Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー第2期☆第10話 | トップページ | ナラクツアーwith職場のナラ友。 »

職場のナラ友(笑)

お久しぶり!
昨日は遅くまで喋り倒してきました、サガンです。

いや、職場の子たちとなんだけどね。
ちょっと花札しようってことになってファミレスに行ったんだけどね。
メンバーがAさん、Iさん、Nさんだったので花札しないでずっと腐った会話してました。
もうホントひどかったです。
Nさんがパンピなフリしてたけど(いや、以前イベントに結構行ってたこと発覚してたしホントにフツーとは言いがたかったんだけども)結構濃いことがわかりましたん。
いや、でも、どっちかっつーとノーマルっぽいんだけどね。
フツーに男同士の同人とか持ってるらしいんだがよく理解できないしあんま興味がない感じで。
逆にIさんは完璧堕ちてるね(笑)
もうとっても立派な腐女子ですん。
それなりにヤってるのが好きだし、どっちかっつーと朝チュン反対派(笑)
でも、商業コミックなんだよな。
同人はペラいわりに高いし。
がっつり読みたい派だから分厚いのがいいらしい。
Aさんは言わずと知れたれっきとした腐女子だし。
もうホント会話みんなヒドかったから。
下品とかのレベルじゃなかったから!!
まあ、平日のファミレスだし客少ないから騒いでても大丈夫だったけどさ。
花札なんてやってる暇もなく、予定閉幕の9時なんてとっくに過ぎて。
結局、終電の1コ前で帰ってくるという自体に!(笑)←アタシが家着いたので12時くらいだった。

で。
そこでいろいろ話してて。
みんなで話を作る話とかしたり。
某キャラを見ながら順番に絵描いてみたり。
もう、絵なんて何年ぶりだよーってくらい久しぶりに描いたよ。
アタシ、絵描きじゃねぇしなぁ。
で、なんかみんなに自分の書いたやつを貸すことになったので家帰ってごそごそ。
小説は苦手って子が多かったので短いのをごそごそ。
いろいろセレクトしてみました。
とりあえず、Aさんは2回目なので前回のメルヘン調から打って変わって「閣下」ですが(爆笑)
いや、だって、これ好きなんだもーん。
楽しかったんだもーん。
で、Iさんが前にAさんに貸したメルヘン調ので。
Nさんはどっちかっつーとパロの方が好きらしいので、とりあえずお話知ってたっぽいのでGWの3×1本を(笑)
ま、これ殆どBLじゃないけども。
つーか、奥付見たらばサークル名が「俺はとんだ道化師(ピエロ)さ!」ってなってて、自分がつけておきながら、そのセンスに笑っちまったよ。
トロワがピエロだから、アタシがリスペクトする芸人さんのネタのセリフを使っちゃったんだな(わかる人にしかわからない元ネタ←たぶん、このネタのビデオは今でも持ってる)
…なんかね、いろいろぶっちゃけたらもうコワイものがなくなったっていうか(ウソ、たぶん全部はぶっちゃけてないし!)
最近BLCDばっか集めてるのも言っちゃったしねー。
どんなもんか聞いたことない人にはどんなもんかわかんないし引きようもないかもしれんが。
とりあえず、今度Iさんにエゴイスト貸します!!(←Iさん中村春菊ハマりすぎ!)

そんなこんなで。
明日はナラクツアーです(爆笑)
元々、AさんとIさんと3人で行く予定だったんですが、昨日Nさんとも話してて一度行ってみればいいよってことになって。
Nさんは電車酔うので今まで不参加だったみたいなんだけども。
今回は連行してくことになりました。
どんなことになるか楽しみー♪
CD買うぞー!!(そればっか)

P.S.
本貸すのに奥付見たらGW本が12年前の発行だった!
…死ぬ。
そんな昔からやってたっけ?
と考えたら余裕でやってる年代でした。
なんか5~6年しかやってない気分だったのにぃ(それは有り得ない)
空白の6年間のせいでそう思うのかしら?
でも、その空白中も1年半くらいは書いてたしな(それじゃ空白じゃないね。ジャンル違うだけだ)

>ばぶお。
おつです。
種でもシャワーシーンあったのか。
そういやファーストではガルマがシャワー浴びてなかったっけ?(笑)
あれ、シャアだっけ?
サンライズ、シャワー好き?

イノベーターの名前って確かにそういう感じのが多いんだよね。
再生ちっくっつーかre-で始まるような名前のが。
やっぱそれは意味があることだと思うよ。
イオリアの意志を継ぐ者だとか言ってたりするし、世界の紛争を失くすために全部壊して再生しようとするような感じの意味が…。
今週は何があるかなー。
オッキーの活躍が見たい(笑)

« ダブルオー第2期☆第10話 | トップページ | ナラクツアーwith職場のナラ友。 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

ちょりーす。
何というか、もう来る所まで来たって感じですねぇ。
さすがナラク。
私、もうついていけないわー(爆)。
皆で鉄道擬人化大阪版を作ってください!

そーいや、忘年会会場を決めねばなりませんな。
ちょっと仕事が落ち着いたので、探してまた連絡しますわ~☆ やっぱり個室じゃないと色々と無理ですよ!
何とかコードに引っかかりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー第2期☆第10話 | トップページ | ナラクツアーwith職場のナラ友。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ