Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« かみすず。「可愛いひと」 | トップページ | さがしものはなんですか? »

ダブルオー第2期☆第9話

ちょりーッス。
今日もお仕事頑張ったぞーい、サガンだす。

って、今日は休憩に入ったところで先に休憩してたNさんから「宮野真守、デキ婚だってー」て。
まさかのデキ婚!!
しかも、売れてるこの時期に。
まだ若いのに。
ちょっとびっくりしたぜ。
ひとまず、オメデトー!

てなわけで。
まずは遅くなりましたが前回のダブオから。

♯9「消えぬ過去」
ところがギッチョン♪
ファングってミハ兄の乗ってたやつだからか。
スローネツヴァイだね。
いくつになってもクルジスのガキ扱い。
って、ティエさん、ロックオンのこと根に持ちすぎだってば!!
やはりそこは愛?(笑)
アリー強いな。
ティエさんそんな声の悲鳴ですかい。
ティエさん、だから感情的になりすぎだってば!!
そんなにロックオンが好きかー(ああ、好きだろうとも)
リジェネってなんか可愛いよね。
イノベーターの中ではリジェネが一番好きかも。
って、ティエに顔が似てるからか?
違うってば。
でも、声が好きv
イェーイ、パクロミ!!(何)
ヒリング・ケアはイノベーターの中では他の子たちに比べたら女の子だよね。
喋り方とかも。
もう分化してるとか?(笑)
アンドレイってデコ広くね?
あ、作画が崩れただけかも(一瞬だけ広かったらしい)
アンドレイはルイスに興味持ちすぎだと思う(前回書き忘れたが窓ガラス越しのチラ見がなんかイヤ)
可憐なドレスて!(笑)
ラッセかっちょいーな。
ちゃんとルイスに会ったことを報告してあげるせっちゃん偉いと思う。
ライルもやっぱ兄さんの仇は気になりますか。
…表情がやっぱりニールとは違うよね。
ちょっとした表情が険しいの。
リヴァイヴの顔が好きになれません…。
ライルはニールを尊敬していたんだね。
ティエさんはまだまだ悩んでますね。
アレが時にヨハ兄に見える(苦笑)
ビリーさん「グラ…いや」て言い直さなくてもいいんじゃねぇの。
もう誰にもバレバレなんだから!
「私色に染め上げて欲しい」
なんてハム様らしい言い回し。
それに応えるビリーもどうかと思う。
「がってん承知」て!!
ティエさんの脳内(心の中?)はニールでいっぱいだね!
ニールとイノベーターの間で揺れ動くティエさん。
ハロカワユスvv
いきなりトランザム3機。
ダブオだけトランザムらないのね。
ラッセ「南無三」て!
カティさんとっても好きだv
女キャラの中では一番好き系。
色気もあるしね!
ダブオはここにいたのか。
リーさん、案外あっけない最期よね。
結構好きだったのに…。
カティ洒落てるよね。
わざわざ敵にメールしてくるなんて。
カティは髪上げてる方がいいと思う。
スメラギさんはポニーテールの方が好きだけど。
今期はスメラギさんの過去に関わることも大量発生だね。
カティ、スメラギさん、ビリー、エイフマン教授は大学の頃の知り合いだもんね。
新しいイノベーターのオレンジの人、なんか髪型とか好きになれない感じがいっぱいなんですけども(苦笑)
リンダ登場。
まだそんな整備士?がいたのね。
オーライザーて1期のGNアーマー的なものか?

(予告)
ネーナ登場。
その薄紫の髪は誰?
女装ティエのような長い髪の人は誰?
つーか、もしやティエのシャワーシーンとか??
イノベーターは髪の長さも自由自在とか?
わっしょーい。
またも祭りかい?
セルゲイパパも登場するし楽しみ♪

はて。
今日はKさんと休憩が被ってたんですが。
思いっきりヲタトークでした(笑)
なんか前回のワンピがもっそいゾロサンだったらしく。
それについて熱く語ってくださいました。
でも、聞いてるとスゲー見たくなってきたもの。
それはどんなにかラブラブなんだっての。
今時のはオリジナルもヲタ向けに作られてるのかしらねぇ(笑)

でもって。
家帰ったらポチったCDが届いてましたん。
うわーい。
のじーが2枚ですん。
どうやら攻のじーと受のじー。
いろいろ楽しめていいねぇ。
攻のじってもしかしたら初めてかもーv
今夜はこれで決まりだー!!(アフォ)

« かみすず。「可愛いひと」 | トップページ | さがしものはなんですか? »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かみすず。「可愛いひと」 | トップページ | さがしものはなんですか? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ