Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

こすのじ(兄)。「艶悪」「艶恋」

ちょりーっス。
朝イチ、Kさんにあいさつもなしに「あれ、ないわー」と爆笑しながら言われたサガンです。
何のことかって?
それはもちろん我らがミスター・ブシドー☆(笑)
あの名前はないよなって話になり。
生恥というか人間として単純に恥だろって(爆笑)
あとはビリーをめった斬り。
あの勘違い男めー!って。

さて。
今日は時間があるのでいい加減やろうと思ってたBLCDの感想をば。
感想ちゃんと始めるなら神谷くんモノからかなーって思ってたのに結局違うのにしちゃったよ(笑)
今、一番ハマってるかもしれないBLCDだす。
もう超好きー。

DRAMATIC CD COLLECTION::艶悪 ひそやかな情熱番外編 DRAMATIC CD COLLECTION::艶悪 ひそやかな情熱番外編

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「艶悪(いろのあく) ひそやかな情熱番外編」原作:遠野春日

執行貴史:野島裕史 東原辰雄:小杉十郎太
上條宗親:三木眞一郎 仁賀保織:宮田幸季

(あらすじ)
川口組若頭の東原と弁護士の貴史は関係を持って半年ほど。
貴史は東原の横暴さがやりきれないのに、惹かれていく自分を止められない。
東原のそっけない態度から、身体だけの関係なのだと思う貴史。
そんな中、組同士の諍いが起き発砲事件などで慌しくしていた東原の元の貴史が拉致されたとの知らせが…。
ことある毎に一番に頭に思い浮かぶのは貴史だった東原。
拉致の知らせを受けて改めて自分が思ってる以上に貴史を大切に思っていることに気付く。
拉致をしかけたのは東原に多大なる興味を示してる宗親で。
宗親は茶道家で自分と関係を持つ織を使って貴史をそこに留め、東原をおびき寄せる。
(感想)
まず設定が好み!
で、web試聴コーナーで聞いてみてやっぱいいな、みたいな。
元々は本編のコニタンに興味があって、そっちから流れててきたんだけど。
イラストにやられたのも事実です。
貴史がモロ好みの顔してんだもん!!
何回見ても貴史ってホント綺麗だと思う。
小杉さんの声が渋くてステキです。
若頭らしい迫力もあるしね。
のじー兄もなんだろ受なんだけど芯がしっかりしてそうな感じで。
やっぱのじー兄は受が似合うよーみたいな(笑)
ちょっと切ない関係がいいです。
でもって、出てることさえ知らないままだったみっくん。
もう超かっこいースvv
かなりイッちゃってる人だけど。
それがスゲー似合ってるっつーかハマってんの!
なんか惚れ直しちゃいそうですよ(笑)
で、お相手の宮田くん。
ええ、みっくんと宮田くんのシーンもあるんですよ。
ちょっとあらら…なシーンだったりもするんですが。
アタシ、宮田くんはいわゆるショタ声というかブリ声みたいなのしか聞いたことなかったので、いつもよりかなり年齢の高いキャラで新鮮でした。
こちらもちょっと切ない関係?
っていうか、ホントはみっくんもちゃんとわかってるんだろうけど捻くれてるっていうか…。
この2人にもちゃんと幸せになって欲しいな(最終的にはなったと考えていいのかも?)

Dramatic CD Collection::艶恋 ひそやかな情熱番外編2 Dramatic CD Collection::艶恋 ひそやかな情熱番外編2

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

「艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2」脚本:遠野春日(書き下ろし)

執行貴史:野島裕史 東原辰雄:小杉十郎太
久保佳人:置鮎龍太郎 黒澤遥:小西克幸
武嶋浩一:千葉一伸

(あらすじ)
東原の気持ちが掴めないまま3年も関係を続けてきた貴史。
このままこの関係を続けていいものか悩み、何かきっかけがあれば距離を置こうかと考え始める。
そんな折、大学時代の友人で貴史の弁護士事務所で助手をすることになった武嶋から真摯な告白とキスを受け。
それを見ていた東原に乱暴な扱いを受け…。
実は東原が冷たくそっけなく接するのには理由があって。
それを貴史が察していると思っていたが、このままでは2人の間に距離が出来てしまうと感じた東原はもう2度としないかもしれない告白をして…。
(感想)
無事くっつきました!
よかったー。
ホントの両想いにちゃんとなれましたよ。
ちょっと泣きそうになっちゃいました(苦笑)
貴史はなんだかんだ言いつつずっと東原のこと好きだし。
東原は東原で彼なりに貴史のことを大事にしたいと思った結果の態度だったわけで。
その理由をちゃんと言葉にしてくれたので貴史はついていく決心がついた感じで。
うん、やっぱこの話好きだわ(笑)
この「艶恋」は原作がなくて、遠野先生の脚本書き下ろしなのだよ!
ちなみにコニタンとおっきーは本編の主役カップルさん。
佳人は貴史のいい友人で。
今回も東原のことで悩んでた貴史の話を聞いて相談に乗ってくれたりしました。
おっきーの声久しぶりに聞いた気がするけど優しいキレイな声です(受ですしね)

そんなこんなでちょっぴりプチのじー兄ブーム(笑)
つーか、この貴史がスゲー好きなんだけども。
本編の方はとりあえず2までGETしたのであと2つ。
3は東原×貴史の番外もあるので絶対GETしたい。
4はそんな2人の絡みはないかもしんないけど、貴史がいっぱい出てるのはどうやら確実なので(艶恋がちょうど4の後の設定だったのでそれらしいことが出てた)GETしちゃいそうな気も…。
だって、それでコンプリートできるんだもんな。
あはははー。
本編の感想はまた後日!

>R子。
…ホント自分でもびっくりするよ(苦笑)
なんかたかが2ヶ月ほどでかなり大量にBL聞いた気がするんですけど…。
当然、手元には両手に余るCDが!!
いやーん、恐ろしっ。
基本ハマると一気にがっつり傾向なのでタチが悪いね!

>ばぶお。
裸エプロンぢゃねーよ!
あれは買わねー。
何故なら、アタシ、声ヲタだから!
何事も声ありきなんだよね。
あは。
つーか、あんたら兄妹何やって遊んでんの(爆笑)

ダブルオー第2期☆第4話+ゲーム・ダブオマイスターズ。

おっす、オラ、サガン!
再び登場っす。
だって、今日はダブオだもーん♪

♯4「戦う理由」
マリーとアレルヤの出会いってこんなだったんだね。
つーか、アレルヤの名付け親がマリーだったなんて!!
って、超兵機関生まれなら名前なくてもフツーだと思うんだが、だとするとマリーには何故名前があるんだろう?
また別口から来たのかしら。
って、そんな回想明けのアレが半端なくかっけぇぇぇ!!!!!
ティエさんの表情が一瞬絶望先生のようでびっくりしたー!(笑)
ミレイの言葉、全否定!(爆笑)
今日のライルは絵が汚い気がするー(怒)
と思ったら最初だけか。
フェルトの気持ちはハロにバレバレですか。
仲良しだねぇ。
って、ライルのちゅーにはそんな意味があったんですね。
そら、ライルも複雑か。
初めてライル、せつねー!って思いましたよん。
アレったら、スメラギさんをお酒に誘うなんて大きくなったなぁ。
ミスター・ブシドーて!(爆笑)
火消しのウィンドよりもすごいネーミングセンスだよね。
あの容姿ありきのネーミングなんだろうね。
にしても…何故に武士にしたのか。
王ちゃんの寄付だね、トリノバイト。
クラウスってすっごい色白だねぇ。
この人ももしかしてアイルランド系なのかしら?
沙慈とイアンがお話してるー。
イアンかっちょいーなぁ。
アレがとてもキレイですね。
やっぱりよっちんの声は好きス。
見事なるロミジュリ!
やっぱマリーを取り戻したいんだね。
誰を見てるのかと思ったら…。
ティエの戦う理由はなんだろうね。
その中にニールの敵討ちってのもあるのかな。
スメラギさんの過去ってなんだろな。
エミリオって?
フト思ったけど、ミレイはクリスの後がま的なポジションだと考えると、最終的に沙慈はリヒティ的ポジに来るんでしょうか。
ラッセかっちょいーv
うお、いきなりティエさんトランザム!(笑)
君もトランザムかよ、アレルヤ!
来たよ来たよ、ブシドー!!
ホント、そのお面は生き恥だと思うよ。
いやー、そっちも出会っちゃったか。
マリーのことは大丈夫なのかしら。
って、カタロン、そんな兵器?も持ってるのか。
ビリー来たー。
ビリーさんこーわーれーたー。
いや、あんなふうにされたらね、あれくらい捻じ曲がっても仕方ないとは思うけども。
ここはロミジュリとはちょっと違うんだろうな。
ビリーはともかく、スメラギさんがビリーのこと好きだとか全然見えてこない(笑)
スメラギさんはサービスショット?
よかったね、R子!
(予告)
リジェネ、そういや今週出てなかったね。
アロウズ下っ端っていうか武装系ばっか出てたからね。
来週は誰を見ようかしら?
(予告では気になる人物とかいなかったし)

今週は主にアレがステキでした。
ライルもティエもあんま出てなかったしね。
ハレがいなくなってるのが淋しいけど、アレも嫌いじゃないし。

≪新品PS2ソフト≫機動戦士ガンダム00(ダブルオー)ガンダムマイスターズ ≪新品PS2ソフト≫機動戦士ガンダム00(ダブルオー)ガンダムマイスターズ

販売元:GAME77
楽天市場で詳細を確認する

そいでもって。
先週からずっとやってたダブオのゲームもとりあえず「模擬戦」レベルではありますがクリアしました。
ロックオン→アレルヤ→ティエリア→刹那の順でクリアしたんですけどね。
いや、一番最初にプレイしたのはティエだったんだけどね。
途中で苦戦しまくって死にまくったのでロックオンにしたら、ロックオンは1回も死なずにクリア(10ステージある)できました。
で、ほかの子も死んだら別の子使ったりしてたらこの順番になっちゃいました。
別に順番は関係ないと思うんだけどね。
とりあえず3人クリアする時点までは1期の最後とおりの散ってった感のあるEDで、せっかくクリアしたはずなのに「ほかのプレイヤーを選んでください」ってちょっと切なくなる感じなのね。
それが4人クリアするとホントのEDが流れて。
エンドロールの後に特典映像というかなんというか。
それが1期の最後から2期に繋がる映像で。
ティエががっつりロックオンの墓参りに行っておりましたー!!!!!
花束持って「ロックオン」て墓前で呟いて。
ひぃぃぃぃぃぃぃっっっっっ!!!!!
禿萌えvv
もう絶叫もんですよ。
しかも、それをまた木陰からライルが見てるんですな(笑)
墓前で手を合わせてるところでロックオンの最期が回想シーンで流れたり。
もう腐女子万歳!なつくりになってんのよ。
アレも最後の戦いでハレと統合?するとこから拘束されるまでが流れたり。
後半は現在のプトレマイオス2でソレスタメンバーが待ってるなら制服をシャキっと着込んで現れるティエさん。
もうまるでティエが主役みたい!!(笑9
超ステキなんですわ。
これは是非見て欲しいわぁ。
ムービーにも取ったし(ケイタイの)ゲームのギャラリーにも残ってるので是非見てくれ。
よろしこ(笑)
あとね。
ティエのミッションの中でいつもは協力者選んでいくんだけど、1人で出るって言い張ったミッションがあって。
スメラギさんにもちゃんと協力しなさい、みたいなこと言われたんだけども、1人で大丈夫だって言ってたら、ロックオンが俺が行くよー的に名乗り出てくれて。
そんで2人で行ったんですが。
途中でたぶんティエを庇ってロックオン腕を負傷しまして狙い撃てなくなっちゃったのね。
したらば、照準は俺が合わしてやるからオマエ撃てみたいなこと言われて共同作業ですよ。
うひぃぃぃぃ。
どこまで萌えさせれば気が済むんだ、サンライズ!!
ステキすぎて泣けますな。

らすとすぱーと?

俺、参上!
サガンです。
元気ですかー?
サガンは元気ですよ。
主に心が!!(笑)

えーと…。
先日みんなで遊んだ時にもう今月はCD買わないというようなことを言った気がしないでもないのですが。
今週に入ってわんさか…(大苦笑)
なんかね、銀行に記帳に行ったのさ。
そしたらば。
別にたくさん残金がったわけじゃないんだけど、思ったよりもあったのね。
そんなわけで欲しいものがあったので買ってみました。
前回、みんなでメイト行った時にあったの知ってたので定価購入。
いや、記帳に行った後にカフェでコーヒー飲みながら読書(注:BL小説)してたら、めっさ欲しくなって耐えられなくなって買っちゃったのだよ。
めさめさよかったよー!
そんなわけで、週末は大阪に行く予定があったので今度はだらけへ(笑)
その買ったCDの続編が欲しくて。
で、行ったらばあるでやんの!
即決ですよ、即決。
これスゲー聞きたかったんだもん。
で、ついでに本編の方あるかなーって見て。
即決の方が番外編でサブカップルの話なのね。
アタシはそっちの方が気になる感じでそっちを買ったんだけども。
本編のやつ見たら、そこにもオマケにサブカップルの話があったので。
…買ってしまいました(笑)
CD2枚GETです!!
でも、いい話だからいいのよー。
大満足ですよーvv

ちなみに、メインがコニタン×おっきーで、サブが小杉さん×のじー兄です。
案外のじー兄の声が好きかもしれんことに気付いた今日この頃…。

ついでに。
TSUTAYAでも半額キャンペーンで3枚ほど借りてきました。
聞きたいなと思ってたエゴイストがなかったのが残念でしたが。
上記の本編の1(4まである)と神谷くんモノとみっくんモノを借りてきました。

アタシ、どんだけBL三昧…。

>R子。
アレの拘束はいろんなところでツッコまれまくってたらしいですよ(笑)
…せっちゃんのかっこよさが全く理解できません(死)
マリナとちはや…ちはやの方が絶対美人(笑)
いや、マリナのあのおどおどした感じがイラってします(苦笑)
うちのレポ?見て見た気になるのはいいですが、おそらくせっちゃんに関する記事は少ないと思うので、せっちゃんが見たければちゃんと見た方がいいと思うよー。

>ばぶお。
プリンターも買ったことだし無事仕事が進むことを祈ってるよー。
楽しみ楽しみ♪

趣味、武将!

やあやあやあやあ、サガンです。

今日は朝から新聞見たらズームインに若い女性の武将ブームネタ。
時間帯書いてなかったから終わってるかも…と思いながらも見てたらドンピシャ!
内容のメインは何やら関ケ原で武将行列的なのがあって女子が集結してたってネタだったんですが。
ついで?に武将ブームの話題が。
まずはみんな大好き仙台の伊達政宗さま☆
例の銅像が映り、資料館だかなんだかの特別展の模様。
政宗、身長159cmしかなかったんだってー!
で、インタビュー受けた子が「この前は上田(長野県)に行ってきましたー」みたいなこと言ってて。
それ、真田だし!
絶対BASARAぢゃん!!
とか思ってたのね。
ホントここ最近の戦国ブームってゲームからだと思うし(無双もあるしね)
次に東の人気者が政宗なら、西は土佐!ってなって。
アタシ、土佐っていうとどうしても以蔵ちゃんだから龍馬とか幕末を思っちゃうんだけど、戦国武将は長曽我部元親でしたん!!
元親ぁぁぁ!!!!!
てなったところで、肖像画と比で出て来たのが人気のヒミツと言わんばかりのBASARAの元親。
アニキ!
かなら愉快な展開でした。
んで、土佐には元親さんの銅像とかあって。
超見てぇぇぇ!!
マジに行きたくなりました。
つーか、そのうち土佐は元々行く気だったんですが(来年あたり)
で、その関ヶ原イベの中で人気者は三成もいたんですが、なんと一番は大谷吉継なんですって。
え、誰?
ってフツーはなるのかな。
アタシは全然知ってたけど。
いや、知ってるっていうと語弊があるかな。
何した人とかはわかんないけど、幸村の義理の父親にあたる人なんだよね。
この人はゲームには出てこない気がするんだけど、ゲームやった人とかがその近辺とか勉強しだして気に入ったのかな。
そんなこんなのインタビューの中で「趣味、武将」ってのが印象的だったのでした。

でも、ま、こんな話はきっと会社でも一部のマニア(失礼だな、オマエ)にしか通じないだろうと思っていたらば。
Kさんに誘導されてある先輩がアタシの元へ。
「朝に某番組でこんなんやってたんやけど、ゲームってあれのことやんな?」みたいな。
「ああ、あれ見ましたよ。BASARAですね」
で、話してるうちにその先輩にBASARA貸すことになりました(笑)
ちなみに浅井長政が好き武将だそうです。
で、大谷吉継の話をKさんにもしたんですが、最初知らないって言ったのね。
なので。
「ひこにゃんの仲間に大谷にゃんぶっているじゃないですか。あれですよ」
「ああ、あれか」
で納得してもらいました(笑)
変な職場(爆)

ちなみに来月は表オタの友達と城に行きます。
表オタなのに前田利家ファンの子と、柴田勝家ファンの子と、特に好きが思い当たらないので木下藤吉郎ファン扱い(決して秀吉ではない)の子と、政宗ファンのアタシで金沢城攻めます!
ほかにも来月は近場の城に行こうかとも思ってたりー。
わぁ、楽しみvv

…楽しみといえば。
来年の大河。
更にキャストが発表されてたんですね。
上地が小早川秀秋ってのが気になりますが大丈夫でしょうか?
いや、なんかちょっと似合うかもしれんとも思うんですが。
シロタンの幸村とか小栗旬の三成とかどう捉えたらいいのかわからない…。
とりあえず、シロタンは色白すぎるんじゃないかと思うんだが(笑)
個人的には吉川晃司の信長と玉鉄の景虎が気になるところですな。
あと、幸村出るなら信之も出してくんねーかなぁとか。
ま、信之はこっちサイドじゃないから出なくても仕方ないけど(苦笑)

ダブルオー第2期☆第3話

ちょいさー☆
アリー風の登場でこんばちわ、サガンです(笑)

昨日は大変お疲れ様でしたー。
特にAさん!
初会いでディープ話に結局半日近く突き合わせちゃったしね。
見てないって知ってんのにダブオネタが多くてスマソ。
これでガッツリ墜ちてくれるといいなー。
つーか、あの人大概もう墜ちてるけど(笑)
だってナラク仲間だもん♪
…明日会社で顔合わすのちょっとコワイなぁ(^_^;)

本日はダブオ第3話。
予告スポット初期の頃から気になって仕方なかった拘束衣で色気全開のアレルヤの登場です!!

♯3「アレルヤ奪還作戦」
リボンズ怖いんですけどー!
イノベーターって何者!?
ティエもイノベーターってことだよね?
ぎゃーーーーー。
早くも今週のハイライト来た(違)
アーレールーヤー。
やっぱり完全に拘束されてますね、うふ。
ステキすぎますーん。
ティエさん、ロックオンに手解きですか。
ハイライトはこっちだな、うん。
だって、ロクティエだもん(笑)
「可愛い」って言われたー!!!!!
ライルもそういう茶目っ気はたっぷりか!
そして、フェルトも相変わらず切なス。
沙慈、指輪1コはペンダントだけどもう1コはハメてるのかな?
あれ、ペアリングだったよね。
相変わらずのラブラブなセルゲイパパとピーリス。
怪我して拉致られたアレさんステキ☆
4年もあんなふうに拘束されてるなんて大変ですな。
ルイスは声とかも雰囲気が変わったね。
リー中佐は渋くて好きだ。
わーい、ロクティエ2ショですやんvv
まだやさぐれてるなー、スメラギさん。
わー、また2ショvv
フェルトも表情優しくなったよね、昔に比べたら。
わー!
2ショがまた!!(思わず大声上げてしまいましたわ)
アルコールだらけだね、スメラギ冷蔵庫!!
アリオスもちゃんと準備してるんだね。
まさかティエさんがせっちゃんに親切にマリナのこと教えてあげる日が来ようとは(笑)
カティは出てるけどコーラってずっと出てないよね。
わー、ラッセのアップだって(笑)
ティエさん、マリナのこと気にしすぎだろ。
せっちゃんに親切すぎるー。
昔のティエならミッション以外のことはしなさそうなのにね。
「狙い撃つぜ」
軽いよ、ライルー!
「梃子でも動かん」
ティエさんかっこよろしス。
あら、カタロン。
ライル情報かしら。
アレさん救出成功。
アリオス、すげー!!!!!
飛んできやがった。
マリー・パーファシー!!
うわー、いいところにセルゲイJr。
アレルヤも今回のロミジュリの1人か。
4年も乗ってなくてもガンダムって案外簡単に操縦できるものなのか?
クラウスがかっこよろしいですー。
シーリンはやっぱりマリナの心配してるんだね。
ED見てたらキャラの作画監督に大貫健一の名前があったんだけども、1期ん時ってあったっけ?
ティエさん、なんかスーツの加減かな?
骨太に見えるな。
もっとめっさ細身のイメージなんだが。
なんかロックオンよりデブに見えるダス。
あ、ナドレ仕様?(んなワケねーだろ)
アレは相変わらず乙女ちゃんつーか、ちょっとしたことで頬染めちゃうんだね。
ホント変わってない。
ティエさんが「変わらないね」みたいなこと言うのは自分だけが変わってないわけじゃないのが嬉しいのかな?
いや、ティエは十分変わったと思うんだけども。
えええー。
ティエさん、超優しくなってるじゃーん。
「おかえり」て!
アタシにも言うてー(違)
女心のわからないせっちゃん…。
(予告)
ユー、誰?
ちょっと気になるじゃんか。
新キャラかい?
ちょ、何やってんのよー。
そりゃ、みんながニールニール言うのは面白くないかもしんないけどさー。
フェルトにそんなことしちゃダメだろうが。
ライルのバカー!!!!!
予告でそれしちゃダメでしょ、バカー!!
っていうか、その後、何かを見た風なティエが映ってましたが、その現場じゃないよね?
それで、よくわからない感情にやきもきとか…(妄想中)

…ああ、もう。
ロクティエ基準で何事も見てしまうんですが…。
いや、今週はちょっとアレティエでもステキかなと思ったけども。
でもでも、やっぱライルの「可愛い」発言と予告でのフェルトにチューが衝撃でしょうよ。
いくらアレさんがあんなに色気を振り撒いてもですねぇ。
予告のライルはヒドイもの、ホント。
是非、来週弁解を聞かせてもらおう!
とりあえず、ティエさんがホント見てて面白いです。
早く来週になあれvv(笑)

わわわわわ。

俺、参上!
サガンです。
この口上は今お気に入りの電王の俊くん(=モモタロス)ですん。

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1

販売元:東映ビデオ
発売日:2007/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する


でも、まだ13話ほどしか見れてません。
とりあえずイマジン4人出てきたけども。
みっくんまではまだまだ遠いです(笑)
そして、なかなか面白いです。
案外ハマるかも!?

さて。
今日は待ちに待ってたご本が届きました。
それは出てるの知らなくて。
いつもお世話になってるブログさんのレビューで知って欲しいなって思って。
書店やらメイトやら行ったけどなかったのでネットで取り寄せてみました。
それは何かというと…

Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌] Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ダブオの特集だからってのもあるんだけども、キャストの写真がいっぱい載ってるって聞いたからってのが本音です。
だって、ダブオはみっくんも神谷くんもいるんですものーvvvvv
ちゃんと設定とか資料としてのことも書いてあるんだけども、まだ読んでません(苦笑)
写真がたっぷり載ってて設定集としてじゃなく写真集的な意味合いでもワッショーイ!な感じで。
マイスターたちは20ページずつくらい集合とソロショであるし。
早速にパチパチとケータイで激写。
みっくんと神谷くんをいっぱい撮って。
みっくんはかっちょいーのとかあってウハウハ。
神谷くんはなんか格好つけすぎてて表情が険しいのとかもあったけど結構好きな表情もあったり。
うっかり「カワユス」とか呟きます。

そんでようやく待ち受けも変えました。
今までAさんに「ベッドシーン」(もちろん誤解)と言われ続けた神谷くんから遂に変えました。
ちょっとアップの神谷くんです。
これかなり好きv
いや、ベッドの神谷くんも超カワユスでしたけど。

>R子。
了解ッス。
つーか、そういうだろうと思って持っていこうと思ってました。
つーか、見て欲しいしね。

そういや、せっちゃん私服一緒だっけ?
せっちゃんにまるで興味がないので無頓着だったわ(感想にもほぼせっちゃんの話ないし)
ライルはあれが私服になるのかな。
ティエの私服が気になるところ。
船から降りない限り制服なのかしら…。

ライルとニールのことは今後とも比較対象でしょうな。
ライルの方が生きるのに必死感があるような気がするのよね。
ニールはほらどっかチャラっぽさのあるナンパ風な人にも見えたから(笑)
いや、ホントはすごく優しい人だったわけだが。
毎回ライルにダメだし?しそうな自分が嫌だわ。
って、ライルも1期のティエ同様ニールの望んでいたものとかやり方とか理解して和んでいくのかしら?
楽しみvv

ピーリスは2期になって断然可愛くなったよね。
表情とか乙女ちゃんだし、完全にセルゲイさんはパパだし。
つーか、やっぱりどう考えてもセルゲイJrの声だけが不満!!

ダブルオー第2期☆第2話

俺、参上!
サガンです。

本日は無事リアルタイムで見れましたよー。
で、発狂したりしました。
とりあえずEDがツボでしたわ。

♯2「ツインドライヴ」
(OP曲)
チビハレがカワユスvv
ライル?の涙!
ティエは綾波タイプ!?
ティエさんの表情がステキ。
直前映像がロックオンの機体を目で追ってるふうにも見えるしやはり面影を…。
ティエ萌え~vvvvv
ライル…なのかな?
ニールの墓参りだとしたらライルだよね。
やっぱかっこよろしす。
あら、それはナドレ?
え、あら、ここでリヒティやクリスが出てくるってことは次のアイパッチはニーーーーーーールーーーーーーー!!!!!
セルゲイJrかっこいーのになぁ…。
クラウスもかっこいーよね。
カティは絶対今の髪型にして老けたと思う。
名作劇場とかの意地悪な人のイメージ(笑)
紅龍、紅龍、紅龍!!(うるさい)
アリーもちゃっかり登場してますね。
…たぶん、ハム様のような人も発見(お面ナシ?)
アロウズのリジェネ以外のリボンズのお取り巻きがあまり可愛くない件。
(本編)
いきなりアイルランドからスタートです。
「兄さん」発言のライルは弟ですね。
こうしてみると確かにニールとは表情とか違う気がする。
ライルの方が険しい。
ニールの方が優しい顔してた。
やっぱりおだんご頭はどうかと思うよ、カティ。
せっかくの美人がもったいない。
ピーリス、わざわざカティにごあいさつ。
セルゲイさんもカティとは親しくしてたみたいだし家族ぐるみ?
あ、新しいお母さんとか!(笑)
で、連れ子がコーラ(死ね)
なのに、実の息子はそっちのけにされてるセルゲイJrみたいなー。
ホント、この人、声が残念だわー。
って言ってたら、仮面の人=ハム様だろうし、もうこの際「ハムの人」でよくね(違うし)
ここにいるってことはこの人もアロウズなんだろうけども、だとしたら1人だけそんな衣装完全に悪目立ちだよね。
名前隠しても(隠してるのか知らないけど)無意味だよね。
つーか、そんな仮面つけるなんてどんな傷なのか見てみたくなってきたよ。
声だけ聞いてたらゆーきゃんかっこいーのになぁ。
イアン、年取ったなぁ、口元の皺が…。
ティエさんが美人!
沙慈、それどんな体勢の引きこもり(苦笑)
ミレイの喋り方がちょっとイラっとするね。
ぎゃほっ。
まさかのラッセ、アップが美形。
もっとイカツい男なはずなのに。
三十路男なのに…。
一瞬絶対若返った(笑)
スメラギさんどんだけ病んでるのよ。
2年もビリーと同棲かい?
ビリーがなんだか憐れだ…。
これも惚れた弱みか?
つーか、ビリー、ハム様はいいの!?
スメラギさん、肩パット強烈ですね。
吉川晃司?(ヲイ!)
なんかもうライルは見てるとホント切ないわぁ~。
声が一緒なのに表情違うんだもん。
紅龍キター!
ちょっと病んだ表情に見えるのは気のせい?
リジェネがステキだ。
ホーマーさんもカタギリなのでビリーと被ってなんかややこしい…。
セラヴィーって背中に大きい顔背負ってるんだよねー。
いきなりトランザムのダブオ。
トランザムってことはちょっとしか動けないんだよえね?
アヘッドの武器ってさ忠勝みたいじゃね?(笑)
リジェネ、意地悪顔になってるよー!!
実は仲良ろしくない系?
ミレイ、スメラギさんに会ったことあるんだ。
フェルト、そらびっくりするわな。
今度はビリーがやさぐれてますがな。
そら、そうだな。
可哀想度では1期の沙慈くんに次ぐレベルくらいだもんな。
「あの男は彼じゃない」なティエさん。
それは自分への言い聞かせ?
それともライルへの反発?
つーか、つまりはニールが好きってことだよね!
(ED曲)
ぎゃぁぁぁぁぁ。
ティエさん、ニールの墓参りだね。
そうなんだね。
喪服なんだね。
ひぃぃぃぃぃぃ。
やはりニール×ティエが公式なんですか?
それはもう切ないですね。
で、その後のライルもなんか切ないね。
そのテーブルは家族が襲われた時のものですか?
なんかそれぞれの人間関係みたいなのも描かれてますが。
指輪のあれは沙慈とルイス?
(予告)
遂に超待ってたアレルヤ登場ねvv
あのとんでもカワユスに会えるのね。
しかも、途中でロックオンとティエの2ショあったんスけど!
って、ライルだけどさー。
ちなみにアレルヤは1期に続き名前入りタイトルロールGETですね(笑)

んで。

Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌] Book Newtype (ニュータイプ) 2008年 11月号 [雑誌]

販売元:角川グループパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

間のCMとかでもティエ…もとい神谷くんがナレーションしてるNewtype買ってきました。
いや、だってティエが買わないと「万死に値する」って言ってたので。
っていうのはウソで。
ゆんのダブオマンガが載ってたからです。
ちょうど2期の始まるあたりでしたん。
沙慈くんとせっちゃんメインのお話でした。
でもでも。
せっちゃんがライルに交渉に行く寸前の話で。
まだ声をかける前のライルに会ったり、1期の9話に昔のことでケンカした後のシーンがあったり(ここでライルのことを告白してんだな)
アタシ的にはロックオンがいっぱいで嬉しかったですvv
ま、アレとティエは出てないんですが。
でもでも。
ゆん画のジャンボステッカーが付いてまして。
こっちは1期の私服姿のマイスター4人なんですが。
並びがティエ、ロックオン、せっちゃん、アレって感じで。
なんかロクティエに見えるんですけどー!(笑)
みんな寝転がってるふうなんだけども、ロックオンが頭の上で手を組んでるんだが、その腕が完全のティエの肩に乗っかってる!!
でもって、ティエさんの表情がちょっと恥ずかしがってるふうなんだよ。
「もう。みんないるのに」みたいな(爆笑)
画像は載せるとマズイかもしんないので載せませんが気になる方は写メ送るから言ってちょ(笑)

じゃ!

Aさんの特別講座☆

こんばんび。
朝イチでAさんにBASARAアニメ化の話を教えてもらいました、サガンです。
マジでかー!
キャストも同じらしいし楽しみですな、うふ。
願わくばテレ東系以外で!(映らないから)
そんなこんなで今日も楽しい職場です!

えと。
実は。
話せば長くなる(…のか?な)話なんですが。
アタシの元々のチームにはカオスに一緒にいったエヴァ班(今はヨン様←太王四神紀らへんにハマり中)のIさんとドラゴンボール班(実は手塚治虫もかなり好きぽい)のNさんて人がいるんですが。
このNさん、フツーの鳥山明ファンかと思いきや。
案外、年期の入ったヲタクであることが判明!
というか、昔、イベントとか出てたとか行ってたとか?(よくは知らない。Aさん談)
んで、そこで描いてもらったスケブ3冊を見せてもらったのだ。
すごかったス。
かなり昔だし、Nさんの雰囲気からしてBLじゃなく単純にパロ系よりっぽいんだけどね。
特にBLに興味も持ってないみたいだし(隠してるだけだったら知らないけど)
で、当時Nさんが描いてた絵とかも見せてもらったりして。
なんかいろいろすごかったス。

で。
そっから派生して。
スケブはコピック使ってる人も何人かいて。
NさんがAさんにスケブに絵描いてもらってたんだけども。
今日の午後休憩はコピック講座と化してました(爆笑)
Aさんがごっそりコピック持ってきてて。
IさんとNさんと3人でAさんの色塗りを眺めておりました。
フツーに職場の、ほかの同僚もいる休憩室で。
どこのマン研だよ!!みたいな感じで(笑)
いや、でも。
見てるだけで面白かったス。
自分では絵なんて描けないからねー。

なんだかだんだんヲタク率の上がってる気がする職場でしたー(笑)

>ばぶお。
安楽椅子、もうすぐ答えがわかるね!
正解してるかな?

あら、まだ聞いてないのか。
早速聞いてるかと思ったのに。
アタシも新品の届いたけど速攻開けて聞いたぜ(笑)

スーサン入ってるよー。
いや、メーカーによるかもだけども。
アニソンの多いとこだと結構、梅酢曲も入ってるのさ☆

わーわーわー。

ちぃーっす、サガンだよ。
いつの間にやらAさんに「ねえさん」と呼ばれてるサガンだよ(笑)
ちなみに今日はR子のことを「ねえさま」って呼んでたよ!

今日は休憩一緒だったので付き合ってもらったぜよ。
コアな話が出来るので面白ス!

そういや。
今日は朝イチでKさんに「あれはアカンわ」て言われたよ。
何がって、ようやっと見たらしいダブオですが。
ニールとライルは別々に育ったふうなのに似過ぎだって言われたよー。
まあな、それはな。
ライルなんてカタロン入ってるくらいだもんね。
でも、今後が楽しみス。
特にティエとの絡みね。

んで。
家に帰ってからはいい加減見ようと思ってた「モノクロームファクター」を見ました。
最後4話くらい残ってたので。
神谷くん出てるけど、この話だとやっぱりコニタンが好きです。
お話的に全然終わってないから2期があるのかな?
「夏目友人帳」も終わっちゃったしなぁ…。
夏目はフツーのお話だけどなんかすごく心があったまる感じで、神谷くんの声がすごい心地よくて好きです。
なので、とりあえずLaLaに付録CDが付いてたのでGETしてみました(笑)

で、今は何をしているかと言うと。
ちょっとついでだしといろいろ検索してみたらばいろいろひっかかるわけですよ。
何がって声優ソングですよ!
最初に検索したのは今ちょっと気になってるGRANRODEOっていう紀章くんがやってるユニットのやつ。
なんかちょっとビジュはいってるっていうか歌い方とかクセはあったけどアタシはフツーに聞けそうな感じで。
その後は例の如く?神谷くんやみっくんのをいろいろ聞いてみたわけですが。
やっぱ好きなんだな、みっくんの声とか。
また集めようかなとか思ってみたり。
ちなみに今は電王の曲が流れてます。
さっき、みっくんバージョン聞いてたんだけど、今は俊彦さんバージョン。
前に友達とカラオケに行った時歌ってくれてイイ歌だなーって思ってたんだよな(笑)
今度借りてこよう!

そういや。
例の安楽椅子探偵も見たゾナ。
見るだけだったけども(ヲイ)
リアルタイムでチラッ見た時にそうだろうなって思ったことがあって。
それはあれ関西でのみの放送だったりするから関西の劇団系の役者さんとかいっぱい出てるのはわかるんだけども(わかぎさんとかえん魔さんとかそうだよね?)
東京の某若手演劇集団の子が出ててびっくりしたのよ!
その子はアタシの表ヲタの原点ともいえる人の弟で。
この間、その兄弟(兄がその演劇集団に客演だった)の舞台見て顔がなんとなくそうだなーって思ったんだよ。
で、声聞いたらそうだったからさ。
って、声で確信するあたり自分、ホント声ヲタなんだなって悟ったよ(笑)
ちなみに安楽椅子で殺された子が弟です。
兄は昔は声優とかもしてたんだよ、アニメの。
っていうか、セーラームーンのミュージカルの初代タキシード仮面だもん!!(笑)

>ばぶお。
CDはもう聞いたかい?
感想求む!

みっくんは基本的にいつでも萌えられるんだが、今回のは自分の中のみっくん像とちょっと違う方向だったのでキュン度が高かった。
いや、あんな人だってわかってんだけどさ。

…みっくんはあんなナリしてるせいかチャラく見えるのかもしれないけど、根はすごく真面目だよ?
そりゃ高校時代とかフツーにアソんでたみたいだけども(昔ラジオで言ってた)
よく写真とかで顔隠してるのだって声優だからそんなの見せるもんじゃないって理由だし。
よくブックレットとかでコメント求められても短いのって、自分の演るべきことはCDの中で演じてるから変な先入観とか持って聞いて欲しくないからだし。
ちなみに彼は武田鉄矢に憧れて芸能界入りしたんだよー!(豆知識)

って、何故にSeaside Suicide(これで「自殺」の綴り覚えました!爆)がヘビロテ!?
いや、アタシもあの曲は好きだが(前にKさんとオケった時も歌ったしな)
つーか、基本的にWeiβ曲は好きだったりするんだな。
あは。

>ナRア子。
バカって…。
そんな変な名前名乗るヤツに言われたくねー!

どうせ、アタシは昔三木バカだったよ(笑)
でも、今でも好きなんだから仕方ねぇじゃんか、畜生!!
ここだけの話、神谷くんは愛で対象なんだよね。
タイプ的にはみっくんの方が断然好み!!

みっくんラブー(≧m≦)

どうも、サガンです。

わわわわわ。
超カワユスなみっくんに出会ってしまいましたよー。
声じゃないス。
顔だしです(爆)
昨日の映画館の出来事が原因だかどうだかは定かでないですが、ちょっとネットで電王とか見れないかなーって思って探してたらば、だ。
映画の公開記念的な感じでメイン俳優とかのコメントが流されてて。
って思ったら、みっくんと俊くん(声担当です)が顔だしでコメントあるじゃないスか!!
しかも10分くらい。
みっくんは殆ど喋ってないんだけども(ヲイ)
いや、俊くん先輩がいっぱい喋ってくれるからね。
まかせっきりっつーか。
で、横でそれを聞いてるのが殆どなんですが、なんかね、今まで見たことないくらい柔らかい表情っつーか。
いや、元々この人の顔キツくはないんですが。
髪型とかのせいもあるのかもしれないけども。
これ、たぶん例のロックオンCDのジャケでバリカンあてて作った髪形だと思うんだけども。
40のオヤジには見えねーよ。
子持ちになんて見えねーよ。
やっぱ超憧れますわー。
つーか、今回ホントやばいくらいカワユーなので見て!
見てみて!!
YAHOO!動画で無料で見れるから見てー。
もう俊くんに任せっきりで安心しきってるみっくんが見れるのでvv

みっくん萌えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ダブルオー第2期☆初夜。

またCD買っちゃったよ!サガンです(苦笑)

いや、買うつもりで行ったし、あるのもわかってたんですけどね(滅)
どうしても聞きたくなってしまって…。
ガマンの出来ない子でホントすみません(滝汗)
でもでも。
自分のヤバさ加減はわかってるのでそれだけ買って帰ったもん。
カオス滞在時間15分!

で、本日の目的であるゲキシネに行き。
某氏の色気にクラクラし。
更にその某氏と某氏が劇中でキスしてるのに驚き(男同士です!)
そんなこんなで幕間的休憩になったんだが。
近くの席の子たちが電王の話をしてて。
ちょうど電王も映画始まったとこだったので。
「神谷とかおのでぃとか~」って会話が!
しかも。
「アタシ、神谷好きなんだよね」って。
はいはい、アタシもー!!
その後も電王話は続き、「みきしん」て言葉も聞きました。
…電王見た方がいいのかしら?(笑)

うちに帰ったら速攻でダブオ見ました。
だって、これ見なきゃ始まらないっしょ?

♯1「天使再臨」
シーリーンvvvv
いきなりこんなシーンですか。
クラウスが男前だ。
思ったよりも若いかな?
カティといつの間に仲良しになったのセルゲイ。
っていうか、ピーリスと同居中ですか?
例の件とは?
養子縁組とか?
あ、おじさま連中の中ではアタシ、案外イアン好きかもー。
ティエキターーーーー!!!!!
ナンバーで呼ぶなんて囚人かよー。
あら、捕まったから囚人なのか?
ハレヴィ!
それってルイスだよね?
せっちゃん、顔が大人だね!
赤いのがアロウズですか?(まだ、それさえ把握できません)
ルイス、宇宙に出てきたはいいけどMS乗りになっちゃったんだね。
やっぱりガンダムやっつけるためなのかなぁ。
沙慈くんがテンパってますよー。
病んでるなー。
ってここで、せっちゃんと会うかよ。
振り回される沙慈。
わー、ここでロックオンの名前出すか。
エクシアがー赤目!
リボンズさん、優雅だねぇ。
両腕のないエクシア。
ぎゃー、セラヴィーきたー!!!
ティ・エ・リ・アvvvvv
ティエが言ってた「彼」っていうのはせっちゃんのことだったのか。
フツーに久しぶりって会話が出来るってことは生きてたの知ってたのか?
がー、ラッセが男前だ☆
シーリンて今の組織に入って表情が優しくなったよね。
前はもっと意地悪顔だったのに。
病んでるよー、病んでるよー、沙慈が病んでるよー。
ティエがメガネなしなのはセラヴィーから降りたとこだから?
リジェネの声が案外かわいらしい(一瞬、緒方かと思った)
スメラギさんの後ろにいるのはビリー?
ヨリでも戻した?
仮面の男さん、乙女座とか言ったらバレますよ?
いや、完全に見たらわかるくらいバレバレですけども。
アンドレイ男前なのに声がぁぁぁ(泣)←今週の最高残念ポイントに決定!!
わー、大好きなアレハレ(どっち?アレルヤかな?)さんキター。
最後の最後にライルきたーーーーーーーーーー!!!!!
っていうか、やっぱりライルー(泣)

とりあえず、ティエとの再会?が楽しみ。
でも、ティエのことだからライルの情報とかも知ってるから別人てわかってるかな。
それでも、同一視してみたりして複雑な気持ちを抱けばいいと思う。
ライル、どんな男なのか楽しみだよー。
って、ライルが来るとフェルトも複雑?

>ばぶお。
1stフェイズ終了おめ!
安楽椅子はアタシまだちゃんと見てないんだよねぇ(爆)
えんまさんは見たよ。
あと、たぶん表ヲタのアタシの原点の人の弟が出てた(笑)

ダブオは超実況でお送りしました。
ロックオンがざ・たっちですね。
もっともっともっともっと×∞美形ですけども。
たぶん、ロックオン好きはあの衝撃シーンも悲しみながらも何度も見たのでしょう。
そして、ライルを発見したのでしょう。
腐女子のセブンセンシズをナメてはいけない!!

…ホント、ロクハレなくてびっくりしたわー。

ダブルオー第2期☆前夜。

ちわー、サガンです。
アタシがよく通ってるブログさん見てたら、集めようと思ってたCDの新作が出るとの情報をGETしちゃいました…。
そのシリーズ、一応3枚で完結してるんだけどね。
1枚目と2枚目の間の話が出るとか。
ほかのやつだったら「あ、そうなんだ」で済むんだけど、そのブロガーさんも絶賛の作品で。
当然、神谷くんモノだし。
相手みっくんだし。
集めようと思ってたリストに入ってたやつだし。
なので買わなきゃ傾向。
あうー。

それでは、ダブオ、本日は総集編とGフェスの模様を勝手にいってみよ!

総集編「天使たちの軌跡」
せっちゃんのナレーションでスタート。
幼きせっちゃん。
アタシ、せっちゃんは2期まで含め、このチビせっちゃんが一番好き。
だって、かわゆー。
模擬戦コーラ登場。
ハム様とビリーも見学中。
「模擬戦なんだよぉぉぉぉぉ」再び。
ロックオン登場。
アレルヤもやってきました。
そして、ティエリヤもvv
続々マイスター登場。
ロックオンの戦闘シーンがもっそい短いのは何故?
アレルヤが長かった気がする。
そして、ハム様、せっちゃんに出会う。
セルゲイさんとも対峙のせっちゃん。
んで、アリーきたー!
アリ刹!アリ刹!!
せっちゃん、マリナに出会う。
再び、アリ刹。
アリーはせっちゃんの憧れだったんだろうなって思ってしまうよ。
彼に近付きたくて、彼のようになりたくて、戦ってたんだろうに。
まさか敵として出会うなんて。
出会ってしまうなんて!!(アリ刹モード発動中)
話がスゴイとんでるね。
ナドレとかハレルヤとかとんで、もうトリニティ来たよ。
…これ、1期見てない人が見てもよくわからない話だろうなぁ(苦笑)
でも、ルイスの悲劇は入るんだね。
まぁ、ここは2期に続く設定だから。
って、ここで初登場のルイスと沙慈ですが。
マイスターズ(アレ除く)VSトリニティ。
チビニールきたーv
かわゆーかわゆー。
せっちゃんVSロックオン。
ロックオン男前!
傍観者ティエさん最後の最後で映った。
よかった!
なかったことにされたのかと思った(ヲイ)
ティエを庇うシーンはガッツリあるのね。
そら、そうか。
これも今後のティエの動きに関係するとこだもんね。
再び、アリ刹。
ここでトランザム。
最終決戦、宇宙。
ロックオンVSアリー。
せっちゃんにあの男呼ばわりされるロックオン。
ハロのロックオンを呼ぶ声が何度聞いても切ない。
「狙い撃つぜぇぇぇ!!」
ライル発言はカット。
映像は流れてるけど、リヒティとクリスの最後も簡単に流される。
ティエ、アレハレのシーンもそう。
2期のOP曲をバックにED。
21才になったせっちゃん、パイロットスーツを着込んで出陣。

そうそう。
前に言ってた沙慈が2期の予告CMで指輪をチェーンにかけてぶら下げてるって話。
確認したけど、やっぱりくっきり指輪ぶら下がってました。
確認したかったら、オフィシャルサイトで2期のTVスポット2を見てみそ。

そして、そのサイトでMISSON-5も見てきた。
2期のチャラっとした紹介みたいなのでOP曲にのせてマイスターたちの映像が流れたりするんだが。
ティエが当然変わらずの美人さん。
アレは捕まった時のかな。
あの憂いを含んだ感じの潤んだ感じがたまらん好きーv
せっちゃんも含め3人はサラっと冒頭から流れたのにロックオンだけなかなか出てこない。
完全に溜めてやがるなと思ってたらスーツ姿の墓前に向かうニール来たし。
ライルとニールの謎は2期で解けるかな。

Newtype付録DVD「Gフェス08」
神谷くんを中心に見直そうと思って見たらば、最初に登場はMC担当のおのでぃと諏訪部さん!!
わーお。
たぶん、前回見た段階では「誰?」だった2人。
諏訪部さんはXで智一と共演してたのを知ってたくらいで。
神谷くんがかなりかわゆー(はいはい)
テンソンがみんな高くて話してるのが楽しそうなのね。
みっくんも男前だし。
よっちんは背は高くないのですか?
それとも、みっくんが隣にいるからそう見えるだけでしょうか。
神谷くんの笑い方が好きかもしれん。
案外アクセサリーとかつけてるんだな。
しかも、おすぎ(=杉田くんのこと)にもらったスニーカーで参加ですか。
藤原さんも出てますね。
ダンディズム。
ゆーきゃんもなんだかんだで好きです。
まもがボケてます。
わー、みっくんv
みっくのつけてるアクセってもしかして自分がデザインに関わったやつかな?
みっくんのサイトから飛べたところに似たようなのがあったの見た気がするんだが…。
ハレルヤの生セリフ素敵だーvv
まもがなんかかわいー。
みんなホント愉快です。
見たかったら言ってねー。

そんなこんなで明日から2期です。
しっかり見たいのに出かけるからリアルタイムで見れねー!
やっちまったぜ、ヲイ。

明日はなんばまでおでかけです。
なので、ついでにまたあの辺ブラブラしてきます。
欲しいモノできたし。
CDもまた買っちゃうかもです(笑)

>R子。
おつかれ~(笑)
偏見に満ちたダイジェストをお送りし続けました。
余は満足じゃ(笑)
ある種、ラブCP探しの旅だった気がしないでもない(ヲイ)
案外アタシは結構名前覚えてたよ。
そんだけ真剣に見てたってことかにゃ?
遂にヨハ兄とミハ兄も覚えたし!(もう出てこないけど)

ユー、アリーが好きかい。
Kさんもアリーが好きだよ。
つーか、あの人はヒゲ好きのオッサン好きだが(笑)
それでも、たぶん、セルゲイは範疇外だと思うが。
最初っからセルゲイに目を付けたユーはマニアック以外の何者でもないだろうな。
2期は新しい組織の1人(CMとかにも登場してる人・クラウスっていう)がわりと大人かな?
ちなみに2期ではラッセが30、ロックオンも29になりましたよーっと。

アリ刹のR指定はなんかわかる気がする。
つーか、ハム刹よりもロク刹よりもアリ刹が一番しっくり来る気がするよな。

ダブルオー☆第5夜。

おっす、オラ、サガン!
今日も元気に第5夜いってみよー。

第21話「滅びの道」
絹江さんも死んじゃったねぇ。
沙慈は前回から怒涛の負の連鎖だよね。
アレハンドロさんは相変わらず悪い顔。
わー、またロックオンの横にティエ(反対側にハレ、せっちゃん)
コーラがダリルとお喋り。
コーラがかっこいー件。
でも、やっぱり情けない感じな件。
わーお、「パトリック」呼びかよ、カティ!
フェルトにしろクリスにしろ、なんでオーバーニーなんだ。
キャラデザ系の好み?
仕事してる人のところにお酒を持ってくるスメラギさん。
ティエさんに会いにロックオンがやってきましたよーv
「ロックオン、あなたはぼくのことを」@ティエ。
このセリフいいねぇ。
いいように使えそうだねぇ(笑)
っていうか、このシーンの2人なかなかいいじゃないか。
ロックオンはティエの何もかもを知った上でティエのこと好きみたいだ(妄想?)
そして、ティエも満更ではない(更に妄想?)
わーお、またコーラにティエ?
と思ったらみんなで戦ってんのか。
ティエさん、さびしんぼ入っちゃた?
ヴェーダに見捨てられたから?
ロックオン、ティエ心配しすぎ!!
ロックオン、ティエかばったー!
ティエ、ショック受けすぎだろ。
いや、ショック受けて当然か。
そこでやってくるのはラッセか。
ここに来てラッセも戦いだしたね。

第22話「トランザム」
ラッセから始まる日が来るなんてな。
かっこいーな、ロックオン。
「俺が寝てると気にするヤツがいる。いくら強がっててもアイツは脆いからな」
ロックオーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
超男前!
超萌え!!
ロックオン、眼帯きたー!
らぶv
らぶ、ロックオンvv
ロクティエ2ショvv
「ロックオン、悪かった」てすっごい可愛らしいな、ティエ。
「誰にでも優しいね」
フェルトはいいけど、違うよー。
ティエだからだよー(ヲイ)
沙慈が病んでるよー。
病んでも仕方ないけどさ。
ネーナVSピーリス。
ロックオン、代打ラッセ。
「行きたいなら行っていいんだぜ」@ロックオン。
「あなたは愚かだ」@ティエ。
これを邪推すると、ティエがせっちゃんとこ行きたがってると思ってロックオンはやきもちやきつつもそんなこと言ってみるんだけど、そんなロックオンの気持ちを読み取って、『そんなことはないのに。ちゃんとロックオンが好きなのに』ってティエさんの言葉(バカか、お前)←っていうか、ロックオンはそんなにバカじゃないから!
ミハのあっさり殺られっぷりにはびっくりするよね。
アリー強いね。
ツヴァイに乗っちゃったよ、アリー。
ヨハ兄も殺られちゃったよ。
あーあ。
エクシア、赤くなったから早く動けるのね!
3倍の速度で動いてるのかしら?(違)
ザ☆トランザム。

第23話「世界を止めて」
ハロの兄弟たちはメンテとかするんだよね。
ロックオンのハロはメンテとかはしなくていいの?
ロックオンの相棒として戦場に出るからそれでいいのか?
ロックオン、軟禁。
しかも、ティエに!!
「前回の戦闘で彼に救われた。だから、今度は私が彼を守る!」@ティエ。
素晴らしき決心。
ていうか、今気づいたんだけども。
アレと話す時は「私」なんだね。
ロックオンとの時は「ぼく」なのに。
…明確な線引きがされてますか、ティエの感情下で。
あらあら、またやられてまっせ、ヴァーチェ。
キュリオス、トランザムきたー。
お久しぶりのハレルヤvv
ティエもトランザム。
コーラさんもぶっ飛ぶさー。
そして、その後の超攻撃されまくり。
って、そこに現れるロックオンvv
あんたら、デキてるだろ?(ヲイ)
お喋りしながらガンダムバトル。
スローネツヴァイ・アリーVSデュナメス・ロックオン。
こんな時にダリル来んじゃねぇーよー!!
ハロを撫でるロックオンの手が好き。
男前は手もキレイだね(←手フェチなサガンさん)
ぎゃぁぁぁ、ロックオーーーーーーーーーーン!
幼き日のニールがすっごいかわいー件。
「明日は…ライルの生きる未来を…」
ライルーーーーーー!!!!!
これか、ライル!
みんなが言ってた(主に同人界)ライルってここにちゃんと出展があったのか。
ここは完全に衝撃的すぎてそんな言葉聞き落としてたぜ。
あれの墓前を眺めてた木陰の人がライルかな?
ハロの「ロックオン」連呼が切ない。
この回はやっぱりここが一番グッとくる。
そして、一番最初にがっつり涙が映るティエ(フェルトはマイスター全員映った後で戻ってきた時に号泣してるけども)
泣いてたのって結局、ティエとフェルトだけだったし。
やっぱりティエにとってロックオンは完全に特別な存在なんだろうな。

第24話「終わりなき詩」
せっちゃんと出会った頃の話だね。
またも、ティエの背後にロックオン。
常にティエのそばにロックオンあり、ってか?(ヲイ)
せっちゃんの思い出ロックオン走馬灯。
パパが死んじゃったようなもんかしら?
それともママ?
紅龍がまた出てきたね。
ティエさん、ぶつけようのない怒りをせっちゃんにぶつけて…。
ティエ、それは八つ当たりじゃ…。
そりゃ、ロックオン失って悲しいのはわかるけど。
痛いほどわかるけど。
コーラさん、カティに心配してもらえてよかったね。
…今更だけどピーリスの髪型ってどうなってんの?
ティエさんが本気ですよー。
ロックオンの仇討ちたいもんねぇ。
ラッセに諭されるせっちゃん。
金ピカきたー!
ソレスタ員の過去が続々明らかに。
昔話大会。
ティエさん、もうロックオンに必死すぎてステキー!!
アレもそら心配するよねー。
って、また金ピカー!
パイロットスーツまで金ピカ。
成金はやることが違うね、アレハンドロ!
わーお。
いきなりハレルヤだねvv
らぶ、ハレルヤv
モレノさん、そんなあっさり…。
ナドレが本気。
トランザムv
なのに、やられまくってますけどもー。
「ロックオンのためにも!!!!!」
コーラさんをやっつけたんでしょうか。
「下手こきやがって、おセンチやろうが」@ハレルヤ。
リヒティ切ない…。
クリスも切ない。
やば、泣きそう…。
このシーン、すごく好きス。

最終話「刹那」
アレハンドのパイロットスーツ趣味悪いよね。
ぎゃー、かっこよろしスなアレハレきたー!!!!!
オールバック万歳!
最高に男前ッ☆
「狙い撃つ」
せっちゃん、お前が言うなー!(苦笑)
ハンちゃん(=アレハンドロ)のメカがせっちゃんのナイフ?でバッザバッザ斬られてくよ。
なんかカッターナイフで切ってるみたい(笑)
ハレルヤ、なんてかっこいーの…。
ティエもロックオンも出てない今、アタシの潤いは君だけだ。
ピーリスったら、なんてこった。
今更だけどセルゲイとピーリスは信頼関係、主従関係以上のモノがあるよね。
ピーリスを人間らしくしていったのはセルゲイに違いないよね。
ハンちゃん色の世界なんて嫌!
ここに来てロックオンvv
「俺たちがガンダムだ」
そして、ここに来てリボンズ。
リボンズに器量が小さいと言われるハンちゃん。
最後の最後でハム様登場vv
「私と君は運命の赤い糸で結ばれていた」
ハム様怒涛の告白。
愛を語る。
せっちゃんもそら「愛!?」ビビるわな。
「これやっといける、アナタの元へ。ロックオン」
ティエ、どこまでも世界はロックオン中心に回っているね。
わーお、最高にかっこいいハレルヤきたー。
このピーリスのこと言うハレルヤが好き。
アレルヤのためにマリーのことを黙ってたハレルヤが好き。
ハレルヤはあんなだけどいつだってアレルヤのこと考えてるしアレルヤのこと好きなんだよね。
もう、ハレアレでいいぢゃん!
そして、時は流れる。
沙慈の同僚が紅龍な件(声がね)
ちゃっかりカティの後ろにコーラ。
カティの隣にはセルゲイ。
マスクの男もバレバレだね。
アリーも生きてましたし。
で、最後に登場のリジェネ。
2期でどんな活躍があるのか気になりますな。

遂に終わってしまいました、第1期。
でも、前に見た時には気づかなかったことに気づけたから良いか。
一番にはライルだろうな。
これは大きかったな。
っていうか、世間の同人家さんたちはちゃんと見てらっしゃるんだね、うん。
あとはロクティエががっつりだったのと。
ホント真剣にロクアレが皆無だったこと(笑)
もうハレアレでいいもーん。
あとは案外一番グッとくるシーンがロックオンの最期ではなく、リヒティだった罠。
切なさがハンパないんだよね。

さぁ、安楽椅子探偵の準備だー!

>ばぶお。
まだ戦闘中なんだね。
アタシは無事本日移送されてきたブツを捕獲したぜ☆
これから昨日やってたやつはいろいろ見るダス。
そして、夜はブツを聞く!
ユーが行ってたセリフ、記憶になっかったんだが今日ちょうど出てきたよ。
ロックオンに告白させるというよりも、あれは「あなたは僕のことをどれだけ惑わせれば気が済むのですか?」的な流れが好みです(聞いてないし)

ダブルオー☆第4夜。

こんにちわ。
遂にKさんに職場で「バカ」って言っちゃったよ、サガンです(笑)

だってだって。
仕事中に嬉しそうにやってきて「聞いてくれる?昨日帰ってから2時間もシード見ちゃったv」て。
また熱くシードを語られ。
見て、と熱く言われ。
「はいはい。また今度ねー」とあしらっておきました(オマエ、先輩に向かって…)

だって。
アタシは今ダブオが忙しいんですもの!!

んで。
今日は久々にAさんと休憩被ったので「Aさん付き合ってくれへん?」とナンパしてヲタクトーク。
会社でいろいろ際どいとこまで話すぎだと思う、自分。
声にしたくない部分とか口パクだったから(爆)
そこまでして話すかー、お前ー!みたいな。
で、ダブオのニールの回が見れなかったんだよって話もしたら「三木の呪いですよ」と言われましたよっと。
最近、神谷くんにばっかうつつを抜かしてるからみっくんが見せてくれないんだって。
そんなバカな!
そんなみっくんに呪われるほど神谷くんに夢中かしら?(夢中でしょ)
でも、みっくんだって好きだもーん。

そんなこんなで第4夜☆

第16話「トリニティ」
「ガンダァァァァァァァァム」@せっちゃん。
って、あのガンダム、ネーナなの?
コーラさん、ガンダムはカティへのプレゼントですか(笑)
こーにーたーんvv
ティエには長男ですか。
ミハちゃんの顔は嫌いじゃないんだよな。
っていうか、ああいうヤンチャっ子は好きv
ミハはアレんところだな。
更にこにたんのヨハ兄はロックオンのとこにも行くですか。
きたー、悪ハロ、らぶ☆
トリニティ3兄弟で一番好きなのは悪ハロです(って、兄弟じゃねぇーし!)
ネーナ、GN粒子撒布しすぎだろ。
「大佐ぁぁぁぁぁ」@コーラ。
アレハンドロさんが呼ばれた場所のエライさんにこにたんが混じってるよ。
声一緒だよ、ヨハ兄(苦笑)
後半はアレハンドロさん中心とした前半の振り返り。
ぎゃん。
出た、トリニティ3兄弟の変な服(笑)
わーい、紅龍のアップv
結局ナドレってなんだったの?
2期には登場しないっしょ?
衣装的にはやっぱミハ兄だな。
声とか雰囲気は断然ヨハ兄なのにな。
最年長者がその衣装はないと思うわー。
あら、ハマケンさんもエライさん?

第17話「スローネ強襲」
おや、このパイロット、ハマケンさんじゃね?
悪ハロ出たー!
ティエ美人さんvv
前回ほとんど出てこなかったもんなぁ。
「覗かれてんぞ」て案外高い声の悪ハロ。
そんなんアリですか。
宇宙空間でパイロットスーツ着てるとはいえ兄貴の手の上とか乗っちゃう?
ま、全員でスローネ乗ってこられても困っちゃうだろうけども。
うわー。
めっちゃティエ美人!
せっちゃん登場時の画面端のティエわっしょーい♪
ハロと悪ハロの邂逅。
なんだかとってもかわゆい。
ぎゃー。
「女だったらほっとかないのに」てミハ兄がティエに言ったよ。
男だってほっとけねぇぇぇぇぇ!!!!!(アフォ)
うわー、ヨハ兄、パイロットスーツ着てたらいい男なのにー!
およ、クリスはヨハ兄?
悪ハロの方がハロより兄さんなんだよね。
ミハってシスコンか?
ヨハ兄とネーナ、どんなドッキングだよ、それ!
無茶しすぎだって。
ハワード!
もっそいやられっぷりですな。

第18話「悪意の矛先」
アレルヤのセリフを語るロックオン。
監視者とエージェントだっけ?
アレハンドロと王ちゃん。
…ソレスタのみんなが薄着なのにリヒティだけ厚着なのは彼の体と関係あるのかしら?
紅龍、かっこいーよね。
知ってた、彼、執事なんだよ?
悪魔で執事ですから(違)
ハム様がハワードの墓前で美形だv
ルイスって結構金持ちの娘っぽいよね。
わわわ。
来ちゃったよ、遂にこの惨劇が。
ネーナの我儘炸裂ポイント。
ミハ兄、絶対ネーナに甘い!
幸せそうな沙慈が切な過ぎる!!
ビリーさん、髪を下ろしてもステキだ。
なんだかハム様とビリーがラブく見えるんですけど…。
ハム様VSヨハ兄。
「今日の私は阿修羅さえ凌駕する存在だ」@ハム様。
浜辺にせっちゃん。
この浜辺で髪切りもしたのかしら?
わ、聖家族教会だ!
さすがスペイン。
ペアリングだよ、沙慈。
切ないよ、切ないよ、ルイスーーーーー(泣)
この展開は衝撃的だったなぁ。
何もそこまですることないのにって思ってさ。
両親失くして怪我しただけで十分だと思うのに。
まさか手を失くすなんてね。

第19話「絆」
エクシアVSスローネ・ツヴァイ。
ヴァーチェきたー!
って、こんなところでナドレ発動かよ(笑)
スローネ相手に。
ナドレのその能力は何?
ヴェーダの支配下にあるものを全て支配するってすげーな、ナドレ。
「万死に値する」@ティエ。
ここでまた出たか!
って、結局、ガンダム相手にしかこのセリフ吐いてねぇな。
ニールの過去がまたバラされてますがな。
ヨハ兄ったら。
あそこで喋ったってことはティエにも聞こえてるよね?
ルイスと沙慈のラブストーリー。
わー、ロックオンの過去の話来た。
ニールの告白。
ティエに全部聞かれちゃってるよー。
ニールの腰細ッ!
ティエに制されるロックオン。
「アリー・アル」(@ティエ)「サーシェス」(@ロックオン)
初めての共同作業(違)
「俺が、ガンダムだ」@せっちゃん。
…そんな真剣に言うなよ。
その後のみんなの表情が和らいでステキだな。
特にティエの微笑みの麗しいこと。
「これが人間か」@ティエ。

第20話「変革の刃」
ティエ、雪のような肌だなぁ。
「僕、か」
って、ロックオンよくぞ気づいた!
そうだよね、今までティエは「私」だったよね。
言われるまで気づかなかったぜ。
何かが変わってきてるんだな、ティエも。
何が?
恋心?(違うだろ)
ハム様ってさ、ダリルとかハワードはファーストネーム(というかフルネームが多いけど)で呼ぶけどビリーだけ「カタギリ」って苗字だよね。
何か意味あるのかな?
特別視?(笑)
セクシーカティ。
色気があるなぁ。
「大佐をお食事に誘おうと思いまして」ってコーラさん目がキラキラのまさかの純情乙女ちっくなんですが。
しかも、カティも満更でもないところがよかったね。
アリーはいつまで経っても「ソレスタルなんたら」なんだね。
いやー、さっきまでソレスタルなんたらだったくせに絹江に話す時にはちゃんと「ソレスタルビーイング」て言ってんじゃん!!
リボンズって顔は可愛いよね。
悪ハロにまでバカにされるミハ兄。
いつまで経っても違和感なヨハ兄の衣装。
短パンの下は黒スパッツ?
王ちゃんはなんか好きになれません。
紅龍は好きなのに…。
ティエの肩にロックオンが手を置いたよー!
しかも、その後の意味ありげな表情のティエさんキレイ☆
ネーナVSセルゲイ。
年の差対決!
ミハ兄VSピーリス。
ガンダム対決。
ガンダム増産しすぎだよね。

明日でいよいよ第1期も終わります。
いろいろ切ないけどロクティエ祭りになるのでがんばりまーす☆

>ばぶお。
その後ヤフオクどうよ?
無事ターゲットは駆逐できたかい?
アタシもニールに振られたあの日、ロックオンしてたターゲットを鹵獲して1stフェイズを終了したよ。
早く手元にほしいわ。
それはみっくんのCDなんだけどね。
みっくんの彼(和彦さん)の元彼が神谷くんなの(笑)←ややこしい。

ダブルオー☆第3夜。

ちわーす、サガンです。

今日は会社でちょっと離席してる間にアタシのデスクに「細谷が神谷に見えましたー」的なメモが置かれてましたですよ。
一瞬「???」てなったのですが、よく考えたら犯人はAー!!!!!
その後に「浩史」も出てきたそうです。
もうくっつけちゃえ!(笑)

そいでは本日もいってみよう。
第3夜。

第11話「アレルヤ」
案外美人さんなんだよね、ビリーって。
あら緑ハロ、キュリオス直してんじゃーん。
こんなとこで働いてたの知らなかったわ。
自分のこと事欠いてティエ、スメラギを責めるか!
って、思ってたらロックオンにも指摘されてるし。
ことごとく反発し合うのかと思いきや
「かーわいいよな、生真面目で」
てロックオン。
おや、まぁ、ロクさんはもうティエが好きかい?(笑)
(ティエはまだ自分の不可解な気持ちに気づいてないと見た!←違うでしょ)
005時代のアレかわゆー。
これで3人子供時代が出てきたね。
ティエだけはやっぱり年齢不詳なくらいだから出てこないね。
ハレルヤ、何回見てもかっこいーなぁ。
どう考えてもハレルヤだろ。
って、あんだけ大きな独り言してたら、そらせっちゃんもびっくりするって。
スメラギさんの部屋、酒瓶アリすぎー!
一升瓶クラスが3本て!!
沙慈、何故にエプロンではなく割烹着…日本だからか?
スメラギさんに渡したミッションプランにハレルヤのことも書いたのかな?
スメラギさん「もう1人のあなたは何て?」て言ってたもんね。
ティエさんのセリフが聞きようによってはアレティエの布石になりそうな気がしないでもない(笑)
アレティエも好きだ。
アレハレさんのおしゃべり。
がんばれ、よっちん!!
ぎゃー、ハレルヤが泣いてるよー。
アレルヤお誕生日おめでとー。
なんとなくそうかなーって思ったんだけども、やっぱモブでハマケンさん(@コーラサワー)が出てた。

第12話「教義の果てに」
シーリンてホント意地悪そうな顔してるよね(笑)
なんか継母みたいな感じ(爆)
そういえば、王ちゃんとアレハンドロさんも繋がってたんだったね。
ルイスママ、ちょろいね!
紅龍のケツのアップが5秒くらいあったんだけど…。
ちょっとびっくりしたさ。
そんな紅龍に紅茶だしてもらったのはせっちゃんとロックオン。
わー、アリー!
やっぱイイ声。
「ところがギッチョン」て!!
これかー!
ハム様とロックオンが出会った~。
これがラブストーリーに展開するのかー(違)
でもでも。
あのロクをここまでやるとは、やってくれるなハム様vv
フラッグってホント、カモシカのような足してるよねー。
シーリンは強いねぇ。
ステキ、根谷ちゃんvv
「刹那」
ってすっごい優しい声のロックオン。
わー。
どっかで聞いたことある声だと思ったら紅龍とハワードが同じ人が声やってる件。

第13話「聖者の帰還」
お茶するロックオンがかなりの勢いで麗しい件。
パイロットスーツを上半身脱いでるのもポイント高いね!
ものすごい受顔のせっちゃん。
ハム様との邂逅。
やっぱりゆーきゃんの声はかっこいーと思う。
ハム様、せっちゃんに置き土産?>PMCのイナクト情報。
やっぱりダリルよりハワードの方が男前よね。
ロックオンの肌って雪のように白いね!
これがまたそそる!!
紅龍、いいなー。
ロックオンとコックピットv
紅龍さんの大活躍きたー!
でも、その仮面?はよろしくないぜ。
わーお、アレなのにキレイ☆(笑)
マイスターって案外みんなキレイよね。
フツーにしてて一番キレイなのは優男で雪の肌のロックオンよね。
ティエもキレイと言えなくはないけど結構目つきとか鋭いしどっちかっつーとツンデレタイプだし(笑)
こんな公の場でコードネーム叫ばれて大丈夫?

第14話「決意の朝」
お、OP変わりました。
相変わらずロックオンが美人さんvv
アリーも登場。
ソレスタルの女の子ズ(クリス・フェルト・スメラギさん)のショットはあるけど男の子ズ?(リヒテェ・ラッセ…イアンも?)のショットはないんだね。
アレは優しい顔してるよね。
相変わらず妙なデザインの水着ですね、スメラギさん。
しかも前回とは違うし!
って、リヒティ、お前はウォーリーか!みたいな水着だな。
いや、ラッセのブーメランもどうかと思うけども。
おや、ロックオンの過去に関する映像ここにもあったんだね。
9話だけかと思ってた!
沙慈くん唐突だなぁ。
でも、せっちゃんにそんなの言えるの沙慈くらいだよね。
コーラサワー超久しぶりー!
こんななのにモテるんだよねー。
更に「2度もぶった」!!
カティに遭遇。
ティエさんの声すてきーvvvvv
「ご無礼」って言うアレが可愛らしい件。
スメラギさんは何故そんな露出のある服を?
ビリーのため?
ビリーはスメラギさんが好きだったのかしら?
ハム様いるのに?(ヲイ)
ジョシュアきたー!
ジョシュアとハム様でもそそるよねv(←そんな本を見たことがある)
ティエも白い肌してるよねー。
王女の寝室に夜這いをかけるとはせっちゃんも隅にはおけないねぇー(爆)
マリナ、なんでそんな冷静なんだよ。
フツーびびるだろ。
つーか、王女ならもっと警備とかがっつりしとかなきゃじゃねぇの?
スーツ姿のアリーもステキング☆
と思ったらヒゲ剃ったからかな?
新EDキター!!!!
このED大好きなんだよな。
せっちゃんの髪切るロックオンも、憂いを含んだ表情のティエも、表情は見えないのに表情を感じる動きをするアレも、切ない表情のロックオンもステキすぎる。
やっぱり断然このシーンはアレが好きなんだけども。
でもでも。
ティエがこんなにキレイなのは見逃してたな、確実。

第15話「折れた翼」
コーラとカティの会話はなんか和むね。
コーラがあれだからなぁ。
キュリオスにデュナメス乗っけてもらっての飛行?
アレに乗るロックオン。
アレさんとロックオン初めての共同作業(違うし)
でも、2ショでの戦闘は初めてな気がする。
カティは口元のほくろが色気あるよね。
エクシアすげー動きすんな。
もうロボっていうより人間並みに曲がっちゃう感じ。
ティエは相変わらずやることがスゴイ。
フェルト寝てるんだけど!
ソレスタ員は仕事中じゃないってこと?
それともクリスのみ見張ってればいい系?
ピーリスつよーい。
っていうか、アレがヘタレ?(ヲイ)
自分は名乗らず名前を聞き出すなんてステキね、ハレルヤ☆
わかった!
なんで、コーラだと和むのか。
エースパイロットだか知らんが、コーラの顔って他の子たちに比べて3枚目なんだ!!
コーラあんなのに命令出せるくらいのパイロットなんだよね…。
バーチェの動きが忠勝(@BASARA)のようだ。
砂の上をローラーがついてるかのように走ってるんだけども。
ロックオンにハム様再び!
っていうか、ジョシュアあっさりやられすぎー。
「まさに眠り姫だ」
って、ぎゃー!
…ハムロク?(滅)←でも、これはこれで萌えられそうな自分ドンマイ!
アリーのイナクトが来ましたよ。
って、それぞれライバルちっくな人たちと戦ってんのにティエの相手がコーラてのがなんか哀れ(泣)
わー、やっかいなのがきたよー。

さあ。
後半戦に入ってまいりましたよ。
遂に引っ掻き回す3兄弟もやってきますよ。

じゃ!

>ばぶお。
赤いのが地球に降下してくのは正にオペレーション・メテオでしたわ。
この間、GWも見たとこだったので超デジャヴでしたわ。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ