Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 告白。 | トップページ | ヒミツの関係? »

大丈夫か、自分?

ちわ~。
すっかり昨日書くの忘れてたよ。
スマン!
お誕生日おめでとう、日向小次郎!!!!!(爆)

…そんなこんなでサガンです。

最近の自分ちょっとコワイす。
ストレス溜まってんのかな?
今日もまたBLコミック買ってきちゃいました。
いや、集めるつもりだったんだけども。
2冊GET。
これでこの作家の本は例の3巻でコンプリートだ☆(アフォ)

でもって。
…どうやら、神谷くんの罠(神谷氏は罠にかけたつもりはないと思うよ)にハマった件。
気が付くと、神谷くんが出てるBLCDでいいのがないか探してるんですけどー(ドン底までアフォ)
お話とかキャストとか見て、いくつか候補上がってたりします(爆)
なんか神谷くんなかなか評判がよろしいので気になって仕方ありませんのことよ。
週末に大阪行く予定があるのでだらけに行ってうっかり買ってたどうしよう…。
って、その前に今週メイトにも行くし、そこで買っちゃってたらどうしよう…。
あー、ドツボ。

昔BL聞いてた頃の作品がいくつかたぶん家にまだあるんだけど、神谷くんまだメイン級じゃなかったからなー(そら10年近く前だしな)
みっくんものよりも神谷くんものを聞きたいと思うあたりかなり危険度高いと思う。

どうした、俺。
発情期かーーーーーーーーーーーー!!!!!_| ̄|○

« 告白。 | トップページ | ヒミツの関係? »

神谷浩史。」カテゴリの記事

コメント

それはね。
ここ○年間封じられていたものが、一気に噴出した結果だと思うよ!
魂の叫び!!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 告白。 | トップページ | ヒミツの関係? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ