Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ダブルオー第2期☆前夜。 | トップページ | みっくんラブー(≧m≦) »

ダブルオー第2期☆初夜。

またCD買っちゃったよ!サガンです(苦笑)

いや、買うつもりで行ったし、あるのもわかってたんですけどね(滅)
どうしても聞きたくなってしまって…。
ガマンの出来ない子でホントすみません(滝汗)
でもでも。
自分のヤバさ加減はわかってるのでそれだけ買って帰ったもん。
カオス滞在時間15分!

で、本日の目的であるゲキシネに行き。
某氏の色気にクラクラし。
更にその某氏と某氏が劇中でキスしてるのに驚き(男同士です!)
そんなこんなで幕間的休憩になったんだが。
近くの席の子たちが電王の話をしてて。
ちょうど電王も映画始まったとこだったので。
「神谷とかおのでぃとか~」って会話が!
しかも。
「アタシ、神谷好きなんだよね」って。
はいはい、アタシもー!!
その後も電王話は続き、「みきしん」て言葉も聞きました。
…電王見た方がいいのかしら?(笑)

うちに帰ったら速攻でダブオ見ました。
だって、これ見なきゃ始まらないっしょ?

♯1「天使再臨」
シーリーンvvvv
いきなりこんなシーンですか。
クラウスが男前だ。
思ったよりも若いかな?
カティといつの間に仲良しになったのセルゲイ。
っていうか、ピーリスと同居中ですか?
例の件とは?
養子縁組とか?
あ、おじさま連中の中ではアタシ、案外イアン好きかもー。
ティエキターーーーー!!!!!
ナンバーで呼ぶなんて囚人かよー。
あら、捕まったから囚人なのか?
ハレヴィ!
それってルイスだよね?
せっちゃん、顔が大人だね!
赤いのがアロウズですか?(まだ、それさえ把握できません)
ルイス、宇宙に出てきたはいいけどMS乗りになっちゃったんだね。
やっぱりガンダムやっつけるためなのかなぁ。
沙慈くんがテンパってますよー。
病んでるなー。
ってここで、せっちゃんと会うかよ。
振り回される沙慈。
わー、ここでロックオンの名前出すか。
エクシアがー赤目!
リボンズさん、優雅だねぇ。
両腕のないエクシア。
ぎゃー、セラヴィーきたー!!!
ティ・エ・リ・アvvvvv
ティエが言ってた「彼」っていうのはせっちゃんのことだったのか。
フツーに久しぶりって会話が出来るってことは生きてたの知ってたのか?
がー、ラッセが男前だ☆
シーリンて今の組織に入って表情が優しくなったよね。
前はもっと意地悪顔だったのに。
病んでるよー、病んでるよー、沙慈が病んでるよー。
ティエがメガネなしなのはセラヴィーから降りたとこだから?
リジェネの声が案外かわいらしい(一瞬、緒方かと思った)
スメラギさんの後ろにいるのはビリー?
ヨリでも戻した?
仮面の男さん、乙女座とか言ったらバレますよ?
いや、完全に見たらわかるくらいバレバレですけども。
アンドレイ男前なのに声がぁぁぁ(泣)←今週の最高残念ポイントに決定!!
わー、大好きなアレハレ(どっち?アレルヤかな?)さんキター。
最後の最後にライルきたーーーーーーーーーー!!!!!
っていうか、やっぱりライルー(泣)

とりあえず、ティエとの再会?が楽しみ。
でも、ティエのことだからライルの情報とかも知ってるから別人てわかってるかな。
それでも、同一視してみたりして複雑な気持ちを抱けばいいと思う。
ライル、どんな男なのか楽しみだよー。
って、ライルが来るとフェルトも複雑?

>ばぶお。
1stフェイズ終了おめ!
安楽椅子はアタシまだちゃんと見てないんだよねぇ(爆)
えんまさんは見たよ。
あと、たぶん表ヲタのアタシの原点の人の弟が出てた(笑)

ダブオは超実況でお送りしました。
ロックオンがざ・たっちですね。
もっともっともっともっと×∞美形ですけども。
たぶん、ロックオン好きはあの衝撃シーンも悲しみながらも何度も見たのでしょう。
そして、ライルを発見したのでしょう。
腐女子のセブンセンシズをナメてはいけない!!

…ホント、ロクハレなくてびっくりしたわー。

« ダブルオー第2期☆前夜。 | トップページ | みっくんラブー(≧m≦) »

00」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルオー第2期☆前夜。 | トップページ | みっくんラブー(≧m≦) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ