Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー☆第5夜。 | トップページ | ダブルオー第2期☆初夜。 »

ダブルオー第2期☆前夜。

ちわー、サガンです。
アタシがよく通ってるブログさん見てたら、集めようと思ってたCDの新作が出るとの情報をGETしちゃいました…。
そのシリーズ、一応3枚で完結してるんだけどね。
1枚目と2枚目の間の話が出るとか。
ほかのやつだったら「あ、そうなんだ」で済むんだけど、そのブロガーさんも絶賛の作品で。
当然、神谷くんモノだし。
相手みっくんだし。
集めようと思ってたリストに入ってたやつだし。
なので買わなきゃ傾向。
あうー。

それでは、ダブオ、本日は総集編とGフェスの模様を勝手にいってみよ!

総集編「天使たちの軌跡」
せっちゃんのナレーションでスタート。
幼きせっちゃん。
アタシ、せっちゃんは2期まで含め、このチビせっちゃんが一番好き。
だって、かわゆー。
模擬戦コーラ登場。
ハム様とビリーも見学中。
「模擬戦なんだよぉぉぉぉぉ」再び。
ロックオン登場。
アレルヤもやってきました。
そして、ティエリヤもvv
続々マイスター登場。
ロックオンの戦闘シーンがもっそい短いのは何故?
アレルヤが長かった気がする。
そして、ハム様、せっちゃんに出会う。
セルゲイさんとも対峙のせっちゃん。
んで、アリーきたー!
アリ刹!アリ刹!!
せっちゃん、マリナに出会う。
再び、アリ刹。
アリーはせっちゃんの憧れだったんだろうなって思ってしまうよ。
彼に近付きたくて、彼のようになりたくて、戦ってたんだろうに。
まさか敵として出会うなんて。
出会ってしまうなんて!!(アリ刹モード発動中)
話がスゴイとんでるね。
ナドレとかハレルヤとかとんで、もうトリニティ来たよ。
…これ、1期見てない人が見てもよくわからない話だろうなぁ(苦笑)
でも、ルイスの悲劇は入るんだね。
まぁ、ここは2期に続く設定だから。
って、ここで初登場のルイスと沙慈ですが。
マイスターズ(アレ除く)VSトリニティ。
チビニールきたーv
かわゆーかわゆー。
せっちゃんVSロックオン。
ロックオン男前!
傍観者ティエさん最後の最後で映った。
よかった!
なかったことにされたのかと思った(ヲイ)
ティエを庇うシーンはガッツリあるのね。
そら、そうか。
これも今後のティエの動きに関係するとこだもんね。
再び、アリ刹。
ここでトランザム。
最終決戦、宇宙。
ロックオンVSアリー。
せっちゃんにあの男呼ばわりされるロックオン。
ハロのロックオンを呼ぶ声が何度聞いても切ない。
「狙い撃つぜぇぇぇ!!」
ライル発言はカット。
映像は流れてるけど、リヒティとクリスの最後も簡単に流される。
ティエ、アレハレのシーンもそう。
2期のOP曲をバックにED。
21才になったせっちゃん、パイロットスーツを着込んで出陣。

そうそう。
前に言ってた沙慈が2期の予告CMで指輪をチェーンにかけてぶら下げてるって話。
確認したけど、やっぱりくっきり指輪ぶら下がってました。
確認したかったら、オフィシャルサイトで2期のTVスポット2を見てみそ。

そして、そのサイトでMISSON-5も見てきた。
2期のチャラっとした紹介みたいなのでOP曲にのせてマイスターたちの映像が流れたりするんだが。
ティエが当然変わらずの美人さん。
アレは捕まった時のかな。
あの憂いを含んだ感じの潤んだ感じがたまらん好きーv
せっちゃんも含め3人はサラっと冒頭から流れたのにロックオンだけなかなか出てこない。
完全に溜めてやがるなと思ってたらスーツ姿の墓前に向かうニール来たし。
ライルとニールの謎は2期で解けるかな。

Newtype付録DVD「Gフェス08」
神谷くんを中心に見直そうと思って見たらば、最初に登場はMC担当のおのでぃと諏訪部さん!!
わーお。
たぶん、前回見た段階では「誰?」だった2人。
諏訪部さんはXで智一と共演してたのを知ってたくらいで。
神谷くんがかなりかわゆー(はいはい)
テンソンがみんな高くて話してるのが楽しそうなのね。
みっくんも男前だし。
よっちんは背は高くないのですか?
それとも、みっくんが隣にいるからそう見えるだけでしょうか。
神谷くんの笑い方が好きかもしれん。
案外アクセサリーとかつけてるんだな。
しかも、おすぎ(=杉田くんのこと)にもらったスニーカーで参加ですか。
藤原さんも出てますね。
ダンディズム。
ゆーきゃんもなんだかんだで好きです。
まもがボケてます。
わー、みっくんv
みっくのつけてるアクセってもしかして自分がデザインに関わったやつかな?
みっくんのサイトから飛べたところに似たようなのがあったの見た気がするんだが…。
ハレルヤの生セリフ素敵だーvv
まもがなんかかわいー。
みんなホント愉快です。
見たかったら言ってねー。

そんなこんなで明日から2期です。
しっかり見たいのに出かけるからリアルタイムで見れねー!
やっちまったぜ、ヲイ。

明日はなんばまでおでかけです。
なので、ついでにまたあの辺ブラブラしてきます。
欲しいモノできたし。
CDもまた買っちゃうかもです(笑)

>R子。
おつかれ~(笑)
偏見に満ちたダイジェストをお送りし続けました。
余は満足じゃ(笑)
ある種、ラブCP探しの旅だった気がしないでもない(ヲイ)
案外アタシは結構名前覚えてたよ。
そんだけ真剣に見てたってことかにゃ?
遂にヨハ兄とミハ兄も覚えたし!(もう出てこないけど)

ユー、アリーが好きかい。
Kさんもアリーが好きだよ。
つーか、あの人はヒゲ好きのオッサン好きだが(笑)
それでも、たぶん、セルゲイは範疇外だと思うが。
最初っからセルゲイに目を付けたユーはマニアック以外の何者でもないだろうな。
2期は新しい組織の1人(CMとかにも登場してる人・クラウスっていう)がわりと大人かな?
ちなみに2期ではラッセが30、ロックオンも29になりましたよーっと。

アリ刹のR指定はなんかわかる気がする。
つーか、ハム刹よりもロク刹よりもアリ刹が一番しっくり来る気がするよな。

« ダブルオー☆第5夜。 | トップページ | ダブルオー第2期☆初夜。 »

00」カテゴリの記事

三木眞一郎。」カテゴリの記事

神谷浩史。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー☆第5夜。 | トップページ | ダブルオー第2期☆初夜。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ