Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー第2期☆第6話 | トップページ | ダブルオー第2期☆第7話 »

最近のヲタっぷり。

ちわ、サガンです。
連日のエゴイストフィーバー(フィーバーて!)もとりあえずは終焉です。
エゴイストの入ってるロマンチカは全部借りてきて聞きました。
やっぱエゴイスト好きス。
今週の再放送もスゴイ好きなシーンだったのでワッショイ!
ひねくれ系つよがりな子の涙には弱いのよね。
あは☆

そんでもって、エゴイスト以前から実は遅過ぎるブームを迎えているのが「電王」
いや、エゴイストも大概ハマるの遅かったんですが。
電王は別件で映画館行った時に女子が神谷くん話してたのがきっかけですから(間違いだらけ)
しかも、神谷くんの出てる(声のはずだけど)今回の劇場版は結局見に行ってないし(爆)
本編全部見まして。
イマジンのみなさんが愉快で楽しいですん。
リュウタロスとかかなり可愛いし。
そして、ウラタロスがステキで遊佐さんの声にハマりそうになる(笑)
もちろんモモタロスもかっこいーんだけどね。
で、みっくん=ジークが出てたのって結局49話中3話しかなくて。
前に映画記念の俊くんとトークしてたので、俊くんに後半レギュラーかと思ってた、みたいなこと言われてたのでそれなりに出番あるのかと思ったらそうじゃなかった(その時だってみっくんは否定してたし)
でもって、この電王でアタシが超気に入っちゃったのが桜井侑斗っていう電王じゃなくてゼロノスのライダー。
この子がひねくれてるっていうか強がってるっていうか…つまり、アタシの好みのタイプなんだな(笑)
素直になれないとことかやることなすことかわゆすぎるの!
で、たぶん声も好きなんだわ。
中村優一くんていう役者がやってんだけど、今まで写真集とかそんなんで名前は見掛けたことあってなんとなくキレイ系のイメージが強かったの。
だから、声もそんなだと思ったら違ってて。
ちょっとやられ気味です。
ちなみにこの子のイマジンはデネブ(@芳忠さん)って言って腰がスゴイ低い侑斗のお母さんみたいなの。
これがもっと男前系やったら絶対萌え決定やったな。
だって、アタシ、侑斗がデネブと合体?する時に言う「デネブ、来い」が女王様の誘い受にしか聞こえないバカチンだもーん〇(≧н≦〇"
で、あとスゴイと思うのが主題歌の「Double-Action」
これ、それぞれのバトルシーンでも流れるんだけど、それぞれに合わせた歌詞になってるし曲調もアレンジされてんのね。
ラップだったり演歌だったりアラビアンぽかったり。
それがスゲーなぁって感動する。
どれもこれもキャラのイメージにぴったりなんだもん。
お気に入りはやっぱジーク。

「仮面ライダー電王」 Double-Action Wing form 「仮面ライダー電王」 Double-Action Wing form

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

そいから「Action-Zero」のセリフ入り。
侑斗がかわいーんだもーんvv

「仮面ライダー電王」エンディング・テーマ::Action-ZERO 「仮面ライダー電王」エンディング・テーマ::Action-ZERO

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


まだ映画版とか見れてないのあるし頑張ってコンプリートしよ!

…話は冒頭に戻る。
エゴイストフィーバーを終えたアタシはぷち岸尾くん祭りを開いたりしてて。
関連商品でテロリストを聞いてみたのだが。
わぎゃー。

(ドラマCD) RUBY CD COLLECTION: 純情テロリスト2(CD) (ドラマCD) RUBY CD COLLECTION: 純情テロリスト2(CD)
販売元:ぐるぐる王国CD館 ヤフー店
ぐるぐる王国CD館 ヤフー店で詳細を確認する

まさかのテロリスト2で涙!
ひーっ。
びっくりするわ、自分。
エゴイスト上條の方がスゲー好きなのには変わりないんだけど、テロリスト忍ちんの一生懸命さがスゲーかわゆい。
前アニメ見た時はなんとも思わなかったんだけどねー。
いや、キャラの雰囲気的にツンぽいとこがあるので嫌いじゃなかったんだが。
まさか泣かされるとは…。
全ては忍ちんが岸尾くんだったから、なのかしら(じゃなけりゃテロリストは借りてなかったと思う)

そういや。
昨日は表ヲタの友達とオタクめぐりしてきました。
アタシよりもかなり最近のBLに詳しい子で。
(梅田)ランチ→(心斎橋)カオス→(日本橋)livret→明輝堂→K-BOOKS1、2号館→メイト→(梅田)晩ご飯→コミックランド→紀伊国屋32番街店。
その子が探してる本があったので店を転々としてました。
いや、BLだけじゃなくてフツーに探してたマンガもあったのでね。
ノベルスが多かったけど全部で20冊くらい買ってた。
スゲーと思ったので「師匠」と呼んでみました(ちなみに超年下)
アタシはといえば表ヲタ(もう前ヲタだけど)のグッズが買取強化中だったので少し持ってったら結構な額になった。
ので、欲しかったCDを2枚買い。
集めてる小説があったので1冊買い。
前から気になってた同人が商業パロだとわかったので(←獣耳とかついてファンタジー化されてたのでゲームとかの同人かと思ってた)商業の方をとりあえず2冊買い(全部で4冊あるけど鞄に入り切らない予感があったし試し読みしたかったし)
別の店で気になってたコミックを買い。
また別の店でなんとなく気になってたコミックを見つけて買ってしまい(とりあえずこれもお試し1冊だけ)
最後にスゴイ探してたコミックを見つけて買いました。
帰って速攻コミック5冊読んだ。
全部面白くてわっしょーい。
っていうか切なくてキュンてするシーンがあったり。
やるな、BL!!
お試しで買った本も1つは好物のツンデレ系だし、もう1つもツン系だし年下攻だし。
また続きを探す旅に出ようと思います(19日にまたなんば行くし)
ちなみに。
その師匠な彼女はツンデレ嫌いらしい…。
ツン見てるとイラッてするって言われたー。
趣味合わないだす。
なのでロマチカでもフツーにメインCPがいいらしい(アタシはメインCPどーでもいい人)
ツンデレいいのにー!!!!!

ひとまず、終了。

« ダブルオー第2期☆第6話 | トップページ | ダブルオー第2期☆第7話 »

アニメ。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー第2期☆第6話 | トップページ | ダブルオー第2期☆第7話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ