゃんのくびれ具合がステキ。
いや、ティエちゃん全部がなんだかとってもかわゆく見えますが?
イアンも見ようによっちゃー可愛く見えるんですけど、アタシ大丈夫ですか?(爆)
イアンは受だと思うんだよね(何の話だ)
わー、小さいのがいっぱい来てるよん。
ぎゃー、ティエレン!!
懐かしすぎるわー、タオツー!!!!!
でも、やっぱりアタシは初期のティエレンが好き。
セルゲイパパにはやっぱりカーキでなくちゃ☆
おっきー2が男前vv
つーか、この子、前回同様イノベータの子たちにブリングのことでいじられてますが、もしかして2人は公認の仲だったんですか?
ぎゃーん。
またしてもティエの相手候補が(笑)
いや、でも。
イノベーターのみなさん、意志疎通っていうか感情はお互いわかっちゃうけど、持ってる感情?は違うじゃない。
そうなると、ブリングとおっきー2は親密だったと思わざるを得ないわけで。
容姿も似てることだし、双子っていうか同期?とかそんな感じなのかもしれないけども。
でも、リヴァリバとヒリングに茶化されてる感じがなんかね。
面白がってるように見えて仕方がない。
まあ、おっきー2もブリングに似てカタブツそうだからいじって遊んでるのかもしれないけどさ(笑)
いや、でも、おっきー2攻だと思ってたんだが…あ、でも、ブリングの寡黙攻もいいねぇ。
って、既に故人…_| ̄|○
アンドレイ、その帽子姿、超似合わねぇー!!
帽子取れてよかったね。
今のアロウズの制服の方がかっこよくてよかったね。
わー、クラウス出てきたーv
やっぱ男前よねぇ。
っていうか、クラウスは色白のせいかしれないけど、なんか色気があるんだよね(笑)
常に色っぽい…隠れヒロイン?
攻だけど(爆)
さっすが連邦、画像を操作してるのねぇ。
最初にオートマトンが入り込んだ時に映像とつないでなんかしてたもんね。
って、またマスラオとせっちゃんの出会い編やり直すの?
先週トランザムってたじゃーん。
わー、トランザム3兄弟きたー(違)
「あえて言うぞ、少年」@ブシドー。
「覚えておくがいい」@ブシドー。
…確実にあえて言わなくていいから、それ。
みんなに心配されまくるせっちゃん。
ティエさえ心配してるよ。
っていうか、またニールの幻聴がぁぁぁ!!!!!
みっくん、2役がんばだね。
(ED)
何気にキャスト見てたのさ。
メインはわかってるけど、ゲストキャラ的な人たちどうなってるかなーって。
したらば。
キム司令がハマケン(@コーラ)だったー!!
えー、マジでかー!!
って思って見直して聞いてみたら、確かにハマケンだったわさー。
(ED後)
わわわわ。
噂の軌道エレベーター倒壊への布石でしょうか。
メメントモリあるしー。
金髪豚野郎がほざいてるしー。
(予告)
わー、最後に映った少年は誰?
話の流れ的にアンドレイのような気がするんだが…。
あの坊ちゃん、超可愛いんスけどー。
あんななら、坊ちゃん×少年ニールとかでもいいんだけど(接点ないから!!)

そんな感じで今週はセルゲイパパが主役だったような…。
来週もまだセルゲイメインぽいしな。
どうなるんだか。
ちなみに今週の待ち受けはハーキュリー指揮官でした。

じゃ!

>ばぶお。
コヤ~ッス(…_| ̄|○←自分で言ってて死にたくなった)
セリはどうなったかなぁ~?
やっぱコミック付は上がりますなぁ。
今たぶん2つくらいコミックのみで出てるのあるはずよん。
まだ日にちあるからどんどん上がりそうだけど、今のとこ3ケタ円だった気がする。
どこかでうまく手に入るといいねぇ~。
アタシの好きなブロガーさんとかでレビュー見てきたらかなり2人ともイイ感じらしいので是非GETしてくださいませ♪

>R子。
うへえ(笑)
つーか、それだけのコメント残すのやめて下さい。
爆笑でしたわ。
ま、感想的にはそれで「鳥ちゃんかよ!」みたいなの集約されてるとは思いますが。
結局はやっぱりみっくんみたいですわ。
つーか、みっくんは別格なんですけどね。
ほら「殿堂入り」してますから(爆笑)
鳥ちゃんが第4の男に成り上がったのは事実ですが、この先もそのトップに輝くのはみっくん以外ないんだろうな。
BLやるにしてもやらないにしても。
みっくんがただ好きなだけなんだよー(ウザイね)

« みきとり。「ボーダーラインⅢ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第17話 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みきとり。「ボーダーラインⅢ」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第17話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ