Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« いとみず。とりのじ(兄)。「コイノイロ」 | トップページ | 職場のナラ友(笑) »

ダブルオー第2期☆第10話

ちょりーッス。
今日はいろいろやりたいこと出来たぞ、サガンですん。

今日もいろいろ衝撃というか祭りなこともありましたなぁ。
というわけで本日のダブオ。

♯10「天の光」
ぐっはー。
ビリーさんちょっぴり美人度アップ!
スメラギさんはまるで子供。
って、17才で卒業とか超スゲェ!!
なんぼほど賢いんよ。
ビリー、どんだけ片想い………(苦笑)
もしかして、その髪はそこから伸ばし始めた?
カティは今の方が若く見えるのは気のせい?
なんか変に女装してる感じ(ヲイ)
わーい、セルゲイパパ。
パパと話してる人もダンディズムね☆
前髪が超気になるけど(苦笑)
クラウスは相変わらずかっこいーしv
うわー、池田って!
この人よくレポートとかしてた人だよね?
絹江の同僚だっけ?
報道の人がまさか今更こんなとこで出てくるなんてー。
思い悩むカティ。
カティはやっぱり私服よりもかっちり制服着てる方が似合うね!
コーラかわいーなぁ。
せっかくご飯持ってきたのにそれどうなったの?
マリーは記憶は戻っても脳量子波の影響はあるまんまなんだね。
あれ、イアンていつ先に来たの?
せっちゃんとアレさんの会話。
つーか、ロックオンはどこ?
いないよね?
アニュー・リターナー。
王ちゃんに紹介された、って…まさかイノベーターじゃないだろうね?
なんか雰囲気がそんなところもあるような…。
オマエ、コナンか!(爆笑)
マリナとお話してるカティは完璧コナンだね。
紛争の謎を解いてくれよ(笑)
みなみちゃんやるなぁ!
あ、ロックオン発見。
さっきはほんと見当たらなかったのに。
ガンアーチャー。
支援機ってことは操縦士が必要?
マリーが乗っちゃったりするのかしら?
マリー、どんだけアレルヤ好きなんの(笑)
恥ずかしいカップルだな、お前ら。
沙慈くんのロミジュリはうまく行きそうにないですねぇ…。
コーラとカティはやっぱりいい感じだねぇ。
2人の身長差にかなりグッと来たぜ。
わーお、ここに来てオッキー(笑)
声聞いて速攻わかったよぅ。
ここまでイノベーター、女の子声優が多かったからまた女の子なのかと思ったのに男の子(子って年かよ!)なんだね。
ま、この子はわりと男顔だとは思うけども。
にーにーズて!
自分の兄貴たちにそんな妙なユニ名を。
やっぱアリーはかっこいーすね。
ところがギッチョン。
このアップの作画が汚いぞ。
残念すぎるくらい2人ともブサイクじゃん!!
ケリング・スクビティっていうのか、オッキー(ちゃんと字が読めなかったので違うかも)
バスティ家の家族作業。
ぎゃわわわー。
ティエさん先日のガーターベルトの太ももに続き半ケツですかい!
っていうか何故にシャワーシーン!!
どうやらちゃんと男の子の身体だってことはわかったけども、何故に…。
腐女子狙いか?
そうなのか、サンライズ…。
ティエのことは今日からダブオの由美かおると呼ぼう(ヤメナ)
そして、セルゲイパパがー…。
んでもって、ひゃっほ~♪
ハレちゃん来たー!
(予告)
…どうでもいいけど、タイトルにカタカナで「ダブルオー」て入るとちょっと間抜けよね。

ああ、ホント、ダブオってどうなの(笑)
ティエさんの立場って一体…。

さぁ、明日からお仕事。
がんばってこー!

P.S.今日も元気にポチってしまいました☆

« いとみず。とりのじ(兄)。「コイノイロ」 | トップページ | 職場のナラ友(笑) »

00」カテゴリの記事

コメント

久し振りですん★
最近やたら忙しくてパソコン全然起動させられませんでしたっ。
ダブオも二週まとめて観たっ。
ティエさんのシャワーシーンは、種のアスランの無駄なシャワーシーンを彷彿とさせました(笑)
その辺はサンライズ、世相を読んでいるのかと。

イノベーターの名前って、再生とか、治癒とかそういう感じの名前が多いようですな。
リ・ボーンズ→リボンズとか
ヒーリング・ケアとか。
なんか意味があってのことなのでしょか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いとみず。とりのじ(兄)。「コイノイロ」 | トップページ | 職場のナラ友(笑) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ