Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« わわわわわ。 | トップページ | 趣味、武将! »

ダブルオー第2期☆第3話

ちょいさー☆
アリー風の登場でこんばちわ、サガンです(笑)

昨日は大変お疲れ様でしたー。
特にAさん!
初会いでディープ話に結局半日近く突き合わせちゃったしね。
見てないって知ってんのにダブオネタが多くてスマソ。
これでガッツリ墜ちてくれるといいなー。
つーか、あの人大概もう墜ちてるけど(笑)
だってナラク仲間だもん♪
…明日会社で顔合わすのちょっとコワイなぁ(^_^;)

本日はダブオ第3話。
予告スポット初期の頃から気になって仕方なかった拘束衣で色気全開のアレルヤの登場です!!

♯3「アレルヤ奪還作戦」
リボンズ怖いんですけどー!
イノベーターって何者!?
ティエもイノベーターってことだよね?
ぎゃーーーーー。
早くも今週のハイライト来た(違)
アーレールーヤー。
やっぱり完全に拘束されてますね、うふ。
ステキすぎますーん。
ティエさん、ロックオンに手解きですか。
ハイライトはこっちだな、うん。
だって、ロクティエだもん(笑)
「可愛い」って言われたー!!!!!
ライルもそういう茶目っ気はたっぷりか!
そして、フェルトも相変わらず切なス。
沙慈、指輪1コはペンダントだけどもう1コはハメてるのかな?
あれ、ペアリングだったよね。
相変わらずのラブラブなセルゲイパパとピーリス。
怪我して拉致られたアレさんステキ☆
4年もあんなふうに拘束されてるなんて大変ですな。
ルイスは声とかも雰囲気が変わったね。
リー中佐は渋くて好きだ。
わーい、ロクティエ2ショですやんvv
まだやさぐれてるなー、スメラギさん。
わー、また2ショvv
フェルトも表情優しくなったよね、昔に比べたら。
わー!
2ショがまた!!(思わず大声上げてしまいましたわ)
アルコールだらけだね、スメラギ冷蔵庫!!
アリオスもちゃんと準備してるんだね。
まさかティエさんがせっちゃんに親切にマリナのこと教えてあげる日が来ようとは(笑)
カティは出てるけどコーラってずっと出てないよね。
わー、ラッセのアップだって(笑)
ティエさん、マリナのこと気にしすぎだろ。
せっちゃんに親切すぎるー。
昔のティエならミッション以外のことはしなさそうなのにね。
「狙い撃つぜ」
軽いよ、ライルー!
「梃子でも動かん」
ティエさんかっこよろしス。
あら、カタロン。
ライル情報かしら。
アレさん救出成功。
アリオス、すげー!!!!!
飛んできやがった。
マリー・パーファシー!!
うわー、いいところにセルゲイJr。
アレルヤも今回のロミジュリの1人か。
4年も乗ってなくてもガンダムって案外簡単に操縦できるものなのか?
クラウスがかっこよろしいですー。
シーリンはやっぱりマリナの心配してるんだね。
ED見てたらキャラの作画監督に大貫健一の名前があったんだけども、1期ん時ってあったっけ?
ティエさん、なんかスーツの加減かな?
骨太に見えるな。
もっとめっさ細身のイメージなんだが。
なんかロックオンよりデブに見えるダス。
あ、ナドレ仕様?(んなワケねーだろ)
アレは相変わらず乙女ちゃんつーか、ちょっとしたことで頬染めちゃうんだね。
ホント変わってない。
ティエさんが「変わらないね」みたいなこと言うのは自分だけが変わってないわけじゃないのが嬉しいのかな?
いや、ティエは十分変わったと思うんだけども。
えええー。
ティエさん、超優しくなってるじゃーん。
「おかえり」て!
アタシにも言うてー(違)
女心のわからないせっちゃん…。
(予告)
ユー、誰?
ちょっと気になるじゃんか。
新キャラかい?
ちょ、何やってんのよー。
そりゃ、みんながニールニール言うのは面白くないかもしんないけどさー。
フェルトにそんなことしちゃダメだろうが。
ライルのバカー!!!!!
予告でそれしちゃダメでしょ、バカー!!
っていうか、その後、何かを見た風なティエが映ってましたが、その現場じゃないよね?
それで、よくわからない感情にやきもきとか…(妄想中)

…ああ、もう。
ロクティエ基準で何事も見てしまうんですが…。
いや、今週はちょっとアレティエでもステキかなと思ったけども。
でもでも、やっぱライルの「可愛い」発言と予告でのフェルトにチューが衝撃でしょうよ。
いくらアレさんがあんなに色気を振り撒いてもですねぇ。
予告のライルはヒドイもの、ホント。
是非、来週弁解を聞かせてもらおう!
とりあえず、ティエさんがホント見てて面白いです。
早く来週になあれvv(笑)

« わわわわわ。 | トップページ | 趣味、武将! »

00」カテゴリの記事

コメント

ちょりース。
昨日はお疲れでしたん。誰がお疲れって、Aさんですけどね!? かわいそーに‥。
軍服図鑑は手に入りそーです(爆) ちょっと高いので、古本屋で廻って、なければ密林します。

今回はリアルタイムで見ましたよ。ダブオ。
‥4年もあのまま拘束されてたら、筋肉なくなって立てなくなってますって。ガンダム操縦どころじゃないですって(苦笑)。
だから、多分、普段は出歩き時々拘束、みたいな?
‥‥‥。
アレは相変わらず可愛いですねぇ。両目の今の方が好きです。うん。ティエが‥別人のように優しい&親切だ!
そして‥
君の興味のない(笑)せっちゃんですが、あらあらあら、今回の作画は線がしっかりしてて(君が骨太に見えたのも全体的にそうだったからだと思うよ)、男前じゃん。
元々黒髪に弱い私ですが、どーにもせっちゃんが格好良く見えてしまいます。えーと。ノーマルですが(苦笑)。
マリナがもうちょいしっかりしてくれたら嬉しいんですが。外見はまんまちはや(@アーシアン)で、好きなので。

スメラギさんの制服姿も楽しみですが、露出がなくなってざんねーん(殴)
イノベーター‥開発者、革新者てなことですな。いわゆるニュータイプという感じなんでしょうか? 私はファーストはよく知りませんけども。

来週も楽しそうですね~。
実は今日は偏頭痛がひどくて、ご飯食べに出た以外は伏せっていて、細かいところはあんまり良く覚えていないので、10話くらい溜まったら、またまとめてビデオ見ることにしますわー。
まあ、君のこのブログ読めば大概見なくても良さそうな気もしますけど!(笑)

昨日はホントお疲れっした!
特にAさん、何から何までど素人相手にごめんね!
ろくにお礼もなくてごめんね!
そのかわり頑張るから~!
来週プリンター見に行きます。

今日はまだダブオ見てないのでレビューはぶっとばしてます。ふふ、楽しみだ。

今日仕事の帰り本屋で、アーミー関係の本を気にしてしまった私(笑)
王さまに軍服着せたらアリーって言ってたけど、醸し出す品が違うわよ、品が(笑)

ここはBBSか?(爆)
すまん。ばぶおにレス(コラ)。

そーだよね!品が違うよね!(爆)
‥‥‥。
おねーさん安心した!
頑張って複合機買ってくれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わわわわわ。 | トップページ | 趣味、武将! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ