Twitter

最近読んだ本

  • サガン。の最近読んだ本

« わーわーわー。 | トップページ | ステキなひきこもり。 »

一体、いつまで、オマエは…夏。

ちわー、何がどうしてこうなったのか…。
ダメだ、オレ。
バタン。

…地元CDレンタル屋が半額レンタルのセールをしてたんですわ。
で、うちんとこの店、実は結構大きくて品揃えがアニヲタ的にも充実してるって評判らしく。
以前、そんなでBLCDも借りてきたことあったなーと思って。
で、久しぶりに行ってみたわけですわ。
だって、レンタルでもいいからいろいろ聞きたいもーん(爆)

というわけで行ってみたらば、ちょっと探してたやつもあり。
ほかにもかなり種類あって。
100枚くらいは下手したらBLだけであったんじゃねぇかな?って感じで。
なので、借りてきちゃいましたー♪

□シリーズ1本目
元々ゲームの作品らしく。
誰とでも恋仲になれるようにってことなんだろうけど、キャストが豪華だ!
主人公は福山くんで、このCDでは櫻井くん×福山くんということで最終的にいきつくとこまでいってました(最初の方のノリではそういうのないのかと思った)
アタシが何故これを借りたかといえば、マイブーム神谷くん☆
神谷くんは超綺麗な「女王様」と呼ばれてる人をやってます。
ステキー!
ほかのキャストはコニタン、森川ぶーちゃん、坪井さん、みっくん、おっきー、のじー兄とか。
ぶーちゃんだけはちょっと福山くんに手出しちゃってましたわ(笑)
みっくんは陽気なおにーさんて感じ。
なかなか楽しかったです。

□シリーズ2作目~2年生ver~
上記の作品の2作目は学年別になってて。
2年生バージョンでは神谷くん、坪井さん、みっくん、鈴村くんがメインのお話が入ってます。
それぞれが福山くんの恋人だったら…ってことで。
まずは、福山くん×神谷くん。
ノリ的に?福山くん総受けかと思ってたので、神谷くんがそっちになった時はちょっとびっくりした(笑)
1聞いた時点では「こんなキレイな人なのに攻めんだなー」って思ってたから(爆笑)
んで。
………神谷くん、スゲーよ…、いや、もう、ホントいろいろと(笑)
神谷くんファンの人たちが絶品☆て言うのも頷けるなぁと思いながら聞いてしまいました。
次が、坪井さん×福山くん。
坪井さんてよく知らなくて。
でも、これ聞いてる限り嫌いな声じゃないなぁ。
で、この2組はしっかりそんなシーンもあったのね。
でも、次の2組はノリのみ、みたいな。
みっくん×福山くん。
ちょっとどんな感じになるのか期待したのになー(爆)
福山くん×鈴村くん。
たぶん、こっちで合ってると思う。
鈴村くんは大阪弁キャラ。
1のキャストと代わってました(メインで出るからかな?)
大阪弁はやっぱ地元の人っていうか違う人が喋ると違和感あるよねーって思う今日この頃。
ま、今回は念願の?神谷くんのが聞けたからいいや。

今度、これの3年生バージョン借りてこようと思います。
コニタンが聞きたいー!
っていうか、ホントはこのキャラでコニタン×神谷くんだったらいいのになって思ったのは内緒内緒。
のじー兄も気になるしね。
また借りてこよう。

ひとまず、もう1つ借りてきたやつでも聞いときます(お前、何枚借りてんの…)
みっくんのやつなんでねvv

>しらば部。
この間は超楽しかったよー。
もう、ホント、ユーにも来て欲しかったス!!
難波ツアーは是非に☆
って、2週間後?にR子とそっち方面冒険しようかって話になってたりしますが。

« わーわーわー。 | トップページ | ステキなひきこもり。 »

神谷浩史。」カテゴリの記事

BLCD。」カテゴリの記事

コメント

おつ☆
二週間後はばぶは仕事で名古屋に一週間いきっぱなんですわ。
いやん。

ロックオン~~~~~死なないで!!!←遅いよ

って死なないし。どうしてどうして???
てか、ダブオ二期予告のサジくん
ちょーかわいいいいいいんすけど?????!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わーわーわー。 | トップページ | ステキなひきこもり。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Summer Heats


  • 春蘭@LotR・やさ竜・T&B、眇@薄桜鬼・T&Bで活動中。

ちるちる


  • 参加してます。

応援中。

  • Cloud 09
  • BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
  • 1okita

薄桜鬼☆随想録

無料ブログはココログ