Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« うっかり抱腹絶倒!いいんですか、サンライズ!! | トップページ | 大丈夫か、自分? »

告白。

ちわ~。
ここのところ、しばらくいろんなもの見てて気づいたのですが。
あのねぇ…。

サガン、神谷くんの声が好きだ(爆笑)

いや、昔からキライじゃないんだけどさ。
ここんとこ見てるものに殆ど神谷くんが出ててさ。
っていうか、神谷くんが出てるから見るってのもあったり(最近の声優がわからないせいもあったと思われるが)

最近見てるもの↓
ガンダム00(@ティエリア)
マクロスF(@ミハエル)
夏目友人帳(@夏目)
絶望先生(@糸色先生)

絶対的にティエの影響は大きいとは思うんだけどね。
わりと声がイイから美形キャラ多いせいもあると思うの。
絶望先生はちょっと違うけども。
でも、みんなステキな声だー。

巷じゃ受らしいけども。
今のアタシ的にはあんまBLCDは興味ないかな。
うーん。
なんだ、この変化は?

でもでも。
ここんとこBLコミックは結構読んでるかも。
つーか、例の4巻だけ買ったマンガの1,2巻を買ってきて読みました。
3巻はメイトに売ってるのがわかってるのでメイト行った時に買います(近々行くし、ポイントが溜まるので)
その人の描く絵とか雰囲気とかストーリーもステキなんだけども…。
ええーーーーーーーーーっっ!!!!!
って、叫ぶことも多いです。
アタシ、どうやら基本的にハッピーエンド推奨なので、目に見えるハッピーエンドじゃないと歯痒いらしい。
つーか、よりによって、アタシの好きキャラがなんかそういう淡い恋的なので終わってんだよな_| ̄|○
1組はもうどうにもならんとして、もう1組はどっかでリベンジがないかな、とか。
もしくは、彼主役でステキにハッピーエンドにして!!みたいな。
ジンジャーを幸せにして!!(笑)
読みたい人には貸しますよん♪

って、わぎゃー!
何気にこれ書いた後にネット検索してたらこのマンガのBLCD発見。
ジンジャーが神谷くんなんだけどっっっ!!!!!
それだけで聞きたくなったんだけど(上記の内容完全嘘じゃん)
と、思ったけど、ジンシャーの話じゃなかったので買わないス。
アタシが気に入ってるところの話じゃないし。
石川英ちゃん×かっぺーと、のじー×森川ぶーちゃんだった。
ぶーちゃん受!!(泣)

« うっかり抱腹絶倒!いいんですか、サンライズ!! | トップページ | 大丈夫か、自分? »

神谷浩史。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり抱腹絶倒!いいんですか、サンライズ!! | トップページ | 大丈夫か、自分? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ