Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« こにのじ。「シナプスの柩Ⅰ.Ⅱ」 | トップページ | おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 »

ダブルオー第2期☆第11話

ちゃーッス。
昨日は美容院に行ってきたんですがパーマとカラーしたら5時間かかってグッタリです、サガンです。
もうホント疲れた。

なのでやろうと思ってたことが一向にできず、今日に持ち越し。
うへえ。

というわけで、一番やらなきゃならなかったこと。
ダブオの感想ですん。

♯11「ダブルオーの声」
あ、コナンがいる。
コナンの隣の子はルイスだね(左側の子9
わーお、セルゲイパパ生きてた!
よかった!!
リジェネはいつもキレイだわv
王ちゃんのあんな顔初めて見たぜ。
ざまー見さらせ(ヲイ)
クラウスは相変わらず白くてキレイ☆
メメントモリ…死を思え、ですね。
先週に続きティエのシャワーシーン。
先週より髪が短くありませんか?
…ラッセ、いよいよ死にフラグ立ちましたか?
やっぱりラッセ好きー。
かっこよろしス。
ティエさんの細腰がステキすぎるっ!
ティエさん覚悟決めましたね。
ラッセがちょっと乙女顔というかかわいい顔になってる、何故だ…。
アタシは男っぽい顔の方が好きです。
フェルトは未だにロックオンのことを根に持ってるんだね。
ラッセがかっこいーv
ティエさんやっぱりステキすぎる。
可愛すぎる。
王ちゃんやっぱ嫌な女だ。
にーにーズを殺されたネーナの方がまだ可愛いよね。
ライルったらそんなとこでナンパかよー!
そういうとこは兄さん譲り?(笑)
でも、リターナーはあんま好きじゃない。
っていうか、やっぱりリターナーはイノベーターってこと?
イノベーターの記憶を失くして送り込まれてるのか、わかってて嘘ついて潜入してるのかが知りたいね。
みんな長袖制服なところを見ると、ラッセの半袖は特注?
ラッセ以外半袖っていないよね?
カティは相変わらずかっこいい。
ラッセ、リターナーに任せて大丈夫ー?
あら?
ティエさんの相手はおっきー?(役名忘れた)
沙慈、口開いてますけど!(笑)
「クロスロードくん」て言われると誰かわからん。
ティエさん、おっきーに押し倒される?(違)
新しい呼び名は「2個付き」かよ、ダブルオーガンダム。
イアンはやっぱりかっこいー。
セルゲイパパと同じくらいアダルトチームではイイ男だと思う。
顔もイアンの方が好みだ。
ラッセさん、沙慈のオーライザーにちょっと不服?
ホントは自分が行きたいんじゃないかと思う。
アンドレイVS沙慈?
沙慈くんなんとかやってるね。
アンドレイなんか蹴散らせー。
戸惑う沙慈くん。
主導権は常にせっちゃん。
わー、大尉!
あれ、誰だ?
おっきー?
おっきー、わかりづらいんですけども。
っていうか、この映像なんか嫌。
なんで裸。
精神世界的な風景なんでしょうか。
ちょっと恥ずかしいんですけど、この映像。
完全なるロミジュリなルイスと沙慈。
(予告)
アンドレイさん、遂にルイスに手を出しましたか?
告白ですか?(笑)
沙慈とのことで傷付いたルイスを慰めるつもりなんでしょうか?
華麗なるロミジュリが気になるね!

早く5時にならないかなぁー。

« こにのじ。「シナプスの柩Ⅰ.Ⅱ」 | トップページ | おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こにのじ。「シナプスの柩Ⅰ.Ⅱ」 | トップページ | おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ