Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« ステキなひきこもり。 | トップページ | GWにツっこもう!① »

Kさんとアタシ。

どうも~。
日々Kさんにシードを見ろと勧められているサガンです(笑)

とりあえず拒否し続けてんですけどね。
あの絵がどっちかっつーと苦手なんでね…。
Kさんは今更再燃してるらしい(…)
サイト巡りとかしてるらしいよ。
「キャラ萌え」「設定萌え」なんて言葉を朝一で聞かせて戴いたりする今日この頃in職場のロッカー室(爆)
そして、休憩時間にもフツーに「カップリング」とかいう言葉が飛び出したりね。
そういや、先日、新しい仕事教えてもらった時はルルの話しながらだったな(爆)

さて。
そんなKさんと本日、遂にヲタカラ決行!!
Let’sアニソンパラダイス☆
Kさんのテンソンが超すごかったんスけどー。
もう面白すぎるー!!!!!
思わず先輩に対して「バーカ」とか言っちゃいましたよ(会社ではなんとか堪えてた人)
なんか見てるアニメが被ってるせいかお互いが歌うのって大体知ってるんだよね。
ま、アタシがWeiβ歌っても曲自体はわかってもらえないわけですが。
でも、ユニは知ってたから無問題。
つーか、アタシ選んだ曲ほとんど「これ、三木が出てたんですよ」ばっかだったような…(苦笑)
ちなみにKさんの方がわりとメジャーな感じの歌ってたのかな。
そんな変わんないですけど(テレ東系だったし)
あとね。
そこアニメPVが流れる曲とかあるんだけども。
シードをKさんが歌ってくれたんだけど、途中からPV観賞に!
しかも、PVの説明してくれましたonマイク(笑)
お気に入りちゃんに対して熱弁奮って下さいました(メンさんに非ず)
あの絵は前述のとおりあまり好きじゃないんだけども。
でも、Kさんが好きって言ったキャラはわりと好き系でした。
最終的に見ることになりそうな予感(笑)
で、Wも見ました。
うちのトロワさんはやっぱりステキでした。
つーか、2人して会話とか思い出して言い合い。
「死ぬほど痛いぞ」
「お前を殺す」
「うまくはないかもしれないが」
ときめいてハーモニー、とかね(爆笑)
あと、Xの時にはアタシの好きなロアビィを教えてあげました。

結局3時間アニソンオンリーで遊んできました。
超楽しかったー。
また行こうって話してます。
今度はちゃんと歌の予習をして曲を思い出してから行くんだって(笑)

« ステキなひきこもり。 | トップページ | GWにツっこもう!① »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

やっぱり怖い職場だ‥(震)

そうそう。やっと00を全話見ましたよー!
ロックオン素敵☆ ティエはもう、何というか、ツッコミどころ満載なんだけど、すンごく苛めたくなるタイプですね♪(好きだと言うことですよ!/笑)
来月からが楽しみになったわ~!ありがとうvv
せっちゃんが大人になって、イイ男になってくれれば更に楽しみなんですケドー(笑)。
ヒイロ系統を願う!(苦笑)

でもロックオンが一番イイ男ですわ~。
そして‥やはり松本さんの声は好きだ!

じゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキなひきこもり。 | トップページ | GWにツっこもう!① »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ