Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« 乙女った☆乙女った。 | トップページ | うわー、ハマったぁぁぁぁぁぁ!!!!! »

ヲタク曜日。

ちわー。
今日はビッグサイトでエスカレーター事故があったらしいね、サガンです。

2週間後じゃなくてよかったね!
だったら、とても大変なことに…(苦笑)
いや、今日でも十分大変だったろうけども。
今日のはフィギュアとかプラモのイベントだったかな?
まだ、あの夏の祭典に比べればフツーのやつだしよかったよね。
あの時に起きたら更に大変なパニックになったことでしょうね。

そんな日曜日。
今日はひたすら例の個人的逆輸入アニメの続きを見ておりました。
ひとまず、1部(?)終了。
今で16話。
あと11話。
思ったよりも面白いんで楽しいです。
でもって、若干ウルっと(ぇ)
自分でもびっくりだよー。
相変わらずキュン☆てなるシーンもあるし。

それから、リアルタイムのルルを見て。
これもなんだかスゴイ展開に。
てか、スゲー構図だな、オイ。
て思うシーンに出会ってみたり。
ある種、同人ネタになりそうだなって思ってみたり。
あとは前々から思ってたんだけど、EDの最後の2人の絵ってさ、色のコントラストの加減がものすごいXとデジャブなんですけどー。
ま、描いてる人が同じだしそんなこともあるかもしれませんが。
んで、またダブオの2期のCMがあったんですが…。
前回とちがーう!
しまった、取り逃した>△<
また、リベンジしますん。

で、現在はというと例のグリーンウッド見てるんですが。
もういろいろとっても面白いんですけどー。
何よりも光流先輩と忍先輩がホモくさいつーか、アイコンとか意味ありげなとこが多すぎてものすごいうっかり萌え(爆)
ほら、前にも言ったけど光流先輩のお顔がちょっとさ…って思ってるのにうっかり時々「光流先輩てこんなかも」って思えるようになってくるんだよな。
コエー!
Photo_2 ここはグリーンウッド
ここでキャストの顔とか見れるから見て!
今週は光流先輩誘拐されたの忍先輩が助けることになるからちょっと面白いかもよー☆

じゃ!

« 乙女った☆乙女った。 | トップページ | うわー、ハマったぁぁぁぁぁぁ!!!!! »

アニメ。」カテゴリの記事

コメント

ちょー怖えビッグサイトの事故であります。
金曜日会社早退して行くのに、バレた日にゃ‥むしろ会社辞められて良い感じ?(爆)
‥西館行かないけど!←そういう問題ではない。

をとめロードって、何処のことを言ってるのか、2回行ったけど結局よく判らずじまいなんですん。
古同人屋廻りはしたけどもさ。あの辺のこと?
だらけはクーラー入ってなくて死ぬ目に遭いました‥。
今度なんば行こーねー♪

って。地元の駅のコンビニはコピー全部両面できなくて全滅!! どうやらデジタルプリントできる機種は両面コピーのプログラム入れてないみたい!
意味ねぇー!コピー機として意味ねー!(爆)
この前の千中のコンビニが一番良いかも‥。
今度京都のキンコーズも行ってみるよ。また付き合ってちょー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女った☆乙女った。 | トップページ | うわー、ハマったぁぁぁぁぁぁ!!!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ