Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« おのかみ。「言ノ葉ノ花」+みきかみ。「美しいひと」 | トップページ | かみのじ。「同級生」 »

ダブルオー第2期☆第8話

たらいまー。
サガンだぴょ。

ばぶおと密会してきました。
ハンパなくヲタヲタしてきました(爆笑)
居酒屋でBLトーク炸裂。
ダブオの話もした気がするが主にBL。
ヤバイ、ヤバスギル…。
最終的にはピースメイカーの話になって新撰組の話になったんだけども。
大体においてロクな話はしてません(爆)
そんでもって、ばぶおがアタシが通うTSUTAYAを見学したいというので行ってきました。
ここでも2人してはしゃぎすぎな件。
とりあえずBLCDコーナーを見せろというので、そこでわきゃわきゃし。
その後、何故かガンダムDVDコーナーに張り付いている2人。
GWのジャケでトロワに対する世界の悪意(笑)を見つけました。
いや、前にK-Booksで見たあの前髪のあおりに比べたら可愛いもんですが。
で、ファーストの名台詞とか書かれてたのでそれ見て懐かしんで。
アタシがファーストで一番最終的に残ってる台詞は「…密航者だったんです」@アムロって言ったら、完全マニアック認定されました。
いぇーい。
だって、カイさんが好きなんだもーん(常に脇キャラしか好きにならない体質の人)
そんなこんなで仕事帰りのばぶおと4時間ほどくっちゃべってしまいました。
楽しかったよー。
お疲れさんでしたー。
また、疲れた時とかなんか聞きたい時は言ってね?(笑)>ばぶお。

それでは、本日のダブオ。
今日はテンソンの上がる箇所が多くて大興奮でしたわvv

♯8「無垢なる歪み」
ティエさん驚き。
塩基配列とか懐かしいよねー。
遺伝子操作で老化抑制。
老化抑制…されてたとしたら、ティエっていくつなんだろう?
まあ、イノベーターにはきっと年齢とかいう概念は必要ないってことなんだろうけども。
リジェネこえー。
なんて顔してんのよ、ティエ!
赤ハロってあんな声だったっけ?
アレとマリーはやっぱり恋人なのか(そうでしょうよ)
2人とも照れてんじゃねぇーよ。
ティエが揺らいでますねぇ。
もっそい人間味帯びてきたよね。
うん。
悩めるティエさん、…麗しい(お前)
ぎゃーーーーーー、ニーーーーーーーーールーーーーーーっっ!!!!!
こんなとこでまで幻見るなんてティエったらv
まさか今更ニールを拝める日が来ようとは。
どんだけニール、ティエの心を占めてんの。
フェルトが珍しくいっぱい喋ってる。
そして、この人はホントティエ以上に過去に囚われてるのかもしれないねぇ。
コーラサワーキターーーーー!!!!!
大佐ぁ、来ちゃいましたぁ~v
わーお、ライルったらキレイこわい。
ニールだったら絶対しないような表情な気がする。
カティさん、コーラサワーの心配しすぎだよね。
コーラかっちょいーこと言ってるし声音も真面目になっても顔が真面目になりきれない(爆笑)
なんだかんだでこの2人は確実うまく行きそうな気がする。
悪巧みスメラギさん。
救われた女と残された女。
マリーはホントピーリスとはまるで違う人物ですね。
イアンはやっぱりかっこいー。
王ちゃんが美しいとはいつまで経っても思えないんですが。
紅龍は王ちゃんを「お嬢様」って呼ぶのね、妹なのに。
ルイスが結構な露出。
ピーリスの代わりにルイスが乗るんだね。
なんか切ないことになりそうだな。
これ女声で喋ってんのも神谷くん?
すっげーな、神谷くん!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、これ、ティエかよ!
なんぼほど美しいんじゃ。
ルイス、その直感的なのはまさか脳量子波とか?
なんというステキさ、ティエ☆
でも、顔コワイから!
ホーマー・カタギリってビリーのパパってこと?
道理で。
ティエさん、髪はともかくその胸はどうなってるんですか?
ルイスの指輪は沙慈が贈ったものなのかしら?
あの時返してなかった?
でも、沙慈のと同じだよね?
リボンズに何もかも見抜かれているティエさん。
もちろん、ニールへの恋心も…(違)
やっぱりルイスはなんかいじられてる?
壊れたビリーがやってきたよー!
わーお、まさかのティエさんセクシーショット。
なんか峰不二子みたい(爆笑)
ところがギッチョン!
ぎゃー、アリー来たよ。
つーか、そのセリフで現れるか(笑)
(予告)
最後にライルが驚いた顔してたけど、もしかしてせっちゃん、昔のことを告白した?

…今「ワンステップ」たまたま見てたんだが。
1人が着てるTシャツが「明和」って入ったシロモノだったんだけども。
ちゃんと腕まくりっつーか折り返してあって。
それ、明和FCのだよね?
それってC翼だよね?
オマエ、日向さんかー!(違)

って、そんなことだけ目ざとい自分どうよ!?
(そういや、前に見た時も「この子、のじーっぽい」とか思いながら見てたっけ。いや、のじーよりも可愛くなかったけど。って、声の人を顔で判断するてどうよ!?大苦笑)

« おのかみ。「言ノ葉ノ花」+みきかみ。「美しいひと」 | トップページ | かみのじ。「同級生」 »

00」カテゴリの記事

コメント

弾幕薄いよ!なにやってんの!ばぶおです。

今日はお疲れっした~♪
疲れも忘れてオタオタしましたね~
やはり疲れた時にはBLだよね♪(違う)

二階級特進?それだけ、なんですか?

ちょくちょく挟んでいきます。

帰って早速観ました今日のフェイズ。
ティエリア祭★てか完全に食われてますよ刹那・・・
主役はティエさんですよ最早(笑)
やっぱティエさん女の子なのかしら...それとも未分化なだけ???いやいや確かに男だと言ったことは一度もないし、イノベーダーってそこんとこボーダレスな存在なのかも。他の子にしての性別判別不明な子ばっかだし、中性的で、これから分化する???
なんて・・・

悲しいけど、これって戦争なんだよね。

しかしイノベーダーっていわゆるファーストにおけるニュータイプの立場なんだろうけど、そもそも成り立ちが違います罠。ニュータイプは自然発生的に進化し宇宙での生活に順応する人間、イノベーダーは遺伝子組み換え大豆だもんね。シードのコーディネーターもこの括りだよね。

やはり突出した存在は脅威なのか。
そういやウイングにはそんなの出てこなかったな。

30年近く前にニュータイプを考え出したガンダムの作家陣・・・天才。

ちなみにルイスのリングはペアリングで二人とも持ってるんすよ!!!

パトリック…お前死ぬなよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おのかみ。「言ノ葉ノ花」+みきかみ。「美しいひと」 | トップページ | かみのじ。「同級生」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ