Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 一体、いつまで、オマエは…夏。 | トップページ | Kさんとアタシ。 »

ステキなひきこもり。

ちょりーっす☆
某ミクシとやらで表ヲタの友達の日記見たら腐思考のなまものCPの話が書いてありましたよー。
BLとか書いてありましたよー。
アタシは腐ってるの知ってたからいいんだけどさ。
知らない表の友達とかもいると思うんだけど…。
いいのかな?
サガンです(長いよ)

さて。
日曜日は予定がなかったのでがっつり引きこもってたわけですが。
見ようと思ってたのを動画サイトで見てまして。
気づいたら、1日で「俗・さよなら絶望先生」観賞しきってしまいました(爆)
13話だから6時間半?
ずっと続けて見てたわけじゃないけど、1日の4分の1もそれに費やしてたのかと思うとちょっと切なかったり。
でもでも。
見たかったやつだし。
神谷くん主役だしvv
お話も何気に凝ってて面白いのよねー。
犬神家モチーフのお話があったり。
もうOPからそれらしく文字の配置がしてあったり。
そこでテンソン上がる犬神家スキーですみませぬ。
エヴァのOPの文字遣いも犬神家の映画に倣ってらしいし(市村監督のがそういう感じになってるのよ)
文学作品のパロディがあったり。
回によってまるで話が違うんだけど、どれも面白かった気がする。
そして、神谷くんのテンソンが楽しい。
なんか途中でみんな別キャラの声やったりしてるやつもあったけど。
いろいろごった混ぜな感じで愉快。
矢島の晶子ちゃんもかわゆーです。

そんで、今は「モノクローム・ファクター」見てます。
この神谷くんも愉快♪
主役はおのでぃだけど。
あと、諏訪部さんがステキ☆
がんばってこれも見よーっと。

>ばぶ☆
ありゃ、出張ですかい。
そら、ご苦労さんなこって。

ロックオンの謎は2期が始まらないとわからないよー。
って、サジくん!?
あれ、かわいい?
アタシ、ラッセの方が断然好みなんですけど(ラッセは可愛くないけど)

っていうか、うちら3人まるで趣味が合わないね(R子は2期のせっちゃんが気に入ってたし)

« 一体、いつまで、オマエは…夏。 | トップページ | Kさんとアタシ。 »

アニメ。」カテゴリの記事

神谷浩史。」カテゴリの記事

コメント

ども。こんばんは。
えーと。
私、00で一番は‥
‥‥‥。
スメラギ女史!(爆)

じゃ!
(何しに来た)

スメラギ女史~?!
みなみちゃんの久々ツンデレ系にも萌えなんすけどっ

せっちん二期はかなりいいよね~☆せっちんに一票。
でもやっぱりサジくん・・・楽しみですわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一体、いつまで、オマエは…夏。 | トップページ | Kさんとアタシ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ