Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第13話 »

ダブルオー第2期☆第12話

ちょりース。
サガンです。

ひとまず先週分の感想をば。

♯12「宇宙で待ってる」
だから、この裸ポーズ恥ずかしいんだってば!
女の子はまだマシなんだけど、男の子が恥ずかしいの。
ルイスの声ってなかなか可愛いよね。
悲劇のロミジュリ再び。
これがおっきー?
おっきー、超わかりづれぇ。
男声だしブシドーではないのでおっきー、みたいな(笑)
みんなわりとパイロットスーツでメット被ると髪型とか雰囲気変わるよね。
ま、コーラはそうでもないけど。
つーか、コーラは声が特徴あるからわかりやすい。
これがリヴァリバだよね?
あれ、ヒリング・ケアってどれだっけ?
わー、せっちゃん!
て思ったら粒子化してたー。
沙慈くんの離脱。
王ちゃん、ザマァ見ろ(笑)
やっぱりリジェネは可愛いと思う。
フェルトがなんかちゃんと感情があるね。
1期の頃とは全然違う。
沙慈切ないね。
ルイスがこーわーれーるー。
病んでく…。
沙慈は昔の方が好きかもしれん。
髪型が(爆)
カティは相変わらずステキだね。
沙慈も病んでるね。
ものすごい表情がころころ変わるね、沙慈。
あ、子供のせっちゃんはわりと可愛いね。
ま、ニールにはかなわないけど。
アレハレの方が可愛いけど。
ライルがせっちゃんの心配をしてあげてるように見えるよ。
あ、過去のことがあるからせっちゃんに関わっていったの?
わー、アンドレイ来た。
アンドレイ、顔は悪くないのになぁ…。
アンドレイそんなとこで口説いてる場合ではないだろ!
って、単なるジェラシーか。
あ、おっきー、ブリングて言うのか。
一瞬、絵がなんかWeiβの柳沢画ちっくになってなかった?
目元がダブオっぽくなかったんだよ。
パパ久しぶりー。
あ、この指令は好きな顔です。
つーか、パパなんだか目元がキラキラしてませんか?
乙女っぽい(爆笑)
赤ハロってやっぱ声がルイスっぽいよね。
ライルがクラウスの心配してるよーvv
ライルの口からクラウスのことを聞くとなんだかキュンとする今日この頃…。
沙慈がんば!
わー、クラウスv
前から思ってたんだけどもシーリンてクラウスのこと好きそう?
それともマリナ命?(笑)
ライルが怒ってるよー。
カタロンの宇宙艦隊がやられちゃいましたよ。
このライルが話す直前の?っていうかカタロンて聞いた時のティエさんの驚きようがなんだかとてもかわいーvv
その前のアレさんもなんだかステキだけども。

今後の展開で気になるのはやっぱクラウスとライル(笑)
この2人の接点が欲しいんだが、今は宇宙と地球で遠距離だわー。

« おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第13話 »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおのじ。「茅島氏の優雅な生活」 | トップページ | ダブルオー第2期☆第13話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ