Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« エゴイストに首ったけ☆ | トップページ | 最近のヲタっぷり。 »

ダブルオー第2期☆第6話

ちわー、サガンでっす。
今日は友人宅に出張サービスで出向いてました。
DVD編集の仕方をレクチャーし、DVDケース用のラベル作ってきました。
そんな大したことはアタシも専門じゃないんで出来ないんですが、アタシよりもパソ操作になれてない人なので役立ったようですよ。

そんな友人宅に長居したのでダブオも見ながら作業させてもらいました。
もういろいろ気になってしゃーねぇなしゃーねぇな(@悪ハロ)
チラチラ見ながらだったので話がよくわからねー。
というわけで家帰ってじっくり見ながらいつもの感想いってみよ!

♯6「傷痕」
まさかのまさかでアリー参上!(笑)
ああいう袋を見ると絹江を思い出すね。
「こいつら」って今言ったね、ライル。
それは自分とソレスタは別だって認識だよね?
ティエに詰問される沙慈くん。
アタシもティエに詰問されたーい!(違)←絶対容赦ないよね。
スメラギさんの過去、アロウズの制服に似てるね。
ここにもまた永遠のロミジュリ?
エミリオって誰?
わーお、平手だよ、ティエさんッッ!!
何故わざわざフルネームで呼ぶ必要があるの、せっちゃん?
あらら、シーリンがちょっと優しい?
わー、カティってば戦術予報士だったの!?
紅龍キターーーーーーーー!!!!!
いやん、王ちゃん、紅龍をいじめないで!
王ちゃん、超むかつくー!
って、ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!
紅龍って王ちゃんのお兄ちゃんなのー!(衝撃度200%)
エミリオってどんな髪型してんのよ。
って、カティとスメラギさん知り合いかよー。
てか、昔一緒に戦ってた系?
セルゲイパパはホント、ピーリスが大好きだねぇ。
ソーマ・セルゲイ…ね。
もうホント、セルゲイパパには幸せになって欲しくなってきたよ。
セルゲイパパはおじさまの星☆
ネーナ遂に出てきたね。
お兄様に脳量士波が使えないから(…)
悪ハロ、わっしょーい♪
ラッセってやっぱフツーにかっこいーわぁ。
ハレの顔がちょっとブサイク。
ん?
なんかラッセ若返ってね?(笑)
沙慈くんは負の連鎖からまだ逃れられないのかしら。
ピーリス、髪の毛伸びた?
ルイスがかわゆくなった気がする。
やっぱりまだ沙慈のことが好きなんだね。
アンドレイ、アフォかぁぁぁぁぁ!!
「乙女だ」て。
ハム様以来のキャラ来たぞ、ヲイ。
アンドレイ、実はコーラサワーやハム様系3枚目補充要員!?
ブシドーは常に言い方が周りくどいよね。
うわーん、ルイスがパパママの敵討ちだよぅ。
ケルヴィム、すげー体勢で狙い撃ってんなぁ。
戦場のロミジュリ、ピーリスVSアレルヤ。
リヒティがいてくれれば!(涙)
代わりにイアンですかい。
「ブシドー機」て(笑)
沙慈くん、まだ迷いが。
ってか、ここもロミジュリですからー。
…せっちゃんとブシドーもロミジュリと認識すべきですか?(完全なるブシドーの片想いだと思うぞ)
むしろ、アリーとせっちゃんがロミジュリ設定?
マリー大好きアレルヤじゃ戦えないよねぇ…。
ハレルヤ出てこねぇかなぁ(大間違い)
(予告)
マリーとピーリスとアレルヤと。
1つのロミジュリに答えが出ますか?
出ませんか?
それとも、セルゲイパパもロミジュリ参戦?(間違った認識)
私はアナタの娘になりたかった…。
ぎゃーん、ピーリース!!

ちなみにED曲「Protype」のCMナレーションがアレルヤでした。

アタシ的に今回の最大の衝撃はきっと誰も気にしないだろう、紅龍の正体!!
王ちゃんの兄様の扱いがひーどーすーぎーるー(泣)
そして、紅龍、あんな扱いなのに妹を守ってあげようとしてるところが偉すぎる。
アタシもあんな兄様ほしい。
あ、でも、兄様はニールが…。

では、また☆

« エゴイストに首ったけ☆ | トップページ | 最近のヲタっぷり。 »

00」カテゴリの記事

コメント

てか、ミス・スメラギとカティは同僚で、
同じく戦術予報士で、例のトラウマになってる失敗の片棒を担ってたんだね~。

パトリックはどこ行ったんでしょう…???
私の予報では、カティと結婚してテ主夫してるのでは(笑)

てかブシドーのしゃべくりがもはや五右衛門状態ですわな。「しからば」て・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、君いつ空いてますか?

くすん。
アフォデッキは何故か毎週の予約を停止していたため、ダブオが撮れていませんでした(泣)。
また次の日曜の無料配信動画を確認するわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エゴイストに首ったけ☆ | トップページ | 最近のヲタっぷり。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ