Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 叱ってくれ、ナラク!! | トップページ | ドツボボボ。 »

密会デート☆

どうもー、サガンです。
昨日はAさんとおデートしてきました。

仕事が残業だったんですが、終了時刻になるとそそくさと一番で帰っていくアタシとAさん。
だって、メイトに行くんだも~ん♪
前から約束してたんだけど残業になったので閉店までに間に合うかなぁとか言ってたので、浮き足だってたのかも(笑)
無事、メイトには閉店までに辿り着きました。
つーか、8時閉店だったので全然大丈夫。
7時頃には着きましたん。
んで、早速にCDコーナーへ。
AさんがドラマCD欲しいのがあって。
って、前に薦めてた3枚組の8000円のやつですが(笑)
昨日職場で貸してた学ヘヴが帰ってきて。
「神谷良いですね~vv」って。
ふふ。
それで、遂に例のCDを買う気になってしまったのですね。
ひゃっほー。
し・か・も。
アタシも何か買おうと思って何かないか探してたのね。
で、1コ、MYリストに載ってたのがあったのでそれ買って帰ろうと思ったらば…。
Aさんが誕生日プレゼントに買ってくれたー!!!!!
ぎゃー。
マージーでーかー。
有り得ん、嬉しいんですが。
しかも、三木×神谷~♪
ちゃっかり昨日聞きました。
感想はまた改めて。
で、コミックスとかもいろいろ見て。
なんだかんだで閉店くらいまでいて。
それから居酒屋で超トーク。
神谷くんの話から始まり延々ヲタトーク。
個室のある店だったので全開ですよ。
基本的にやっぱ職場じゃ全開トークはできないからな。
結局3時間近く話し込んで帰ってきました。
やっぱヲタトークは楽しいですな。
また行きしょう♪

では、また☆

>ばぶ男。
おかえりー。
今週末は一緒にヲタヲタしようね。
昨日、話の流れでアタシの周りのヲタの話したのでユーのことも話したさー。
また機会があったらAさんにも紹介するッス。

>R子。
TV今から超楽しみス。
いろいろいろいろホントいろいろ(笑)
つーか、アタシ、やっぱりドツボなんですがどうしたらいい?
本格的にナラクっていきそうな悪寒…(凹)
またCD買うぜ☆(何の宣言…)

« 叱ってくれ、ナラク!! | トップページ | ドツボボボ。 »

ヲタク友。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 叱ってくれ、ナラク!! | トップページ | ドツボボボ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ