Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー第2期☆第4話+ゲーム・ダブオマイスターズ。 | トップページ | オタクの日々。 »

こすのじ(兄)。「艶悪」「艶恋」

ちょりーっス。
朝イチ、Kさんにあいさつもなしに「あれ、ないわー」と爆笑しながら言われたサガンです。
何のことかって?
それはもちろん我らがミスター・ブシドー☆(笑)
あの名前はないよなって話になり。
生恥というか人間として単純に恥だろって(爆笑)
あとはビリーをめった斬り。
あの勘違い男めー!って。

さて。
今日は時間があるのでいい加減やろうと思ってたBLCDの感想をば。
感想ちゃんと始めるなら神谷くんモノからかなーって思ってたのに結局違うのにしちゃったよ(笑)
今、一番ハマってるかもしれないBLCDだす。
もう超好きー。

DRAMATIC CD COLLECTION::艶悪 ひそやかな情熱番外編 DRAMATIC CD COLLECTION::艶悪 ひそやかな情熱番外編

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「艶悪(いろのあく) ひそやかな情熱番外編」原作:遠野春日

執行貴史:野島裕史 東原辰雄:小杉十郎太
上條宗親:三木眞一郎 仁賀保織:宮田幸季

(あらすじ)
川口組若頭の東原と弁護士の貴史は関係を持って半年ほど。
貴史は東原の横暴さがやりきれないのに、惹かれていく自分を止められない。
東原のそっけない態度から、身体だけの関係なのだと思う貴史。
そんな中、組同士の諍いが起き発砲事件などで慌しくしていた東原の元の貴史が拉致されたとの知らせが…。
ことある毎に一番に頭に思い浮かぶのは貴史だった東原。
拉致の知らせを受けて改めて自分が思ってる以上に貴史を大切に思っていることに気付く。
拉致をしかけたのは東原に多大なる興味を示してる宗親で。
宗親は茶道家で自分と関係を持つ織を使って貴史をそこに留め、東原をおびき寄せる。
(感想)
まず設定が好み!
で、web試聴コーナーで聞いてみてやっぱいいな、みたいな。
元々は本編のコニタンに興味があって、そっちから流れててきたんだけど。
イラストにやられたのも事実です。
貴史がモロ好みの顔してんだもん!!
何回見ても貴史ってホント綺麗だと思う。
小杉さんの声が渋くてステキです。
若頭らしい迫力もあるしね。
のじー兄もなんだろ受なんだけど芯がしっかりしてそうな感じで。
やっぱのじー兄は受が似合うよーみたいな(笑)
ちょっと切ない関係がいいです。
でもって、出てることさえ知らないままだったみっくん。
もう超かっこいースvv
かなりイッちゃってる人だけど。
それがスゲー似合ってるっつーかハマってんの!
なんか惚れ直しちゃいそうですよ(笑)
で、お相手の宮田くん。
ええ、みっくんと宮田くんのシーンもあるんですよ。
ちょっとあらら…なシーンだったりもするんですが。
アタシ、宮田くんはいわゆるショタ声というかブリ声みたいなのしか聞いたことなかったので、いつもよりかなり年齢の高いキャラで新鮮でした。
こちらもちょっと切ない関係?
っていうか、ホントはみっくんもちゃんとわかってるんだろうけど捻くれてるっていうか…。
この2人にもちゃんと幸せになって欲しいな(最終的にはなったと考えていいのかも?)

Dramatic CD Collection::艶恋 ひそやかな情熱番外編2 Dramatic CD Collection::艶恋 ひそやかな情熱番外編2

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2」脚本:遠野春日(書き下ろし)

執行貴史:野島裕史 東原辰雄:小杉十郎太
久保佳人:置鮎龍太郎 黒澤遥:小西克幸
武嶋浩一:千葉一伸

(あらすじ)
東原の気持ちが掴めないまま3年も関係を続けてきた貴史。
このままこの関係を続けていいものか悩み、何かきっかけがあれば距離を置こうかと考え始める。
そんな折、大学時代の友人で貴史の弁護士事務所で助手をすることになった武嶋から真摯な告白とキスを受け。
それを見ていた東原に乱暴な扱いを受け…。
実は東原が冷たくそっけなく接するのには理由があって。
それを貴史が察していると思っていたが、このままでは2人の間に距離が出来てしまうと感じた東原はもう2度としないかもしれない告白をして…。
(感想)
無事くっつきました!
よかったー。
ホントの両想いにちゃんとなれましたよ。
ちょっと泣きそうになっちゃいました(苦笑)
貴史はなんだかんだ言いつつずっと東原のこと好きだし。
東原は東原で彼なりに貴史のことを大事にしたいと思った結果の態度だったわけで。
その理由をちゃんと言葉にしてくれたので貴史はついていく決心がついた感じで。
うん、やっぱこの話好きだわ(笑)
この「艶恋」は原作がなくて、遠野先生の脚本書き下ろしなのだよ!
ちなみにコニタンとおっきーは本編の主役カップルさん。
佳人は貴史のいい友人で。
今回も東原のことで悩んでた貴史の話を聞いて相談に乗ってくれたりしました。
おっきーの声久しぶりに聞いた気がするけど優しいキレイな声です(受ですしね)

そんなこんなでちょっぴりプチのじー兄ブーム(笑)
つーか、この貴史がスゲー好きなんだけども。
本編の方はとりあえず2までGETしたのであと2つ。
3は東原×貴史の番外もあるので絶対GETしたい。
4はそんな2人の絡みはないかもしんないけど、貴史がいっぱい出てるのはどうやら確実なので(艶恋がちょうど4の後の設定だったのでそれらしいことが出てた)GETしちゃいそうな気も…。
だって、それでコンプリートできるんだもんな。
あはははー。
本編の感想はまた後日!

>R子。
…ホント自分でもびっくりするよ(苦笑)
なんかたかが2ヶ月ほどでかなり大量にBL聞いた気がするんですけど…。
当然、手元には両手に余るCDが!!
いやーん、恐ろしっ。
基本ハマると一気にがっつり傾向なのでタチが悪いね!

>ばぶお。
裸エプロンぢゃねーよ!
あれは買わねー。
何故なら、アタシ、声ヲタだから!
何事も声ありきなんだよね。
あは。
つーか、あんたら兄妹何やって遊んでんの(爆笑)

« ダブルオー第2期☆第4話+ゲーム・ダブオマイスターズ。 | トップページ | オタクの日々。 »

三木眞一郎。」カテゴリの記事

野島裕史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

やあやあ。こんばんは。
相変わらずBL三昧生活してるねぇ(笑)。それでこそナラクだわー。君の右に出るナラクは居ないよ!保証する!

んでもって、1つズレちゃったけど、00感想。
‥‥‥。
やっぱりブシドーはないよ!ダメだよ。どんなにシリアスなシーンでも吹き出すもん。
「ミスター・ブシドー!」ぶふー。ギャグか!
ギャグといえば、ビリーもついにキレてるキャラ入りですかー。いやまあ、間違いなく利用されていたのは利用されていたんだろうし。ブシドーほどキレてないから良いけど? かわいそーに(笑)←でも笑う。

アレ格好良かったね!やっぱ今期の両目版は格好良い!まあ‥中身は乙女だけど‥(笑)
マリー連れ戻すは良いけど、今のマリーにはパパが居るからねぇ。ちゃんとパパにご挨拶しないとー(爆)
んでもって、私は何かせっちゃんも格好良く見えるのです。ヒイロ系なんだろうな‥。私は1×2だったしね。

スメラギさんは、君のご指摘通りサービスに大喜びでしたわん♪
イアンに続いて「私もー」と手を挙げた馬鹿者です。
そして、スメラギ女史に倣って私も髪を切りましたー(違)

何だかんだ言って、普通に面白いですね~ダブオvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー第2期☆第4話+ゲーム・ダブオマイスターズ。 | トップページ | オタクの日々。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ